楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントの研修生がとても明るく癒される笑顔でした。エレベーターを乗るところまで見送ってくださり、サービスは満点です。荷物を先に送り、電話で部屋に入れておいて欲しいとお願いしましたが、フロントでの預りのみと断られました。断るのは結構ですが、他のホテルではやっているサービスなのにやらないのはそれなりの理由があると思います。それを伝えないとサービスが悪いだけという判断になってしまいます。ECOを意識したホテルであることは分かりますが、部屋の備品が歯ブラシ以外ないのは如何なものでしょう。歯ブラシを使用せずフロントに返すとお菓子がもらえるECOサービスがありました。大変良いアイデアだと思います。他の備品も基本的には部屋に常設し、歯ブラシのように、使用せず返却したらECOサービスするようにして頂けたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご予約を賜りまして誠にありがとうございます。 お荷物のお部屋入れに関しましてのお問い合わせの対応が至らずご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。 スーパーホテルではスタッフの配置も含め独自の運営システムに沿って、全国の店舗で運営を行わせていただいておりまして、お客様のお荷物のお部屋入れを行うサービスはさせて頂いておりません。その為日常的にお荷物を運ぶことが困難なお客様からのお申し出のみ受けさせて頂いております。 お電話ではその旨もお伝えせずにお断りに徹した対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。対応したスタッフ始め、今一度、全てのスタッフへの指導に努めて参ります。 しかしながらお電話での対応が至らなかったにも関わらず、フロントスタッフへのお褒めのお言葉を賜りました誠にありがとうございます。 また、客室内の備品の設置につきましても貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。 今回、お客様から頂いたご意見を真摯に受け止めお客様に安心と快適をご提供出来るホテル作りにスタッフ一丸となって努めて参ります。 誠に勝手なお願いではございますがまた奈良にお越しの機会がございましたら、当館をご利用頂けます事を願っております。 お客様のまたのご来館をお待ち致しております。 支配人
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ一覧へ
NORTH FRONT HOSTEL ノースフロントホステル(京都府)
4.0
投稿日:2024-06-27 18:30:11
HOTEL BIG WAVE(岩手県)
3.0
投稿日:2024-04-25 20:53:26
ホテルアクシアイン大阪上本町(大阪府)
投稿日:2024-01-26 16:32:02
京都第一ホテル(京都府)
投稿日:2024-01-26 16:30:17
アパホテル〈姫路駅北〉(兵庫県)
投稿日:2023-12-22 19:40:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
TAKA3536さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
フロントの研修生がとても明るく癒される笑顔でした。
エレベーターを乗るところまで見送ってくださり、サービスは満点です。
荷物を先に送り、電話で部屋に入れておいて欲しいとお願いしましたが、フロントでの預りのみと断られました。
断るのは結構ですが、他のホテルではやっているサービスなのにやらないのはそれなりの理由があると思います。
それを伝えないとサービスが悪いだけという判断になってしまいます。
ECOを意識したホテルであることは分かりますが、部屋の備品が歯ブラシ以外ないのは如何なものでしょう。
歯ブラシを使用せずフロントに返すとお菓子がもらえるECOサービスがありました。
大変良いアイデアだと思います。
他の備品も基本的には部屋に常設し、歯ブラシのように、使用せず返却したらECOサービスするようにして頂けたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご予約を賜りまして誠にありがとうございます。
お荷物のお部屋入れに関しましてのお問い合わせの対応が至らずご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
スーパーホテルではスタッフの配置も含め独自の運営システムに沿って、全国の店舗で運営を行わせていただいておりまして、お客様のお荷物のお部屋入れを行うサービスはさせて頂いておりません。
その為日常的にお荷物を運ぶことが困難なお客様からのお申し出のみ受けさせて頂いております。
お電話ではその旨もお伝えせずにお断りに徹した対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。対応したスタッフ始め、今一度、全てのスタッフへの指導に努めて参ります。
しかしながらお電話での対応が至らなかったにも関わらず、フロントスタッフへのお褒めのお言葉を賜りました誠にありがとうございます。
また、客室内の備品の設置につきましても貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
今回、お客様から頂いたご意見を真摯に受け止めお客様に安心と快適をご提供出来るホテル作りにスタッフ一丸となって努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますがまた奈良にお越しの機会がございましたら、当館をご利用頂けます事を願っております。
お客様のまたのご来館をお待ち致しております。
支配人