楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
テェックインの時にマメニティを忘れられて、宿泊した翌日に伝言にてフロントに行くと、「忘れてました」とアメニティを渡そうとされたが、もうチェックアウト寸前だったのでいいと断ったところ、「アメでもいかがでしょうか?」とアメの入った籠を進められたがそれも断りました。 プランの最大のポイントであるアメニティを渡すのを忘れて代わりにアメをすすめるとは言語道断ですな!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度のご予約は「アメニティー付きプラン」であったにも関わらず、チェックイン時にお渡しそびれてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。またその時のお客様のお気持ちも考えず、アメニティーの代用品として飴をお渡ししようとしたことは、お客様の仰る通り「言語道断」であり、その場に対してふさわしくない対応でございました。誠に申し訳ございませんでした。このような対応が二度と起こらない様スタッフの日々の対応を見直すと共に、今後のサービスの向上につとめてまいります。また、大変おこがましくは存じますが、次回のご予約を頂戴し、スタッフへの接客面を再評価頂く機会を賜れば幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
テェックインの時にマメニティを忘れられて、宿泊した翌日に伝言にてフロントに行くと、「忘れてました」とアメニティを渡そうとされたが、もうチェックアウト寸前だったのでいいと断ったところ、「アメでもいかがでしょうか?」とアメの入った籠を進められたがそれも断りました。
プランの最大のポイントであるアメニティを渡すのを忘れて代わりにアメをすすめるとは言語道断ですな!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご予約は「アメニティー付きプラン」であったにも関わらず、チェックイン時にお渡しそびれてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
またその時のお客様のお気持ちも考えず、アメニティーの代用品として飴をお渡ししようとしたことは、お客様の仰る通り「言語道断」であり、その場に対してふさわしくない対応でございました。誠に申し訳ございませんでした。
このような対応が二度と起こらない様スタッフの日々の対応を見直すと共に、今後のサービスの向上につとめてまいります。
また、大変おこがましくは存じますが、次回のご予約を頂戴し、スタッフへの接客面を再評価頂く機会を賜れば幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人