楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:5250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.24
  • 食事4.16

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-04 17:25:32

 テェックインの時にマメニティを忘れられて、宿泊した翌日に伝言にてフロントに行くと、「忘れてました」とアメニティを渡そうとされたが、もうチェックアウト寸前だったのでいいと断ったところ、「アメでもいかがでしょうか?」とアメの入った籠を進められたがそれも断りました。
 プランの最大のポイントであるアメニティを渡すのを忘れて代わりにアメをすすめるとは言語道断ですな!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2013-03-04 21:42:22

過日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

この度のご予約は「アメニティー付きプラン」であったにも関わらず、チェックイン時にお渡しそびれてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
またその時のお客様のお気持ちも考えず、アメニティーの代用品として飴をお渡ししようとしたことは、お客様の仰る通り「言語道断」であり、その場に対してふさわしくない対応でございました。誠に申し訳ございませんでした。

このような対応が二度と起こらない様スタッフの日々の対応を見直すと共に、今後のサービスの向上につとめてまいります。
また、大変おこがましくは存じますが、次回のご予約を頂戴し、スタッフへの接客面を再評価頂く機会を賜れば幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
●人気宿掲載記念に感謝● できるメンズ&潤いレディース【アメニティ特典付】プラン
ご利用のお部屋
【喫煙■ダブルルーム(15平米)幅160cmベット+エキストラ】