楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:5250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.24
  • 食事4.16

風呂5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

もりさん5557さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

もりさん5557さん [70代/男性] 2013-04-07 11:28:55

カミソリが無いのは不思議。電話をつけないのならせめてフロントにつながるインターホーン位は無いと、全く連絡が取れないのは困ります。仲間に連絡するために部屋電話は不可欠です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年04月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2013-04-07 21:46:23

過日はスーパーホテルLOHASへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度は当館の設備品、インターホンの件でご不便をお掛けして誠に申し訳御座いませんでした。
当ホテルはエコ活動に取り組んでおりカミソリやその他備品等はフロントでのお渡ししまたは温泉の入口にカミソリ、コームをご用意しており必要なお客様にのみお渡ししております。
また、インターホンの件で御座いますが当ホテルはケータイ電話の普及と初期費用を抑えお客様により低価格でご宿泊頂く為に全室お電話機が御座いませんので内線外線、モーニングコール等のサービスを行っておりません。お客様にこちらのご説明不足でお客様に大変ご迷惑、ご不便をお掛けしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手では御座いますが今後共当ホテルをご利用頂ければ幸いで御座います。
どうぞご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
お客様の再訪を心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
早割7日前☆NET予約限定 早得プラン7☆(天然温泉“飛鳥の湯”無料)朝食無料 <春得>
ご利用のお部屋
【〓禁煙〓シングルルーム(12平米) 幅140cmベット1台】