楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
びっくりしたのは部屋にフロントとの連絡手段がないこと、つまり普通ある部屋の電話機がないのです。フロントへの連絡は自分の携帯電話を使いました。「みんな携帯を持っているから」が理由のようですが、世の中まだ部屋には電話機があり、不測の事態にはボタン一つでフロントと繋がるのが保安上も常識です。それでも節約して取り付けたくないなら部屋の紹介にひとこと書くべきです。エコな部屋はとても暗く電話機を捜し廻り、部屋の説明書も読めない、疲れてチェックインしてきてどんなにストレスだったことか。ちなみに普通どこかの階にある無料アイスサーバーもクラッシュ氷コップ一杯30円で販売してました。それで連泊の予定でしたが1日で引き払い2泊目はキャンセルしました。チャンと楽天さんに連絡していただいて1泊分だけ引き落とされたのはいいのですが、領収書のプリントアウトができないのは何故。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。客室内の設備につきまして表記が分かりづらく大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を賜りました事を重ねて御礼申し上げます。今後、より一層お客様に分かり易い表記を行うよう努めて参ります。また、お電話の件に引き続き、客室の照明はスーパーホテル全店でぐっすりお休みいただけるよう入眠促進に適した30ルクスの明るさの照明を使用しております。お部屋で作業をされるお客様にはフロントにてデスクスタンドの貸し出しも行っておりますが、チェックイン時にご案内が不足し、申し訳ございませんでした。今回のご宿泊におきましては、私共の度重なるご案内不足がございましたことまたお客様のご不安を取り除くような対応が至らず深くお詫び申し上げます。今後、ご利用いただくすべてのお客様に安心して過ごしていただけるようスタッフ一同努めて参りますので、お客様にも当ホテルのビジネスモデルにご理解を賜り、またご利用いただけますことを願っております。末筆になりましたが、領収書につきましては楽天トラベル様にご確認の上、追ってご連絡させていただきます。支配人
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
びっくりしたのは部屋にフロントとの連絡手段がないこと、つまり普通ある部屋の電話機がないのです。フロントへの連絡は自分の携帯電話を使いました。「みんな携帯を持っているから」が理由のようですが、世の中まだ部屋には電話機があり、不測の事態にはボタン一つでフロントと繋がるのが保安上も常識です。それでも節約して取り付けたくないなら部屋の紹介にひとこと書くべきです。エコな部屋はとても暗く電話機を捜し廻り、部屋の説明書も読めない、疲れてチェックインしてきてどんなにストレスだったことか。
ちなみに普通どこかの階にある無料アイスサーバーもクラッシュ氷コップ一杯30円で販売してました。
それで連泊の予定でしたが1日で引き払い2泊目はキャンセルしました。チャンと楽天さんに連絡していただいて1泊分だけ引き落とされたのはいいのですが、領収書のプリントアウトができないのは何故。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室内の設備につきまして表記が分かりづらく大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜りました事を重ねて御礼申し上げます。
今後、より一層お客様に分かり易い表記を行うよう努めて参ります。
また、お電話の件に引き続き、客室の照明はスーパーホテル全店でぐっすりお休みいただけるよう入眠促進に適した30ルクスの明るさの照明を使用しております。
お部屋で作業をされるお客様にはフロントにてデスクスタンドの貸し出しも行っておりますが、チェックイン時にご案内が不足し、申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊におきましては、私共の度重なるご案内不足がございましたこと
またお客様のご不安を取り除くような対応が至らず深くお詫び申し上げます。
今後、ご利用いただくすべてのお客様に安心して過ごしていただけるよう
スタッフ一同努めて参りますので、お客様にも当ホテルのビジネスモデルにご理解を賜り、またご利用いただけますことを願っております。
末筆になりましたが、領収書につきましては楽天トラベル様にご確認の上、追ってご連絡させていただきます。
支配人