楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
遠方からの知人の宿泊先として利用しました。立地や部屋は快適で素晴らしかったとのこと。ですが、チェックインの時に翌日の部屋の掃除のことを聞かれ、ゆっくり寝ていたいので不要の旨を伝えたにもかかわらず2度3度とたたき起こされたとのこと。更に、連絡先となっている私のところにもフロントから2回、まったく同じ内容で電話がありました。これではチェックインの際に宿泊者に希望を聞く意味がないですし、掃除の方々の連携はどうなっているのかと考えてしまいます。こんなことでは次から客を宿泊させるわけにはいきませんので早急に改善していただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をご利用いただき、ありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。この度は私共の情報伝達の不備があり、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様に体を休めていただくための宿泊施設のはずが、満足したサービスのご提供をすることが出来ず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことが残念でなりません。今後二度とこのようなことのないよう今一度サービス業の原点を見直すように徹底いたす所存でございます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。もしもまた奈良にお越しの際は、この度のご宿泊の挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。当館にお立ち寄り頂けますのを心よりお待ち申し上げております。支配人
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
遠方からの知人の宿泊先として利用しました。
立地や部屋は快適で素晴らしかったとのこと。
ですが、チェックインの時に翌日の部屋の掃除のことを聞かれ、ゆっくり寝ていたいので不要の旨を伝えたにもかかわらず2度3度とたたき起こされたとのこと。更に、連絡先となっている私のところにもフロントから2回、まったく同じ内容で電話がありました。
これではチェックインの際に宿泊者に希望を聞く意味がないですし、掃除の方々の連携はどうなっているのかと考えてしまいます。こんなことでは次から客を宿泊させるわけにはいきませんので早急に改善していただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をご利用いただき、ありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は私共の情報伝達の不備があり、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様に体を休めていただくための宿泊施設のはずが、満足したサービスのご提供をすることが出来ず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことが残念でなりません。
今後二度とこのようなことのないよう今一度サービス業の原点を見直すように徹底いたす所存でございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
もしもまた奈良にお越しの際は、この度のご宿泊の挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。
当館にお立ち寄り頂けますのを心よりお待ち申し上げております。
支配人