楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
年末30日の宿泊でした。総じて評価の通りよいホテルだと思います。ただ、今回は年末ということもあり、宿泊客はほぼ全員観光客。外国の方も多くいます。朝食は9時まででしたが、ビジネス客ではないので遅めの方が多く、9時近くになっても長蛇の列です。にも、関わらず、「間もなく終了のお時間です。時間になりましたら片づけさせていただきますので、お早めにお取りください。」って、まだ並んでますよ。パンはない、箸はない、席もない…。だから列になっているのにその言い方はないのでは、と思いました。それでいて、9時ギリギリに「○○の準備ができました~」なんか不愉快でした。従業員の方は決められた通りの対応をされているんだと思います。しかし、初めての年末年始対応ではないでしょうし、こういう状態は予測できていると思います。その状態となってしまうのは限られた設備で仕方ないのですが、混雑・混乱を予測し、お客様へのアナウンスも含めたその対応に準備ができていないのはお客様への心遣いが欠けてると感じ、今回は非常に残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、奈良でのご宿泊の際に、天然温泉 スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をお選びいただき、誠にありがとうございます。年の瀬迫る12月30日にご宿泊いただき、ありがとうございます。おっしゃっていただいております通り、年末年始はほとんどが観光で奈良へお越しの方でございます。その上で、海外からのお客様も多くご来館いただいております。日本に在住の方のみならず、世界各国の方に日本文化を発信し、日本を、そして奈良を好きになっていただくことが私どもの大切な使命の一つであると自負しております。その中で、混雑により、お楽しみにしていただいておりました<無料>の健康朝食の際にご不快の念を感じさせてしまう結果となりました事、大変残念に思いますと共に、お詫び申し上げます。「間もなく終了のお時間です」のアナウンスは私共の手前勝手にもお聞こえになることもあるかと存じます。観光でご来館のお客様が大変多い私どものホテルでは、ホテルでのご宿泊が初めてとおっしゃって頂くことも多い為、健康朝食のお時間のご周知といった視点から発信させていただいております。その中でも、「朝食をしっかり召し上がって元気になっていただきたい」と想うスタッフの気持ちから朝食時間終了の間際になりましてもお料理をきらすことがないよう、ご用意させていただくことに努めております。また、ご宿泊の機会がございましたら、その際にはお帰りを心よりお待ち申し上げます。天然温泉 スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅支配人 政村 圭祐
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ一覧へ
民宿 藤太郎(岐阜県)
5.0
投稿日:2021-11-26 07:48:56
ホテルリブマックス茅場町(東京都)
投稿日:2019-03-29 19:11:08
ビジネスホテル レンド(埼玉県)
4.0
投稿日:2019-02-05 12:43:28
グリーンリッチホテル岩国駅前 人工温泉・二股湯の華(山口県)
投稿日:2018-05-05 18:34:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
peyhooさんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
年末30日の宿泊でした。
総じて評価の通りよいホテルだと思います。
ただ、今回は年末ということもあり、宿泊客はほぼ全員観光客。
外国の方も多くいます。
朝食は9時まででしたが、ビジネス客ではないので遅めの方が多く、9時近くになっても長蛇の列です。
にも、関わらず、「間もなく終了のお時間です。時間になりましたら片づけさせていただきますので、お早めにお取りください。」
って、まだ並んでますよ。
パンはない、箸はない、席もない…。
だから列になっているのにその言い方はないのでは、と思いました。
それでいて、9時ギリギリに「○○の準備ができました~」
なんか不愉快でした。
従業員の方は決められた通りの対応をされているんだと思います。
しかし、初めての年末年始対応ではないでしょうし、こういう状態は
予測できていると思います。
その状態となってしまうのは限られた設備で仕方ないのですが、
混雑・混乱を予測し、お客様へのアナウンスも含めたその対応に
準備ができていないのはお客様への心遣いが欠けてると感じ、
今回は非常に残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、奈良でのご宿泊の際に、天然温泉 スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をお選びいただき、誠にありがとうございます。
年の瀬迫る12月30日にご宿泊いただき、ありがとうございます。
おっしゃっていただいております通り、年末年始はほとんどが観光で奈良へお越しの方でございます。
その上で、海外からのお客様も多くご来館いただいております。
日本に在住の方のみならず、世界各国の方に日本文化を発信し、日本を、そして奈良を好きになっていただくことが私どもの大切な使命の一つであると自負しております。
その中で、混雑により、お楽しみにしていただいておりました<無料>の健康朝食の際にご不快の念を感じさせてしまう結果となりました事、大変残念に思いますと共に、お詫び申し上げます。
「間もなく終了のお時間です」のアナウンスは私共の手前勝手にもお聞こえになることもあるかと存じます。
観光でご来館のお客様が大変多い私どものホテルでは、ホテルでのご宿泊が初めてとおっしゃって頂くことも多い為、健康朝食のお時間のご周知といった視点から発信させていただいております。
その中でも、「朝食をしっかり召し上がって元気になっていただきたい」と想うスタッフの気持ちから朝食時間終了の間際になりましてもお料理をきらすことがないよう、ご用意させていただくことに努めております。
また、ご宿泊の機会がございましたら、その際にはお帰りを心よりお待ち申し上げます。
天然温泉 スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅
支配人 政村 圭祐