楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2度目の宿泊でした。前回泊まって、スタッフさんの対応等、とても良いものでしたので今回もこちらにしたのですが、今回は正直残念なことが重なってしまいました。まず、これはこちらの思い込みや確認不足もあるのですが、都心のビジネスホテルでもないのに部屋に小さな窓しかなく、外が見えなかったことです。あちこちのホテルに泊まっていますが、観光地のホテルで窓がない部屋には初めて出会いました。私事ですが、自分は閉所が苦手なため大変ストレスを感じる時間になりました。そして、一番困ったのは朝食がとれなかったことです。時間をおいて2度足を運んだのですが混雑していて座る場所もなく、しかたなく街に出て食べることになりました。「パンと飲み物は部屋に持ち込んでも良い」と言われましたがその程度で食事になるはずもなく、このようなことでしたら、「朝食無料」ではなく、朝食の有無で価格設定を変えていただきたいとおもいます。スタッフさんの対応は相変わらず素晴らしく、気持ちの良いものではありましたが、次回は他のホテルにしようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回も天然温泉 スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をご利用下さり誠にありがとうございます。お部屋の窓の件でございますが、誠に申し訳ございませんでした。当館は設計上、どうしても窓の小さい部屋が僅かですがございます。閉所が苦手なお客様にそのようなお部屋を提供し、不快な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく思っております。本当に申し訳ございませんでした。次回以降はご予約の際に、お部屋の希望(眺めの良い部屋等)お申し付け頂きましたら、そのように手配させていただきますので、お手数をおかけ致しますが、ぜひそのようにお願いいたします。健康朝食をお召し上がり頂けなかった件に関しましても、お客様に朝から不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。「朝食無料」を当館にご宿泊いただく魅力のひとつとしているにも関わらず、すべてのお客様に健康朝食を楽しんでいただくための心遣いが欠けていたと反省しております。今後は、ご宿泊されている皆様に健康朝食を快適にお召し上がりいただけるようにお声掛けしていきたいと思っております。いつかお客様がまた当館にご宿泊下さる際に、ご満足いただけるようなホテルとなるべく精進して参りますので、宜しくお願い致します。天然温泉 スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅支配人 政村 圭祐
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ一覧へ
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅(奈良県)
2.0
投稿日:2016-02-15 09:24:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
oichan1120さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
2度目の宿泊でした。
前回泊まって、スタッフさんの対応等、とても良いものでしたので今回もこちらにしたのですが、今回は正直残念なことが重なってしまいました。
まず、これはこちらの思い込みや確認不足もあるのですが、都心のビジネスホテルでもないのに部屋に小さな窓しかなく、外が見えなかったことです。あちこちのホテルに泊まっていますが、観光地のホテルで窓がない部屋には初めて出会いました。私事ですが、自分は閉所が苦手なため大変ストレスを感じる時間になりました。
そして、一番困ったのは朝食がとれなかったことです。
時間をおいて2度足を運んだのですが混雑していて座る場所もなく、しかたなく街に出て食べることになりました。「パンと飲み物は部屋に持ち込んでも良い」と言われましたがその程度で食事になるはずもなく、このようなことでしたら、「朝食無料」ではなく、朝食の有無で価格設定を変えていただきたいとおもいます。
スタッフさんの対応は相変わらず素晴らしく、気持ちの良いものではありましたが、次回は他のホテルにしようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回も天然温泉 スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をご利用下さり誠にありがとうございます。
お部屋の窓の件でございますが、誠に申し訳ございませんでした。当館は設計上、どうしても窓の小さい部屋が僅かですがございます。閉所が苦手なお客様にそのようなお部屋を提供し、不快な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく思っております。本当に申し訳ございませんでした。次回以降はご予約の際に、お部屋の希望(眺めの良い部屋等)お申し付け頂きましたら、そのように手配させていただきますので、お手数をおかけ致しますが、ぜひそのようにお願いいたします。
健康朝食をお召し上がり頂けなかった件に関しましても、お客様に朝から不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
「朝食無料」を当館にご宿泊いただく魅力のひとつとしているにも関わらず、すべてのお客様に健康朝食を楽しんでいただくための心遣いが欠けていたと反省しております。今後は、ご宿泊されている皆様に健康朝食を快適にお召し上がりいただけるようにお声掛けしていきたいと思っております。
いつかお客様がまた当館にご宿泊下さる際に、ご満足いただけるようなホテルとなるべく精進して参りますので、宜しくお願い致します。
天然温泉 スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅
支配人 政村 圭祐