楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
総合4
母と妹と三人で泊まりました。立地も駅に隣接してありすぐわかりました。ホテルは沢山の外国人客で大変にぎわっていました。フロントの方たちのサービスもとてもよかったのですがいちいち客がエレベーターに乗るための見送りはいらないかと思います。特に混んでいるときにスタッフの方たちは大変そうでしたので。お風呂は2つありどちらも良かったです。朝食も和、洋とバランスがとれていて大変満足しました。歯ブラシをフロントに返したりや部屋のカップを使うとお菓子がもらえるというシステムもわかりづらくフロントにわざわざ聞いたりして手間がかかることを考えるとこれもまたいらないシステムではないかと思ってしまいました。唯一不満があるとしたら部屋の狭さでしょう。 一人なら問題ありません。3人目が簡易のベッドで寝るのですが非常に寝苦しかったです。しかし それ以外はお値段以上の価値のあるホテルだったと思います。余談ですが ホテル内の英語表記が日本語から直訳しているのか首をかしげる箇所が非常に多かったです。海外に30年住んでいるものから見たらちょっと滑稽でした。ぜひプロの方に直していただくことをお勧めします。これからますます外国からの方々が来られると思うので陰ながら応援しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある奈良のホテルより天然温泉スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を投稿していただきましたこと重ねてお礼申し上げます。奈良でのご滞在はいかがでしたでしょうか。当館はJR奈良駅に直結しているホテルでございまして、改札を出られてから一分足らずで当館に到着いたします。奈良市内はもちろん、奈良県内および京都、大阪への観光の拠点として国内外問わず多くのお客様にご利用いただいております。朝食は和食洋食のバイキングでございます。特にサラダはこだわりがございまして、有機JAS認定された野菜を使用しております。また、朝から元気になっていただくため当館ではすべてのお客様に朝食をご用意しており、他のお客様からも多くのお褒めのお言葉をいただいております。当館は様々なエコの取り組みを行っておりまして、その中の一つとして「LOHASなエコひいき」というものがあります。こちらは使用しなかった歯ブラシとお菓子の交換や、朝食時に自室のマグカップを持参していただくとお菓子のプレゼントがあるなどお客様を巻き込んだエコの活動でございます。しかしながら、この度のご宿泊では私たちの説明不足でお客様にご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。今後はよりお客様にご理解していただけるよう改善していく所存でございます。また、館内の英語表記につきましても貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。当館は大阪市内からもアクセスが良く、海外の方もよくお越しになられます。今後より多くのお客様にお寛ぎいただけるよう検討・改善を行ってまいります。この度は多くのお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。また、奈良にいらっしゃった際に当館をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのおかえりを心よりお待ち申し上げております。天然温泉スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅支配人 政村 圭祐
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
母と妹と三人で泊まりました。立地も駅に隣接してありすぐわかりました。
ホテルは沢山の外国人客で大変にぎわっていました。
フロントの方たちのサービスもとてもよかったのですが
いちいち客がエレベーターに乗るための見送りはいらないかと
思います。特に混んでいるときにスタッフの方たちは大変そうでしたので。
お風呂は2つありどちらも良かったです。朝食も和、洋とバランスがとれていて
大変満足しました。歯ブラシをフロントに返したりや部屋のカップを使うと
お菓子がもらえるというシステムもわかりづらくフロントにわざわざ聞いたりして
手間がかかることを考えるとこれもまたいらないシステムではないかと思ってしまいました。
唯一不満があるとしたら部屋の狭さでしょう。 一人なら問題ありません。
3人目が簡易のベッドで寝るのですが非常に寝苦しかったです。
しかし それ以外はお値段以上の価値のあるホテルだったと思います。
余談ですが ホテル内の英語表記が日本語から直訳しているのか
首をかしげる箇所が非常に多かったです。
海外に30年住んでいるものから見たらちょっと滑稽でした。
ぜひプロの方に直していただくことをお勧めします。
これからますます外国からの方々が来られると思うので
陰ながら応援しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある奈良のホテルより天然温泉スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を投稿していただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
奈良でのご滞在はいかがでしたでしょうか。
当館はJR奈良駅に直結しているホテルでございまして、改札を出られてから一分足らずで当館に到着いたします。奈良市内はもちろん、奈良県内および京都、大阪への観光の拠点として国内外問わず多くのお客様にご利用いただいております。
朝食は和食洋食のバイキングでございます。特にサラダはこだわりがございまして、有機JAS認定された野菜を使用しております。また、朝から元気になっていただくため当館ではすべてのお客様に朝食をご用意しており、他のお客様からも多くのお褒めのお言葉をいただいております。
当館は様々なエコの取り組みを行っておりまして、その中の一つとして「LOHASなエコひいき」というものがあります。こちらは使用しなかった歯ブラシとお菓子の交換や、朝食時に自室のマグカップを持参していただくとお菓子のプレゼントがあるなどお客様を巻き込んだエコの活動でございます。しかしながら、この度のご宿泊では私たちの説明不足でお客様にご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。今後はよりお客様にご理解していただけるよう改善していく所存でございます。
また、館内の英語表記につきましても貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。
当館は大阪市内からもアクセスが良く、海外の方もよくお越しになられます。今後より多くのお客様にお寛ぎいただけるよう検討・改善を行ってまいります。
この度は多くのお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。また、奈良にいらっしゃった際に当館をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのおかえりを心よりお待ち申し上げております。
天然温泉スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅
支配人 政村 圭祐