楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:5269件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.88
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.27
  • 食事4.19

サービス5

くろひょう8055さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

くろひょう8055さん [40代/男性] 2016-06-10 21:01:04

ホテルの対応や設備は素晴らしいのですが、中国人や韓国人の風呂のマナーが非常に悪く気分が悪い。子供は放任してやりたい放題で、疲れが取れず、風呂内を部屋のスリッパで入ってきたり、タオルなど放りっぱなし。マメに巡回などして欲しかった。日本人の人は、入ってもすぐに出て行ってしまう位だった。この辺で評価が大きく下がってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2016-06-10 22:20:09

この度は天然温泉 スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

当日は数あるホテルの中より当館をお選び頂いたにも拘らず、「飛鳥の湯」のご利用時における海外の方のマナーにつきまして、ご指摘いただき、ありがとうございます。
私共といたしましては、海外の方にも日本文化である天然温泉をご満喫いただければと努めておる中で、このようにご指摘いただきました事を残念に感じております。
チェックインの際には日本での入浴マナーについて文字、図で必ずご案内させていただいており、その後にご理解いただけたか否かの確認も行わさせていただいております。
また、<大浴場内の巡回>に関しては1時間に1度はスタッフによる天然温泉のご利用状況確認と衛生管理を行わせていただいております。
今後はよりご案内の徹底と巡回時にそのような場面での注意喚起を行って参る次第でございます。

「対応や設備は素晴らしい」とのお声はこのような入浴マナーについてご不快の念を抱くことになった中でもお褒めいただけました事、大変嬉しく存じます。
【ご宿泊いただく皆様にごゆっくりお寛ぎいただき、元気になっていただきたい】との想いで過ごす私共にとって、何よりの励みになります。
次回ご宿泊の際にも同様に感じていただけますよう、より一層努めて参ります。

またの【お帰り】とLOHASのご体感を心よりお待ち申し上げます。

天然温泉 スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅
支配人 政村 圭祐

ご利用の宿泊プラン
【ベストレートプラン】●イマだけポイント10倍GET●*お部屋のグレードそのままに当日の最安値*
ご利用のお部屋
【〓禁煙室〓ダブルルーム【15平米】(幅160cmベット1台)】