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2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
部屋1
中秋の名月の為に、4月から3人分(最終的には2人)を予約入れておりました。 【不満点】● 気配りのなさ。チェックインしてかなり驚いたのは、7Fと10Fに部屋が分かれたことです。今まで多くの宿泊施設を利用してきて、当たり前のように「近いお部屋をご用意いたしました」となっておりましたので、貴ホテルでもそうなのだと思っていたのはこちらの考えが甘かったでしょうか?フロントに部屋が近くならないのかと訊いたところ、「予約時にそう申請されましたか?」との返事。この言葉にはかなりビックリしてしまいました。早くから予約入れても、それって関係なくってチェックインを早くした者勝ちってことなのかと、今後の参考になりました。スーパーホテル全店舗が、友人や家族等との旅行で複数の部屋を予約する場合、リクエストしないとバラバラになるというマニュアルなのでしょうか?● 部屋の湿度が高い室温を26度に設定すると、日本の夏特有の生乾きの臭いがします。空気清浄機の室内の湿度は70%を示していました。 どうしてなのだろうかと不思議でした。● 掃除がなっていないバスタブに誰でもすぐに気付きそうな、長い髪が落ちてました。 他にも床には○毛も。● バスマット交換不要の対応掃除不要にしましたが、タオル交換時、バスマットも必ず付いてきました。大浴場を利用したので、全く使っていなかったため、バスマットは出さなかったのですが。きっとタオル交換で必ずバスマットも付けるのでしょうけれど、『使用していないバスマットを洗う⇒乾燥させる⇒たたむ』のは全くecoじゃ無いし、人件費もかかってしまうと思います。● 洗面所・浴室あまりにも狭すぎる。手を拭くのに背伸びしつつ、便器につかないよう、体をヘンに曲げなければならない。洗面所に入る際、体をよじって入らなければならない。バスタブは利用してませんが、もしも湯をはるとなると足は伸ばせない大きさです。【良い点】● 朝食奈良駅前店よりも良かったです。長々と書きました。もしも価格が同じで奈良駅前店が空いていたら、次回からは私はそちらを選びます。
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この度は天然温泉スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お部屋の割り振りに関しましては、お連れ様と分かっていながら、こちらの配慮が欠けており、ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。チェックインの際に、本来であればこちらから変更のお声掛けをさせていただくべきでございました。大変申し訳ございませんでした。お部屋の温度に関しましては、スーパーホテルではLOHASに取り組んでおりますので設定温度は28℃と固定にさせていただいております。お日にちによってはどうしても湿度が上がってしまう時もあるかと存じます。大変お手数お掛けいたしますが、その際は設定温度の変更をお願い致しております。掃除の件に関しましても清掃が行き届いておらずご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃担当者とも共有をさせていただき、今後はこのような事がないように徹底して参ります。清掃なしにご協力頂いた際のタオルセットにつきまして、清掃なしにご協力いただいたお客様には使用、未使用に関わらず1泊分のタオルセットを入れさせて頂いております。エコにご協力いただきご使用になられないようでございましたら、お手数お掛け致しますが、フロントまでお立ち寄り下さいませ。また、次回のご利用時からバスマットをお入れしないような対応も承っておりますのでお申し付けくださいませ。最後に朝食に関しまして、ご満足いただけたようでスタッフ一同安堵しております。当館では奈良名物の茶粥や焼き立てパン、有機JASサラダを日替わりでご準備致しております。この度は重ね重ねご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう、スタッフ一同身を引き締めて参る所存でございます。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。天然温泉スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅支配人
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部屋1
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
中秋の名月の為に、4月から3人分(最終的には2人)を予約入れておりました。
【不満点】
● 気配りのなさ。
チェックインしてかなり驚いたのは、7Fと10Fに部屋が分かれたことです。
今まで多くの宿泊施設を利用してきて、当たり前のように「近いお部屋をご用意いたしました」となっておりましたので、貴ホテルでもそうなのだと思っていたのはこちらの考えが甘かったでしょうか?
フロントに部屋が近くならないのかと訊いたところ、「予約時にそう申請されましたか?」との返事。
この言葉にはかなりビックリしてしまいました。
早くから予約入れても、それって関係なくってチェックインを早くした者勝ちってことなのかと、今後の参考になりました。
スーパーホテル全店舗が、友人や家族等との旅行で複数の部屋を予約する場合、リクエストしないとバラバラになるというマニュアルなのでしょうか?
● 部屋の湿度が高い
室温を26度に設定すると、日本の夏特有の生乾きの臭いがします。
空気清浄機の室内の湿度は70%を示していました。 どうしてなのだろうかと不思議でした。
● 掃除がなっていない
バスタブに誰でもすぐに気付きそうな、長い髪が落ちてました。 他にも床には○毛も。
● バスマット交換不要の対応
掃除不要にしましたが、タオル交換時、バスマットも必ず付いてきました。
大浴場を利用したので、全く使っていなかったため、バスマットは出さなかったのですが。
きっとタオル交換で必ずバスマットも付けるのでしょうけれど、『使用していないバスマットを洗う⇒乾燥させる⇒たたむ』のは全くecoじゃ無いし、人件費もかかってしまうと思います。
● 洗面所・浴室
あまりにも狭すぎる。
手を拭くのに背伸びしつつ、便器につかないよう、体をヘンに曲げなければならない。
洗面所に入る際、体をよじって入らなければならない。
バスタブは利用してませんが、もしも湯をはるとなると足は伸ばせない大きさです。
【良い点】
● 朝食
奈良駅前店よりも良かったです。
長々と書きました。
もしも価格が同じで奈良駅前店が空いていたら、次回からは私はそちらを選びます。
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この度は天然温泉スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の割り振りに関しましては、お連れ様と分かっていながら、こちらの配慮が欠けており、ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
チェックインの際に、本来であればこちらから変更のお声掛けをさせていただくべきでございました。大変申し訳ございませんでした。
お部屋の温度に関しましては、スーパーホテルではLOHASに取り組んでおりますので設定温度は28℃と固定にさせていただいております。お日にちによってはどうしても湿度が上がってしまう時もあるかと存じます。大変お手数お掛けいたしますが、その際は設定温度の変更をお願い致しております。
掃除の件に関しましても清掃が行き届いておらずご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃担当者とも共有をさせていただき、今後はこのような事がないように徹底して参ります。
清掃なしにご協力頂いた際のタオルセットにつきまして、清掃なしにご協力いただいたお客様には使用、未使用に関わらず1泊分のタオルセットを入れさせて頂いております。エコにご協力いただきご使用になられないようでございましたら、お手数お掛け致しますが、フロントまでお立ち寄り下さいませ。また、次回のご利用時からバスマットをお入れしないような対応も承っておりますのでお申し付けくださいませ。
最後に朝食に関しまして、ご満足いただけたようでスタッフ一同安堵しております。
当館では奈良名物の茶粥や焼き立てパン、有機JASサラダを日替わりでご準備致しております。
この度は重ね重ねご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、スタッフ一同身を引き締めて参る所存でございます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
天然温泉スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅
支配人