楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋に内線電話がないのは驚いた。最新の設備を謳っているようである。その内容が約款に反映されていない。例えばWi-fiのパスワードなど、記載されていて当然と思われる情報が、旧式の有線LANの説明のままである。廊下に出て内線より、Wi-fiのパスワードを問い合わせたところ、テレビの初期画面に出ているとのこと。チェックイン時では、全く説明がなかったし、これで分かれというのは随分横柄ではないのか?朝食の時間についても、部屋の書類には一切の説明がなかった(口頭での説明はあった)。 孤独な時間を過ごすビジネスホテルである。内線電話は無いし、夜のフロント業務は無い、それを覚悟の上宿泊しているのが、ほとんどのお客さんではないだろうか?その上で紙ベースでの情報サービスが行渡っていないなど理解に苦しむ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊賜り誠にありがとうございます。ご滞在中はゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。館内の設備、また約款の内容につきまして大変なご不便をおかけしましたようで心よりお詫び申し上げます。室内のご案内や客室に入って頂く暗証番号のご案内はチェックインの際に行っておりますが、お客様のご案内に際してはニーズの先読みが出来ておらず、また大変不安なお気持ちにさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。今後すべてのお客様にこのような事が無いように口頭でのご案内と分かりやすいご案内が載っています簡単な冊子をお渡しし、ご不便が無いように努めて参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。また是非次の機会に挽回のチャンスを与えていただければ幸いでございます。お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げます。天然温泉 スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅支配人
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
部屋に内線電話がないのは驚いた。最新の設備を謳っているようである。その内容が約款に反映されていない。例えばWi-fiのパスワードなど、記載されていて当然と思われる情報が、旧式の有線LANの説明のままである。廊下に出て内線より、Wi-fiのパスワードを問い合わせたところ、テレビの初期画面に出ているとのこと。チェックイン時では、全く説明がなかったし、これで分かれというのは随分横柄ではないのか?朝食の時間についても、部屋の書類には一切の説明がなかった(口頭での説明はあった)。
孤独な時間を過ごすビジネスホテルである。内線電話は無いし、夜のフロント業務は無い、それを覚悟の上宿泊しているのが、ほとんどのお客さんではないだろうか?その上で紙ベースでの情報サービスが行渡っていないなど理解に苦しむ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中はゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
館内の設備、また約款の内容につきまして大変なご不便をおかけしましたようで心よりお詫び申し上げます。室内のご案内や客室に入って頂く暗証番号のご案内はチェックインの際に行っておりますが、お客様のご案内に際してはニーズの先読みが出来ておらず、また大変不安なお気持ちにさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
今後すべてのお客様にこのような事が無いように口頭でのご案内と分かりやすいご案内が載っています簡単な冊子をお渡しし、ご不便が無いように努めて参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
また是非次の機会に挽回のチャンスを与えていただければ幸いでございます。
お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げます。
天然温泉 スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅
支配人