楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
部屋4
朝食は無料だけに人が食べる水準以下。オーナーもしくは支配人は実食してるのでしょうか。室料販売価格の原資に、もう少し料理原資を増やして、人が最低限食べれる物を提供してください。朝食無料サービスと表しているホテルのなかで最低・最悪。どこが健康なのか全く不明。エレベーター内は苦いような表現しにくい異臭がただよっており、気持ちが悪い。従業員の女性staffは、黒のストッキングでお水系。説明も媚びるような感じでいかがわしさしか感じられない。また、フェイスタオル・バスタオルともに雑巾のような異臭がしてました。立地やお風呂がすばらしいだけに残念すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、天然温泉 スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をご宿泊を頂き誠にありがとうございます。せっかく当館をお選び頂いたのに、ご満足して頂けず、大変申し訳ございません。今回朝食のことを深く反省するとともに、全てのお客様がご満足をいただけるように改善して参ります。また、当館の無料健康朝食について、焼きたてパン、有機JAS野菜サラダ、奈良の名物茶粥、植物性ナノ型乳酸菌をたっぷり入っていますドレシングをほかのお客様からいい評判を頂いております。是非、次回機会があれば、お召し上がりいただければと思っております。そして、エレベーターの中に臭いに関してこちらのご案内不足で重ねて心よりお詫びを申し上げます。あいにく当館では15日まで館内美観工事を行われており、廊下やエレベーター内にも臭いを感じてしまったことに対して、私共の確認不足により至らない部分があり、お客様にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。また、スタッフの身だしなみとお部屋の中のタオルに関して、ご指摘いただき、ありがとうございます。貴重なご意見を参考させて頂きます。今後このようなことを再び起きないよう確認の見直しを行い、細心の注意を払うよう徹底致します。この度はお忙しい中、ご投稿して頂きまして、ありがとうございました。またご利用頂ける日を心より楽しみにお待ちしております。天然温泉 スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅支配人
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ一覧へ
天然温泉スパディオ(大阪府)
2.0
投稿日:2017-03-24 15:56:39
サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ(京都府)
5.0
投稿日:2017-03-19 14:12:51
神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸)(兵庫県)
投稿日:2017-01-22 14:32:25
投稿日:2017-01-02 14:12:03
投稿日:2016-12-25 14:30:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
slowman0804さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
朝食は無料だけに人が食べる水準以下。オーナーもしくは支配人は実食してるのでしょうか。室料販売価格の原資に、もう少し料理原資を増やして、人が最低限食べれる物を提供してください。朝食無料サービスと表しているホテルのなかで最低・最悪。どこが健康なのか全く不明。
エレベーター内は苦いような表現しにくい異臭がただよっており、気持ちが悪い。
従業員の女性staffは、黒のストッキングでお水系。説明も媚びるような感じでいかがわしさしか感じられない。
また、フェイスタオル・バスタオルともに雑巾のような異臭がしてました。
立地やお風呂がすばらしいだけに残念すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、天然温泉 スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたのに、ご満足して頂けず、大変申し訳ございません。今回朝食のことを深く反省するとともに、全てのお客様がご満足をいただけるように改善して参ります。また、当館の無料健康朝食について、焼きたてパン、有機JAS野菜サラダ、奈良の名物茶粥、植物性ナノ型乳酸菌をたっぷり入っていますドレシングをほかのお客様からいい評判を頂いております。是非、次回機会があれば、お召し上がりいただければと思っております。
そして、エレベーターの中に臭いに関してこちらのご案内不足で重ねて心よりお詫びを申し上げます。あいにく当館では15日まで館内美観工事を行われており、廊下やエレベーター内にも臭いを感じてしまったことに対して、私共の確認不足により至らない部分があり、お客様にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
また、スタッフの身だしなみとお部屋の中のタオルに関して、ご指摘いただき、ありがとうございます。貴重なご意見を参考させて頂きます。今後このようなことを再び起きないよう確認の見直しを行い、細心の注意を払うよう徹底致します。
この度はお忙しい中、ご投稿して頂きまして、ありがとうございました。
またご利用頂ける日を心より楽しみにお待ちしております。
天然温泉 スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅
支配人