楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:5250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.24
  • 食事4.16

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ケイスケ19195669さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

ケイスケ19195669さん [20代/男性] 2018-09-20 16:06:52

フロント対応が悪い。

部屋にあるアンケート用紙にも記入しましたが、特に朝食会場にフロントを通ったが、挨拶どころかスタッフがいない。
10時前にアウトしアンケートを渡しにフロントへ行ったのですが、事務的な対応だった。

他のホテルには出来ないサービスを期待していたのですが残念です。奈良観光する時は、このホテルを利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2018-09-20 17:59:11

いつも私共天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら一日のはじまりであるご朝食のお時間に、私共の不手際によりご不快な思いになられましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

特に「朝食会場にフロントを通ったが、挨拶どころかスタッフがいない。」とのお言葉をいただき、ホテル業と致しましては、あってはならない事態であり猛省致しております。
また、アンケートをお渡しいただいた際も折角、お立ち寄りいただけたにも関わらず事務的な対応を行ったとの事で言い訳の余地もございません。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止めスタッフ全員に周知をし初心に立ち返り全てのお客様にご満足いただける様に全力で努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また次回当館にお越しいただき挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割&早期割】【駅直結】当館人気☆お部屋お任せ得割プラン♪男女別天然温泉&焼立てパン健康朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム□全室禁煙□】