楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
仕事の関係で何年にも渡り何十回と泊まっているホテルだが、今回、Don’t Disturbの札をしっかりと掲げていたにも関わらず、部屋に入り、物を動かし、ゴミを捨てた、という対応をされた。非常に遺憾であり、不快です。このホテルには、Privacyの感覚がなく、掃除の都合を優先するのか?大切な企画書や文書も出しっ放しにしていたため、非常に不快です。評価以前の問題。信頼していたホテルではあるけど、もう以前のように気をゆるすことはできません。立地や風呂はよいと思うが、気分的に評価する気になれないので、上記評価記入とさせていただく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をご利用頂きまして誠にありがとうございます。幾度にも渡り当ホテルをお気に召して頂きご宿泊頂いているのにも関わらず、今回この様なご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、お掃除不要の札が貼っていたのにも関わらず、お客様への一度ご連絡をし、ご連絡がついていないにも関わらず、勝手な判断で、お部屋に入ってしまいお掃除をしてしまった事はあってはならないことでございます。お客様が安心して当ホテルをお選びいただき、その信頼の上、大事な企画書等をお部屋に置かれていたのに、その信頼をすべて失ってしまう事でございます。弁解の余地もございません。今後、このような事が2度と起こらぬよう清掃スタッフ・フロントスタッフ共に連絡をしっかりと取り、お客様の信頼を少しでも回復できます様努めて参ります。誠に勝手ではございますが、この度の私共の不手際をお許しいただき、ぜひまた次回のご宿泊をご検討いただければ幸いです。改めまして今回のご宿泊におかれまして、お客様の期待に沿えるサービスをご提供できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅支配人
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
仕事の関係で何年にも渡り何十回と泊まっているホテルだが、今回、Don’t Disturbの札をしっかりと掲げていたにも関わらず、部屋に入り、物を動かし、ゴミを捨てた、という対応をされた。非常に遺憾であり、不快です。このホテルには、Privacyの感覚がなく、掃除の都合を優先するのか?大切な企画書や文書も出しっ放しにしていたため、非常に不快です。評価以前の問題。信頼していたホテルではあるけど、もう以前のように気をゆるすことはできません。
立地や風呂はよいと思うが、気分的に評価する気になれないので、上記評価記入とさせていただく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
幾度にも渡り当ホテルをお気に召して頂きご宿泊頂いているのにも関わらず、今回この様なご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、お掃除不要の札が貼っていたのにも関わらず、お客様への一度ご連絡をし、ご連絡がついていないにも関わらず、勝手な判断で、お部屋に入ってしまいお掃除をしてしまった事はあってはならないことでございます。お客様が安心して当ホテルをお選びいただき、その信頼の上、大事な企画書等をお部屋に置かれていたのに、その信頼をすべて失ってしまう事でございます。弁解の余地もございません。
今後、このような事が2度と起こらぬよう清掃スタッフ・フロントスタッフ共に連絡をしっかりと取り、お客様の信頼を少しでも回復できます様努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、この度の私共の不手際をお許しいただき、ぜひまた次回のご宿泊をご検討いただければ幸いです。
改めまして今回のご宿泊におかれまして、お客様の期待に沿えるサービスをご提供できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人