2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
4.0
投稿日:2019-08-15 14:08:00
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅(奈良県)
4.0
投稿日:2019-08-15 13:12:04
5.0
投稿日:2019-05-26 23:57:05
ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見)(三重県)
4.0
投稿日:2019-04-09 18:30:07
5.0
投稿日:2019-04-09 17:02:46
総合4
たく8150さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
スーパーホテルを選ぶ基準は、大浴場がある事、枕を選べる事、部屋の窓を少し開けることができて外気を入れることが出来る事ですが、
今回は全て見事に裏切られました。
他の店舗では、枕の案内がありコンシェルジュのように接客していただいたが、ここは案内も無し。
(他店利用の履歴を見たから勝手に見ればって事?)部屋の備え付けの枕の高さが高すぎて、枕を借りようとフロントへ行ったらカーテンが閉められていて枕を借りることは出来なかった。
夫も同意見で枕を使わずに寝ました。
観光地だけに中国韓国人が多く大浴場や脱衣所、エレベーターのマナーは最悪。
部屋に温泉の入り方の説明をするパンフレットは置いてあったが日本語のみで、英語も中国語も韓国語も表記無し。
日本人には常識で当たり前の事を日本人に説明する意図がよくわからない。
脱衣所を水浸しにし、かけ湯もしない、外国人にこそマナーを明確に教えて欲しい。
フロントで外国人には、配布すべきです!!!
あと、体を洗うボディスポンジが部屋にはなかった。
ロハスを謳っている割には、シャンプー・コンディショナー・ボディソープがどこのものかもわからない、安物の使いごごちだった。
窓からの見晴らしは良かったが、窓が少しも開かない。部屋の匂いは気にならなかったが、空気の換気ができず、狭くて、開放感は全くありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待を裏切ってしまう様な形となってしまい大変心苦しく思います。
こちらの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。お客様にご案内すべきことが出来ておらず、結果としてお客様に枕をお選び頂けず申し訳ございませんでした。必ずご案内させて頂くようにスタッフ一同徹底して参ります。
また、数に限りはございますのでお好みのものがあれば事前にお入れすることも出来ますのでお申し付けいただければ幸いでございます。
海外の方のマナーについては事前にお配りさせて頂いているパンフレットに記載及びチェックイン時にご説明はさせて頂いておりますがお客様の仰る通りかと存じ上げますので改めてこちら側でも案内の改善に努めて参ります。
シャンプー類に関してはオーガニックのものを使用したものを用意しております。大浴場の備え付けのものに関してはお部屋のものより爽快感が高くお気に召して頂けるのではないかと思うので、機会がございましたらご使用いただければ幸いです。
お部屋のご希望につきましては今回お部屋お任せというお客様ご自身でご選択頂けないものでございましたので予めご了承頂ければと思います。
しかしながらお任せ以外のものであればご希望になるべくあったお部屋をご用意させて頂きますのでコメントやご連絡等いただければと思います。
度重りご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
今後お客様のご指摘を基に改善に取り組ませて頂きたく存じます。
また、誠に勝手ではございますが機会ございましたらご宿泊お待ち申し上げております。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人