楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず、受付の女性が、部下のへの厳しめの指導をしながら接客中にしていて不快でした。あのような指示の出し方では部下の方は伸びないと思います。また、ベッドに横になると、真ん中がすごい凹んでます。見た目では分かりませんが、かなり年季がありたくさんの人が使ったという気がして気持ちが悪いです。そして、ベッドがとても低すぎです。部屋に置いてあった手書きのウェルカムカードが全く別の人の名前でした。とても不快。そして、スリッパは抗菌と書いてあるが古くてベタベタして気持ち悪い。安いのは有難いですが、少し神経質な方は耐えられないと思います。全く眠れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中よりせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、私共の度重なる不手際でお客様にご迷惑やご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様からご指摘頂きましたスタッフ間での教育指導、客室のベットやスリッパなどの備品、別のお客様のお名前入りのメッセージカードの件につきましては、あってはならない事でございまして言い訳の余地もなく猛省しております。大変申し訳ございませんでした。この度、お客様から頂いたご意見を私共スタッフ一同真摯に受け止め、すべての従業員が心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底・指導し、お部屋では快適にそして安心してお過ごしいただける環境をご提供できるよう、私共スタッフ一同努力して参ります。お客様の信頼を回復できるよう、サービスの基本に立ち戻りスタッフ一同精進して参りますので、ぜひまた次回のご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。この度は貴重なお時間を割いてご投稿くださり誠にありがとうございました。天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅支配人
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
まず、受付の女性が、部下のへの厳しめの指導をしながら接客中にしていて不快でした。あのような指示の出し方では部下の方は伸びないと思います。また、ベッドに横になると、真ん中がすごい凹んでます。見た目では分かりませんが、かなり年季がありたくさんの人が使ったという気がして気持ちが悪いです。そして、ベッドがとても低すぎです。
部屋に置いてあった手書きのウェルカムカードが全く別の人の名前でした。とても不快。
そして、スリッパは抗菌と書いてあるが古くてベタベタして気持ち悪い。
安いのは有難いですが、少し神経質な方は耐えられないと思います。全く眠れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、私共の度重なる不手際でお客様にご迷惑やご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様からご指摘頂きましたスタッフ間での教育指導、客室のベットやスリッパなどの備品、別のお客様のお名前入りのメッセージカードの件につきましては、あってはならない事でございまして言い訳の余地もなく猛省しております。
大変申し訳ございませんでした。
この度、お客様から頂いたご意見を私共スタッフ一同真摯に受け止め、すべての従業員が心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底・指導し、お部屋では快適にそして安心してお過ごしいただける環境をご提供できるよう、私共スタッフ一同努力して参ります。
お客様の信頼を回復できるよう、サービスの基本に立ち戻りスタッフ一同精進して参りますので、ぜひまた次回のご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿くださり誠にありがとうございました。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人