楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:5234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.86
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.22
  • 食事4.13

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-14 15:59:48

15時チェックイン、1分前であっても部屋は利用できません。ロビーで待たされます。


大浴場は掃除していないみたいです。
利用開始時間直後、風呂に浸かろうと思ったらゴミが浮いていました。
T字カミソリのカバーのようなものでした。
入り込む可能性はほぼゼロでしょうから誰か(前夜からの利用客)のいたずらか嫌がらせかもしれません。
刃そのものがあるかもしれないのでそそくさと出ましたが、掃除点検をするようフロントに向かうも
接客中。
間が悪いというか。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2020-06-16 12:38:46

いつも天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず、お部屋にお上がり頂く前から、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また温泉に関しましても清掃の直後だったにも関わらず、お客様に安心して温泉にお入り頂ける状態ではなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
温泉内にゴミが入っているなどあってはならない事でございまして、言い訳の余地もなく猛省しております。
今後このようなことが起きぬよう清掃スタッフにもきちんと共有し、清掃時間中の温泉内の確認をスタッフ一同徹底して参ります。

また、わざわざフロントにお立ち寄り頂いたのにも関わらず、私共スタッフが対応中でお客様のお声に耳を傾ける事ができずご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お客様の信頼を回復できるよう、サービスの基本に立ち戻り、私はじめスタッフ一同精進して参る所存でございます。

お忙しい中、お客様の貴重なお時間を頂き、口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント10倍♪【素泊まり】 ~日頃の感謝を込めて~
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(160cmクイーンベット)□全室禁煙□】