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2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックインの際にフロントの方の手際がよろしくなくとてつもなく時間がかかった。その時にフロントにいた女性の方はパキパキと対応し、どのお客様にも同じ対応(サービス)をしていた。対応するスタッフによってサービスかわ変わるのは良くないと思いました。
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先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応についてご不快の念をお掛けしてしまったこと深くお詫び申し上げます。スタッフによってサービスが変わることはよくないとのお声は全く持ってその通りでございます。同じ水準でのサービスによってお客様にご満足してご宿泊頂けるよう、スタッフの育成をして参ります。お言葉を真摯に受け止め改善に努めて参ります。この度はお忙しい中貴重なお声をいただき誠にありがとうございます。またのご利用をお待ち申しております。天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅支配人
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部屋3
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
チェックインの際にフロントの方の手際がよろしくなく
とてつもなく時間がかかった。
その時にフロントにいた女性の方はパキパキと対応し、どのお客様にも同じ対応(サービス)をしていた。
対応するスタッフによってサービスかわ変わるのは良くないと思いました。
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先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応についてご不快の念をお掛けしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
スタッフによってサービスが変わることはよくないとのお声は全く持ってその通りでございます。
同じ水準でのサービスによってお客様にご満足してご宿泊頂けるよう、スタッフの育成をして参ります。
お言葉を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なお声をいただき誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ち申しております。
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