楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつも利用していますが、今回も浴場横の冷水機が常温の水の状態になっていました。ボタンを触れないようにするか説明書を設置するか対応して欲しいです。常温の水から冷水になるまで10分くらいかかるので待ってられないです。ランプが緑で冷水、ランプが白で常温みたいなので表示を設置お願いいたします。または冷水機自体を冷水しか出ないものに交換して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、大浴場のサロンの水素水サーバーの不調でお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフが、温泉営業中に清掃に行く機会が何度かございますのでその際に確認できるように全員に周知させます。お客様が入浴されたあとに冷たい水素水をお飲み頂けるように、今回のお客様の意見を真摯に受け止め改善に努めます。貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。お忙しい中口コミ投稿にご協力くださり誠にありがとうございました。また当館にお越しいただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅支配人
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
いつも利用していますが、今回も浴場横の冷水機が常温の水の状態になっていました。ボタンを触れないようにするか説明書を設置するか対応して欲しいです。常温の水から冷水になるまで10分くらいかかるので待ってられないです。ランプが緑で冷水、ランプが白で常温みたいなので表示を設置お願いいたします。
または冷水機自体を冷水しか出ないものに交換して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場のサロンの水素水サーバーの不調でお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフが、温泉営業中に清掃に行く機会が何度かございますのでその際に確認できるように全員に周知させます。
お客様が入浴されたあとに冷たい水素水をお飲み頂けるように、今回のお客様の意見を真摯に受け止め改善に努めます。
貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿にご協力くださり誠にありがとうございました。
また当館にお越しいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人