楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:5250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.24
  • 食事4.16

総合1

トラベル5264さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

トラベル5264さん [30代/男性] 2022-01-20 16:07:55

さっきチェックインしましたがチェックイン時に前に3組ほど並んでおり、1組チェックインするのに毎回驚くほど時間を掛けていたのでかなり待たされた。今までに見たことがないくらい待たされる。

ようやく自分の番になったが前3組が全員部屋の無料アップグレードを提案されており、この流れなら私も当然アップグレードされるのだろうと思っていたら私だけ何も無し。

散々待たされ日も暮れ始めてしまい観光も選択肢が狭められ、更に自分だけ謎の塩対応をされる意味がわからない。非常に感じが悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022-01-21 22:29:03

この度は、天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、チェックインの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご移動後のお疲れのところお客様の貴重なお時間を沢山頂戴してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
また、お部屋のアップグレードの件に関しましてもお客様のご期待に沿えるようなご案内が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今回お部屋タイプお任せというプランでご予約を頂戴しており、シングルルームよりお広めのお部屋タイプでご用意させていただいていたのですが、チェックインの際にきちんとお客様にお伝え出来ておらず言い訳の余地もなく猛省しております。
今後、このようなことがないようフロントスタッフに共有しチェックインの際のご案内やお客様をお待たせしないような館内のご案内を工夫して参ります。
この度は、貴重なお時間を割いて当館の口コミにご投稿くださり誠にありがとうございます。
今後はお客様にご満足頂けるよう、サービスの基本に立ち戻りスタッフ一同精進して参ります。

手前勝手なお願いで甚だ恐縮ではございますが、挽回の機会を賜ることができましたら、
当館のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。


天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅 
支配人

ご利用の宿泊プラン
【”奈良県初”おもてなし「紫」認証3つ星 受賞記念プラン】【素泊まり】☆お部屋お任せ得割♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(140cmダブルベット)□全室禁煙□】