楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
風呂4
一人で利用しました。チェックイン時にチェックアウトは12時との説明を受けました。しかし翌朝11時過ぎに支度をしていると清掃の方に「掃除の時間です」とドアを開けられました。チェックアウトは12時と聞いたけど絶対の自信がなかったのでとりあえず荷物を全部持ってフロントに確認しに行きました。途中で見たのですが、他の部屋には12時までの張り紙がしてあったのにわたしの部屋には何も張っていませんでした。フロントに聞いたところやっぱり12時まで利用可能だったのでもう一度部屋に戻って身支度をしていましたが、また違う清掃の方にドアを開けられました。もう面倒だったのでそのまま出て近くのトイレで化粧を済ませました。スタッフ間での連絡が全然行き届いてないという印象でした。フロントに聞いて12時までOKと判明した時にわたしの部屋に張り紙をしてくれたらよかったのにと思いました。何より部屋に電話がなくすぐにフロントに確認できないのが不便でした。色々なところに泊まりましたがこのようなことは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅へお越しくださり、誠にありがとうございます。数ある奈良のホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。本来お客様にごゆっくりお過ごしいただくことが使命であるホテルにおいて、ご滞在中におスタッフがお部屋に入ってしまうことは決してあってはならないことでございます。お声を拝見した限り、ご準備もまだされていなかったようで大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り私共スタッフ間での情報共有が不足しておりました。今回の件は全スタッフで共有させていただき、今後このようなことが二度と起こらないように努力に励んで参ります。また、客室にお電話機の設置がなくご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。フロントへのご連絡は各階エレベーター横の内線電話にてご連絡くださいますようご協力いただいております。この度は貴重なご意見をお聞かせくださり、ありがとうございます。季節の変わり目でございますのでどうぞお身体にはご自愛くださいませ。天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅支配人
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
一人で利用しました。チェックイン時にチェックアウトは12時との説明を受けました。
しかし翌朝11時過ぎに支度をしていると清掃の方に「掃除の時間です」とドアを開けられました。チェックアウトは12時と聞いたけど絶対の自信がなかったのでとりあえず荷物を全部持ってフロントに確認しに行きました。途中で見たのですが、他の部屋には12時までの張り紙がしてあったのにわたしの部屋には何も張っていませんでした。
フロントに聞いたところやっぱり12時まで利用可能だったのでもう一度部屋に戻って身支度をしていましたが、また違う清掃の方にドアを開けられました。もう面倒だったのでそのまま出て近くのトイレで化粧を済ませました。スタッフ間での連絡が全然行き届いてないという印象でした。フロントに聞いて12時までOKと判明した時にわたしの部屋に張り紙をしてくれたらよかったのにと思いました。何より部屋に電話がなくすぐにフロントに確認できないのが不便でした。色々なところに泊まりましたがこのようなことは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅へお越しくださり、誠にありがとうございます。
数ある奈良のホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
本来お客様にごゆっくりお過ごしいただくことが使命であるホテルにおいて、ご滞在中におスタッフがお部屋に入ってしまうことは決してあってはならないことでございます。
お声を拝見した限り、ご準備もまだされていなかったようで大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り私共スタッフ間での情報共有が不足しておりました。
今回の件は全スタッフで共有させていただき、今後このようなことが二度と起こらないように努力に励んで参ります。
また、客室にお電話機の設置がなくご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
フロントへのご連絡は各階エレベーター横の内線電話にてご連絡くださいますようご協力いただいております。
この度は貴重なご意見をお聞かせくださり、ありがとうございます。
季節の変わり目でございますのでどうぞお身体にはご自愛くださいませ。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人