楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋は四畳半の広さです。スタンダード(140㎝幅のダブルサイズのワイドベッドでぐっすりお休み下さい)の内容でしたが、二人では狭すぎる。部屋の大きさを書くべき。スタッフはいいと思います。ホテルとして過去一番下です。部屋にタオルが一人分しかなかったのでフロントに連絡しようにも室内電話がない。「全室室内電話がない」そうです。各階のエレベータ付近をの内線を利用するか、直接電話をすることで対応するそうです。で、持ってきた袋に、タオル、スリッパ、コップ(歯磨き用)、マグカップがセットで入っていた。よーく見ると部屋は一人分の用意だったので、もう一人分の用意がいつでもできるようにしていたんだと気づきました。寝る前に枕を見ると長さ80㎝ほどの枕一つ。フロントにいうと、二人で使用するとのこと、こんな対応は初めてでした。自由に持っていくことができる枕はフロント近くにあったが、もう売り切れ、下の棚から2枚出してはくれたが、それも含めて説明不足。帰り際にドアノブにお詫びの手紙が書けてありましたが、少しでも口コミを抑えたかったとしか思えませんでした。ビジネスで一人であれば普通だと思います。ただ、二人で利用する人もいると思うのであえて書き込みしました。二人ではやめた方がいい。ホテル側に伝えたいのは、二人での宿泊は説明を詳細にすべきです。完全に一人用のゆったりダブルベッド使用でしたし、その分部屋は激狭でしたよね。事務椅子が一つ、くつろげるわけがない。それなら、二人での利用はできないとすべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お客様のご滞在がご満足いただけるものでなかったこと深くお詫び申し上げます。今回ご宿泊いただいたお部屋でございますが、お客様の仰る通り、ダブルサイズのベッドが一つあり、2名様でございますと添い寝していただく形になります。またスーパーホテルにはお部屋にお電話機をご用意しておらず、エレベーターの近くにご用意しており、そちらからご連絡していただくようお願い致しております。私共のご案内不足でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。また、2名様でご利用だったにもかかわらずお部屋に2名様分ご用意ができておらず、大変失礼致しました。本来お部屋に人数分ご用意させていただいているのですが、万が一今回のような不備があった際に、すぐに対応できるよう常備してお渡しできるようにしております。枕に関しましても説明ができていなかったこと、深謝致します。スタンダードルームでございますが、仰る通り長い枕をひとつご用意しております。選べる枕を4階にてご用意しておりますが、こちらが在庫限りでございまして、大変恐縮ではございますが、なくなり次第終了とさせていただいております。お手紙の件でも、お客様にご不快な思いをさせてしまい弁解の余地もございません。口コミを抑えたいという意図ではなく、お客様に謝罪の意を伝えるべくお手紙を書かせていただいております。恐れ入りますが、ご理解いただけますと幸甚でございます。恐縮ではございますが、当館には何種類かお部屋タイプがあり、スタンダードルームよりも広くごゆっくりおやすみいたけるお部屋もご用意がございます。手前勝手であることは甚だ承知致しておりますが、もしいつか当館にご宿泊いただける機会がございましたら、ご検討いただけますと幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重な時間を割き口コミ投稿にご協力いただきましてありがとうございます。お客様からいただいたお声を真摯に受け止め、今後改善改革に努めて参る所存でございます。あらためましてこの度は誠に申し訳ございませんでした。天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅 支配人
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
部屋は四畳半の広さです。スタンダード(140㎝幅のダブルサイズのワイドベッドでぐっすりお休み下さい)の内容でしたが、二人では狭すぎる。部屋の大きさを書くべき。
スタッフはいいと思います。ホテルとして過去一番下です。
部屋にタオルが一人分しかなかったのでフロントに連絡しようにも室内電話がない。
「全室室内電話がない」そうです。
各階のエレベータ付近をの内線を利用するか、直接電話をすることで対応するそうです。で、持ってきた袋に、タオル、スリッパ、コップ(歯磨き用)、マグカップがセットで入っていた。
よーく見ると部屋は一人分の用意だったので、もう一人分の用意がいつでもできるようにしていたんだと気づきました。
寝る前に枕を見ると長さ80㎝ほどの枕一つ。フロントにいうと、二人で使用するとのこと、こんな対応は初めてでした。自由に持っていくことができる枕はフロント近くにあったが、もう売り切れ、下の棚から2枚出してはくれたが、それも含めて説明不足。
帰り際にドアノブにお詫びの手紙が書けてありましたが、少しでも口コミを抑えたかったとしか思えませんでした。ビジネスで一人であれば普通だと思います。ただ、二人で利用する人もいると思うのであえて書き込みしました。二人ではやめた方がいい。
ホテル側に伝えたいのは、二人での宿泊は説明を詳細にすべきです。完全に一人用のゆったりダブルベッド使用でしたし、その分部屋は激狭でしたよね。事務椅子が一つ、くつろげるわけがない。それなら、二人での利用はできないとすべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご滞在がご満足いただけるものでなかったこと深くお詫び申し上げます。
今回ご宿泊いただいたお部屋でございますが、お客様の仰る通り、ダブルサイズのベッドが一つあり、2名様でございますと添い寝していただく形になります。またスーパーホテルにはお部屋にお電話機をご用意しておらず、エレベーターの近くにご用意しており、そちらからご連絡していただくようお願い致しております。私共のご案内不足でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
また、2名様でご利用だったにもかかわらずお部屋に2名様分ご用意ができておらず、大変失礼致しました。本来お部屋に人数分ご用意させていただいているのですが、万が一今回のような不備があった際に、すぐに対応できるよう常備してお渡しできるようにしております。
枕に関しましても説明ができていなかったこと、深謝致します。スタンダードルームでございますが、仰る通り長い枕をひとつご用意しております。選べる枕を4階にてご用意しておりますが、こちらが在庫限りでございまして、大変恐縮ではございますが、なくなり次第終了とさせていただいております。
お手紙の件でも、お客様にご不快な思いをさせてしまい弁解の余地もございません。口コミを抑えたいという意図ではなく、お客様に謝罪の意を伝えるべくお手紙を書かせていただいております。恐れ入りますが、ご理解いただけますと幸甚でございます。
恐縮ではございますが、当館には何種類かお部屋タイプがあり、スタンダードルームよりも広くごゆっくりおやすみいたけるお部屋もご用意がございます。手前勝手であることは甚だ承知致しておりますが、もしいつか当館にご宿泊いただける機会がございましたら、ご検討いただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重な時間を割き口コミ投稿にご協力いただきましてありがとうございます。お客様からいただいたお声を真摯に受け止め、今後改善改革に努めて参る所存でございます。あらためましてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅 支配人