楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食時のウエイトレスの女性3人は食事中にジロジロ見てきて泥棒扱いされた。悪口を言っていったので気分が悪かった。支配人に伝えると従業員をかばう感じで腹立たしかった。部屋の掃除の札を貼ってないのに貼ってたと嘘をついて掃除して貰えなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊いただきましてありがとうございました。しかしながら、ご滞在中お客様にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。朝食の件でございますが、朝食は朝食会場で召し上がるようにお願いをしております。例外としてお部屋にて召し上がりたい場合、スタッフにお声がけいただいて、専用のお弁当箱等をお渡ししお部屋で召し上がることも可能でございます。事前にお声がけ頂いておらず、お持ち帰りしようとされているのではと見受けられたので、朝食スタッフも不安に感じ、お客様のことを見てしまったのだと思います。お客様に対して悪口を言っていたわけでは一切ございませんが、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。また、清掃の件でもお客様にご迷惑をお掛けしてしまったこと、陳謝致します。清掃不要の際、マグネットをドアの前に貼っていただき、不要なタオルやゴミ箱をドアの前に出すようにお願いをしております。清掃の際、ゴミ箱が出してあったので、マグネットは貼ってありませんでしたが、清掃なしという判断を致しました。こちらの確認不足でございます。お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたが、お客様がフロントに立ち寄られた後に、清掃に入らせていただきました。お客様の貴重な時間を頂戴してしまい、俯瞰の致す限りでございます。改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。以後このような事がないようスタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。大変失礼致しました。天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅 支配人
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
朝食時のウエイトレスの
女性3人は食事中にジロジロ見てきて
泥棒扱いされた。
悪口を言っていったので気分が悪かった。
支配人に伝えると従業員をかばう感じで腹立たしかった。
部屋の掃除の札を貼ってないのに
貼ってたと嘘をついて
掃除して貰えなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊いただきましてありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中お客様にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
朝食の件でございますが、朝食は朝食会場で召し上がるようにお願いをしております。例外としてお部屋にて召し上がりたい場合、スタッフにお声がけいただいて、専用のお弁当箱等をお渡ししお部屋で召し上がることも可能でございます。事前にお声がけ頂いておらず、お持ち帰りしようとされているのではと見受けられたので、朝食スタッフも不安に感じ、お客様のことを見てしまったのだと思います。お客様に対して悪口を言っていたわけでは一切ございませんが、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、清掃の件でもお客様にご迷惑をお掛けしてしまったこと、陳謝致します。
清掃不要の際、マグネットをドアの前に貼っていただき、不要なタオルやゴミ箱をドアの前に出すようにお願いをしております。清掃の際、ゴミ箱が出してあったので、マグネットは貼ってありませんでしたが、清掃なしという判断を致しました。こちらの確認不足でございます。お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたが、お客様がフロントに立ち寄られた後に、清掃に入らせていただきました。お客様の貴重な時間を頂戴してしまい、俯瞰の致す限りでございます。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。以後このような事がないようスタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。
大変失礼致しました。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅 支配人