楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:5250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.24
  • 食事4.16

総合1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-12 08:08:15

朝食時のウエイトレスの
女性3人は食事中にジロジロ見てきて
泥棒扱いされた。
悪口を言っていったので気分が悪かった。
支配人に伝えると従業員をかばう感じで腹立たしかった。
部屋の掃除の札を貼ってないのに
貼ってたと嘘をついて
掃除して貰えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022-07-14 14:20:57

先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊いただきましてありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中お客様にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
朝食の件でございますが、朝食は朝食会場で召し上がるようにお願いをしております。例外としてお部屋にて召し上がりたい場合、スタッフにお声がけいただいて、専用のお弁当箱等をお渡ししお部屋で召し上がることも可能でございます。事前にお声がけ頂いておらず、お持ち帰りしようとされているのではと見受けられたので、朝食スタッフも不安に感じ、お客様のことを見てしまったのだと思います。お客様に対して悪口を言っていたわけでは一切ございませんが、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、清掃の件でもお客様にご迷惑をお掛けしてしまったこと、陳謝致します。
清掃不要の際、マグネットをドアの前に貼っていただき、不要なタオルやゴミ箱をドアの前に出すようにお願いをしております。清掃の際、ゴミ箱が出してあったので、マグネットは貼ってありませんでしたが、清掃なしという判断を致しました。こちらの確認不足でございます。お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたが、お客様がフロントに立ち寄られた後に、清掃に入らせていただきました。お客様の貴重な時間を頂戴してしまい、俯瞰の致す限りでございます。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。以後このような事がないようスタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。
大変失礼致しました。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種済の方限定】「天然温泉×WelcomeBar×ビュッフェ朝食」お得な贅沢ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】