楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:5221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.86
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.24
  • 食事4.13

総合2

aki55554649さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

aki55554649さん [40代/男性] 2022-08-03 22:19:03

チェックイン時すごく長蛇の列
30分以上かかりました
部屋に内線電話がないので
わざわざロビーに行かないとスタッフの人に質問できない
その時も列があり質問するだけなのに
すごい時間がかかる
時間分散させるべきでしょ
2度と泊まる事はないかな
お風呂もホテルが安いからなのか
客層も変な人が多かった
快適な宿泊のハズが
ストレスフルだった
スタッフさんは良く教育をされているのに残念なホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022-08-09 19:51:49

過日は、天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインの際は、お部屋にご案内するまでにお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、スーパーホテルではお部屋に内線電話を設けておりません。
各階エレベーター横にございます内線電話かお客様の携帯電話から直接当館にお電話を掛けていただくようにお願いしておりますが、そちらのご案内も十分に出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。
今回お寄せ下さいましたお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける接客サービスを心掛けてまいります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食のみ】地元で人気!提携飲食店コラボ企画♪3000円分お食事券セット/人数
ご利用のお部屋
【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】