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2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
総合2
先日初めてこちらのホテルに宿泊しました。立地条件はJR奈良駅と直結していて申し分ないです。あの場所で大浴場もあるし、置いてあるシャンプーとかも良かったです。ウェルカムドリンクが飲み放題は嬉しかったのですが、ホテルスタッフがいないせいか、客のマナーが悪く、手袋を置いてあるのに着けないし、ゴミは山のようになってるし、マスクを外して大声で喋ってるしで、これはどうなんやと思いました。せめてホテルスタッフを常駐させるか見回りとかした方がいいのでは?そして帰ってきてからのことですが、ホテルに忘れ物したかも!と思い電話で問い合わせたところ、多分忙しかったのでしょうが、確認して後で折り返すと言われたまま、なんの音沙汰もありません。ほったらかしです。こちらの名前さえ聞こうとしませんでしたから、最初から折り返す気がなかったのでは?と思えてしまいます。気分良くないので、もう二度と利用しないです。
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この度は数あるホテルの中から天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。大浴場やアメニティについてのお褒めのお言葉、ありがとうございます。客室のボトルアメニティや、女性にお選びいただけるスキンケア・ヘアケアアメニティはオーガニックのものを厳選しております。これらは、環境負荷を減らすことが出来るだけでなく、私たちの安全や健康増進にもつながります。 地球も人も大切にする気持ちのいい宿泊をご体感いただき、翌日も元気にお過ごしいただけることが、私共にとってこの上ない喜びでございます。 しかしながら、ウェルカムバーやお忘れもののお問い合わせをしてくださった際にご要望にお応えできなかったばかりか、私共の接客態度が至らずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘もごもっともだと猛省しております。お客様のおっしゃる通り、お客様に寄り添った応対に欠けていた事、私どもホテルスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。今回お寄せ下さいましたお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける接客サービスを心掛けてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。今後とも快適なご滞在をご提供できますよう、更なるサービスの向上に努めてまいります。 お客様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅支配人
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2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅(奈良県)
2.0
投稿日:2022-08-11 07:54:19
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総合2
蓮華種さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
先日初めてこちらのホテルに宿泊しました。立地条件はJR奈良駅と直結していて申し分ないです。あの場所で大浴場もあるし、置いてあるシャンプーとかも良かったです。ウェルカムドリンクが飲み放題は嬉しかったのですが、ホテルスタッフがいないせいか、客のマナーが悪く、手袋を置いてあるのに着けないし、ゴミは山のようになってるし、マスクを外して大声で喋ってるしで、これはどうなんやと思いました。せめてホテルスタッフを常駐させるか見回りとかした方がいいのでは?
そして帰ってきてからのことですが、ホテルに忘れ物したかも!と思い電話で問い合わせたところ、多分忙しかったのでしょうが、確認して後で折り返すと言われたまま、なんの音沙汰もありません。ほったらかしです。こちらの名前さえ聞こうとしませんでしたから、最初から折り返す気がなかったのでは?と思えてしまいます。気分良くないので、もう二度と利用しないです。
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この度は数あるホテルの中から天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
大浴場やアメニティについてのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
客室のボトルアメニティや、女性にお選びいただけるスキンケア・ヘアケアアメニティはオーガニックのものを厳選しております。
これらは、環境負荷を減らすことが出来るだけでなく、私たちの安全や健康増進にもつながります。
地球も人も大切にする気持ちのいい宿泊をご体感いただき、翌日も元気にお過ごしいただけることが、私共にとってこの上ない喜びでございます。
しかしながら、ウェルカムバーやお忘れもののお問い合わせをしてくださった際にご要望にお応えできなかったばかりか、私共の接客態度が至らずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘もごもっともだと猛省しております。
お客様のおっしゃる通り、お客様に寄り添った応対に欠けていた事、私どもホテルスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
今回お寄せ下さいましたお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける接客サービスを心掛けてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今後とも快適なご滞在をご提供できますよう、更なるサービスの向上に努めてまいります。 お客様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人