楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:5234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.86
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.22
  • 食事4.13

総合1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-16 13:06:54

昨年利用したので今年も3泊しました。しかしながら、火・水に比べ木は倍以上の驚くような料金でした。
また部屋の部屋の掃除やバンタオル等の交換もなく、ごみの処分もしていませんでしたので、ドア前においておき、3日目にやっと袋に入れておいてありました。顧客満足ナンバー1のうたい文句とは何なのか もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022-11-19 04:39:27

この度は、数あるホテルの中から天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
料金に関しまして、平日に比べて休日や祝日はご利用いただくお客様が多いため、料金が高く設定されております。チェックイン時に分かりやすいご案内が出来ておらずご迷惑をお掛け致し、大変申し訳ございません。
お部屋の清掃に関しましては、今回お客様がご利用されたプランは「エコ泊」というもので、清掃に入らず節水にご協力頂くというプランでございました。清掃に入らないことやタオルの交換等のご案内がしっかりと出来ておらず、私共の確認不足により至らない部分があり、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。楽しいご旅行に水を差すことになり、さぞご不快な思いをされたことと存じます。重ねて心よりお詫び申し上げます。改めて確認の見直しを行い、細心の注意を払うよう徹底致します
この度は私共の不手際により多大なるご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、口コミ投稿にご協力いただき、寛容なお心に感謝申し上げます。頂戴しました数々のお言葉を胸に留め、より一層サービス向上に努めてまいります。誠に勝手ではございますが、また奈良へお越しの際は、ぜひ天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をご検討いただきましたら幸いでございます。朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたので、お体ご自愛下さいませ。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【連泊】清掃なしエコ3連泊プラン☆温泉ソムリエが推奨♪夜通入れる天然温泉付
ご利用のお部屋
【【素泊まり】スタンダードルーム【140cm幅ベッド1台】】