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2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
サービス1
12月28日に宿泊しました。久しぶりの利用でしたが今回はかなりガッカリしたというのが正直な感想です。夕方のチェックイン後の浴衣を取ろうにも無く、フロントに言おうにも混んでて列に並んだ状態です。夕方に浴衣の帯が1本も無いって呆れてしまいました。慣れていないスタッフの方なのか対応も良くなかったです。到着時からこんな感じでしたから次々嫌な点が見えてきました。部屋の掃除ですが洗面所や風呂の排水溝周りが黒く汚れていてカビなのかお湯を溜めると黒い汚れが浮いてきました。以前泊ったときはこんな汚くなかったのに残念です。また。朝食後8時45分頃部屋に戻るとドアの前は掃除なカートが何台か置いてあり、通路も通りにくくドアも開けにくかったです。11時チェックアウトですが掃除の音も聞こえ落ち着かないので早々身支度し部屋を出ました。ホテルに泊まりにきてゆっくりどころか疲れました。
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この度は、数あるホテルの中から天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お客様の大切なご旅行であったにも関わらず、ご満足いただけるご宿泊をして頂けなかった事、大変申し訳ございませんでした。まず、浴衣の帯の補充が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく存じます。今後は全体により気を配り、補充の遅れがないよう改善に努めてまいります。また、フロントに長らくお待たせしてしまったことにおきましては、今後十分な感染防止策を講じた上で、より迅速にご案内ができますよう対応の改善に努める所存でございます。次に、ご要望にお応えできなかったばかりか、私共の接客態度が至らずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り対応したスタッフが動揺してしまい冷徹な対応になってしまったものと考えられます。しかしながら、私どもスーパーホテルのスタッフはどのようなお客様にも平等に最高のサービスをお届けするよう日々努めております。今回お寄せ下さいましたお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける接客サービスを心掛けてまいります。また、今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いていないこと、朝の清掃の音で、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。各地のスーパーホテルをご利用いただいて、良いイメージを抱いてくださったにも関わらずお客様の期待と信頼を裏切るような結果になってしまい、大変心苦しく、猛省いたしております。今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。このような率直なお言葉をいただけましたことに、心より感謝申し上げます。またいつかお客様の再訪がかなった暁には、私どもの成長した姿をお目にかけられるよう精進してまいります。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅支配人
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投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
12月28日に宿泊しました。久しぶりの利用でしたが今回はかなりガッカリしたというのが正直な感想です。夕方のチェックイン後の浴衣を取ろうにも無く、フロントに言おうにも混んでて列に並んだ状態です。夕方に浴衣の帯が1本も無いって呆れてしまいました。慣れていないスタッフの方なのか対応も良くなかったです。到着時からこんな感じでしたから次々嫌な点が見えてきました。部屋の掃除ですが洗面所や風呂の排水溝周りが黒く汚れていてカビなのかお湯を溜めると黒い汚れが浮いてきました。以前泊ったときはこんな汚くなかったのに残念です。また。朝食後8時45分頃部屋に戻るとドアの前は掃除なカートが何台か置いてあり、通路も通りにくくドアも開けにくかったです。11時チェックアウトですが掃除の音も聞こえ落ち着かないので早々身支度し部屋を出ました。ホテルに泊まりにきてゆっくりどころか疲れました。
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この度は、数あるホテルの中から天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様の大切なご旅行であったにも関わらず、ご満足いただけるご宿泊をして頂けなかった事、大変申し訳ございませんでした。
まず、浴衣の帯の補充が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく存じます。今後は全体により気を配り、補充の遅れがないよう改善に努めてまいります。また、フロントに長らくお待たせしてしまったことにおきましては、今後十分な感染防止策を講じた上で、より迅速にご案内ができますよう対応の改善に努める所存でございます。
次に、ご要望にお応えできなかったばかりか、私共の接客態度が至らずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り対応したスタッフが動揺してしまい冷徹な対応になってしまったものと考えられます。しかしながら、私どもスーパーホテルのスタッフはどのようなお客様にも平等に最高のサービスをお届けするよう日々努めております。今回お寄せ下さいましたお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける接客サービスを心掛けてまいります。
また、今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いていないこと、朝の清掃の音で、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
各地のスーパーホテルをご利用いただいて、良いイメージを抱いてくださったにも関わらずお客様の期待と信頼を裏切るような結果になってしまい、大変心苦しく、猛省いたしております。
今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
このような率直なお言葉をいただけましたことに、心より感謝申し上げます。
またいつかお客様の再訪がかなった暁には、私どもの成長した姿をお目にかけられるよう精進してまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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