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2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
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スーパーホテル系列を利用したのは今回が初めてでした。建物も新しく綺麗で、駅から近くて便利ですが、今回はサービスが最悪でした。2名で1室予約をしたのに、大浴場に持って行かなくてはならないバスタオルやスリッパ、枕やコップなど、すべて1人分しか用意されていませんでした。フロントに伝えると「枕はもう売り切れなのでありません。バスタオルでも重ねて代用してください。」と言われました。。今回はゆっくりベッドで眠りたくて予約をしたのに、枕が無いと寝づらくて、朝起きたら首がとても痛かったです… (これで2人分の料金を取るのは詐欺だと思います。)お詫びの一言ぐらい、支配人からしていただきたかったです。お風呂は狭いため大混雑で、ロッカーを利用するために10分ほど並びました。中に入ってさらに流し場に15分並びました…これはホテルのせいではないですが、露天風呂は芋洗い状態。休まらなかったので、さっと出ました。これで2万円弱支払いをしたんだと思うと、選んだ自分が情けなくなりました。
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この度は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。客室の備品不足に関しまして私共の確認不足により至らない部分があり、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様の立場になりご要望には添えずとも、最適なご提案が出来なかった事に加え、お客様に寄り添った温かみの感じられる応対に欠けていた事、私どもホテルスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。楽しいご旅行に水を差すことになり、さぞご不快な思いをされたことと存じます。重ねて心よりお詫び申し上げます。改めて確認の見直しを行い、細心の注意を払うよう徹底致します。また、天然温泉飛鳥の湯をご利用頂きましてありがとうございます。しかしながら楽しみにしていただいていたにも関わらず、温泉が混雑しておりゆっくりと疲れを癒すことができず、大変心苦しく存じます。コロナ対策の一環として、客室のテレビ画面に混雑状況を表示しておりますので、次回ご利用の際にはぜひご確認くださいませ。改めましてこの度はお客様に度重なるご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回お寄せ下さいましたお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける接客サービスを心掛けてまいります。大変申し訳ございませんでした。天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅支配人
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投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
スーパーホテル系列を利用したのは今回が初めてでした。
建物も新しく綺麗で、駅から近くて便利ですが、今回はサービスが最悪でした。
2名で1室予約をしたのに、大浴場に持って行かなくてはならないバスタオルやスリッパ、枕やコップなど、すべて1人分しか用意されていませんでした。
フロントに伝えると「枕はもう売り切れなのでありません。バスタオルでも重ねて代用してください。」と言われました。。
今回はゆっくりベッドで眠りたくて予約をしたのに、枕が無いと寝づらくて、朝起きたら首がとても痛かったです… (これで2人分の料金を取るのは詐欺だと思います。)
お詫びの一言ぐらい、支配人からしていただきたかったです。
お風呂は狭いため大混雑で、ロッカーを利用するために10分ほど並びました。
中に入ってさらに流し場に15分並びました…
これはホテルのせいではないですが、露天風呂は芋洗い状態。休まらなかったので、さっと出ました。
これで2万円弱支払いをしたんだと思うと、選んだ自分が情けなくなりました。
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この度は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室の備品不足に関しまして私共の確認不足により至らない部分があり、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場になりご要望には添えずとも、最適なご提案が出来なかった事に加え、お客様に寄り添った温かみの感じられる応対に欠けていた事、私どもホテルスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
楽しいご旅行に水を差すことになり、さぞご不快な思いをされたことと存じます。重ねて心よりお詫び申し上げます。
改めて確認の見直しを行い、細心の注意を払うよう徹底致します。
また、天然温泉飛鳥の湯をご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながら楽しみにしていただいていたにも関わらず、温泉が混雑しておりゆっくりと疲れを癒すことができず、大変心苦しく存じます。
コロナ対策の一環として、客室のテレビ画面に混雑状況を表示しておりますので、次回ご利用の際にはぜひご確認くださいませ。
改めましてこの度はお客様に度重なるご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回お寄せ下さいましたお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける接客サービスを心掛けてまいります。大変申し訳ございませんでした。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
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