楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
総合1
駐車場の予約をしたかったが、まず電話が繋がらない。やっと次の日繋がったら、満車なのでHPでお知らせしている近隣駐車場をご自身で検討して下さい、との対応。チェックインも長い待ち時間、早い時間にも関わらず選べる枕なんて一つも無くウェルカムドリンクはスタート時点で混み合い椅子が無い状態。風呂は何度も行ってみたが混雑で入れず。女性風呂は暗証番号なんて関係なく人が多すぎてドア開きっぱなしで脱衣所ロッカーすら空きナシ。諦め狭い部屋のユニットバス利用。朝食は品数も残り少なく、最後まで何一つ満足出来る要素が無かった。安いとはいえ、明らかにキャパオーバー。もう二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様には度々なるご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。駐車場に関しましては、「1日最大15台まで」とお停めいただける数に限りがございます。しかしながら、当館の駐車場は1泊1000円頂戴しているところ、近隣駐車場では800円前後でお停めいただけるような、当館の駐車場料金よりもお安くお停めいただけるところもございますのでご利用の際はご検討くださいませ。また、お客様の大切なご旅行であったにも関わらず、お電話、並びにご到着時早々に長らくお待たせしてしまったこと大変申し訳ございませんでした。今後十分な感染防止策を講じた上で、より迅速にご案内ができますよう対応の改善に努めて参ります。ウェルカムバーに関しましては、お注ぎいただいたお飲み物をお部屋に持って上がっていただく事も可能でございますので、多様にご利用いただければ幸いでございます。温泉に関しましては、お部屋のQRコードを読み込んで頂きますと、混雑状況が把握できる形でございますので、ご参考にしていただけたらと考えております。朝食に関しましては、混雑緩和対策として、エレベーター前に「朝食混雑予想ボード」を設置しており、お客様のご好意で、朝食利用時間帯にマグネットを張っていただき、お時間の参考にしていただいております。年末年始で満室状態となってしまい、沢山のお客様にご来館いただいていたとはいえ、お泊まりいただいた全てお客様にご満足していただく事ができなかったことを目の当たりにし、お客様への配慮が不足していたことを反省致しました。今一度、お客様の立場に立ったおもてなしに努めてまいります。改めましてこの度はお客様に迷惑をお掛けしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅支配人
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
駐車場の予約をしたかったが、まず電話が繋がらない。やっと次の日繋がったら、満車なのでHPでお知らせしている近隣駐車場をご自身で検討して下さい、との対応。
チェックインも長い待ち時間、早い時間にも関わらず選べる枕なんて一つも無くウェルカムドリンクはスタート時点で混み合い椅子が無い状態。風呂は何度も行ってみたが混雑で入れず。女性風呂は暗証番号なんて関係なく人が多すぎてドア開きっぱなしで脱衣所ロッカーすら空きナシ。諦め狭い部屋のユニットバス利用。
朝食は品数も残り少なく、最後まで何一つ満足出来る要素が無かった。安いとはいえ、明らかにキャパオーバー。
もう二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には度々なるご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては、「1日最大15台まで」とお停めいただける数に限りがございます。しかしながら、当館の駐車場は1泊1000円頂戴しているところ、近隣駐車場では800円前後でお停めいただけるような、当館の駐車場料金よりもお安くお停めいただけるところもございますのでご利用の際はご検討くださいませ。
また、お客様の大切なご旅行であったにも関わらず、お電話、並びにご到着時早々に長らくお待たせしてしまったこと大変申し訳ございませんでした。今後十分な感染防止策を講じた上で、より迅速にご案内ができますよう対応の改善に努めて参ります。
ウェルカムバーに関しましては、お注ぎいただいたお飲み物をお部屋に持って上がっていただく事も可能でございますので、多様にご利用いただければ幸いでございます。
温泉に関しましては、お部屋のQRコードを読み込んで頂きますと、混雑状況が把握できる形でございますので、ご参考にしていただけたらと考えております。
朝食に関しましては、混雑緩和対策として、エレベーター前に「朝食混雑予想ボード」を設置しており、お客様のご好意で、朝食利用時間帯にマグネットを張っていただき、お時間の参考にしていただいております。
年末年始で満室状態となってしまい、沢山のお客様にご来館いただいていたとはいえ、お泊まりいただいた全てお客様にご満足していただく事ができなかったことを目の当たりにし、お客様への配慮が不足していたことを反省致しました。今一度、お客様の立場に立ったおもてなしに努めてまいります。
改めましてこの度はお客様に迷惑をお掛けしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人