楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋に前の宿泊者の物でしょうか、知らない人のスパッツや化粧ブラシが落ちていて気分が悪くなりました。掃除機をかけているとのことですが、かけていたら嫌でも目に入る大きさの物です。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中で、天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良をご利用くださり誠にありがとうございます。 また、口コミ投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。お部屋に関しましては、ご到着早々にご不快な思いをさせてしまったことにお詫びの言葉もございません。安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としはあってはならないことでございます。こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。また機会がございましたら、当館へのおかえりをご検討いただけましたら幸いでございます。天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅支配人
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
部屋に前の宿泊者の物でしょうか、知らない人のスパッツや化粧ブラシが落ちていて気分が悪くなりました。
掃除機をかけているとのことですが、かけていたら嫌でも目に入る大きさの物です。
とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中で、天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良をご利用くださり誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
お部屋に関しましては、ご到着早々にご不快な思いをさせてしまったことにお詫びの言葉もございません。
安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としはあってはならないことでございます。
こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。
また機会がございましたら、当館へのおかえりをご検討いただけましたら幸いでございます。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人