楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
部屋3
お食事はおいしくて、スタッフ対応も良かったが、すべてが効率重視で味気なかった 部屋に入るとボアっと暑かったが、なにより不満なのは、テレビ。BSはCAS-IDを入力してNHKに連絡しろという文字が表示されるし、TV1を押せば、地上波が映る、書いてあるのに、どうも映らなかった。部屋はカードキーもなく、暗証で入るから、お風呂場でこれを見られたら、簡単に入られちゃうな、と不安になった。風呂場にはドライヤーがなく、だから頭にタオルを巻いた女性客がエレベーターに乗っていると理解したが、高出力のドライヤーを置いて欲しいずいぶん以前に泊まった時にはわくわくして、また、泊まりたいと思ったが、今回は残念なところが目立った。ロハスを理由に経費節減を優先してるようにも感じられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルLohasJR奈良駅をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。当館の設備やサービスに関しまして、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。テレビの件につきましては、早急に業者に依頼し対応させていただきます。お部屋の鍵につきましては、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。貴重なご意見として報告させていただきます。ドライヤーはコロナ対策の為に設置しておりませんが、今後検討させていただきます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けず申し訳ございません。頂戴しましたお言葉を胸に留め、より一層サービス向上に努めてまいります。誠に勝手ではございますが、また奈良へお越しの際は、ぜひスーパーホテルLohasJR奈良駅をご検討いただきましたら幸いでございます。天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅支配人
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
お食事はおいしくて、スタッフ対応も良かったが、すべてが効率重視で味気なかった
部屋に入るとボアっと暑かったが、なにより不満なのは、テレビ。
BSはCAS-IDを入力してNHKに連絡しろという文字が表示されるし、TV1を押せば、地上波が映る、書いてあるのに、どうも映らなかった。部屋はカードキーもなく、暗証で入るから、お風呂場でこれを見られたら、簡単に入られちゃうな、と不安になった。
風呂場にはドライヤーがなく、だから頭にタオルを巻いた女性客がエレベーターに乗っていると理解したが、高出力のドライヤーを置いて欲しい
ずいぶん以前に泊まった時にはわくわくして、また、泊まりたいと思ったが、今回は残念なところが目立った。ロハスを理由に経費節減を優先してるようにも感じられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルLohasJR奈良駅をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
当館の設備やサービスに関しまして、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
テレビの件につきましては、早急に業者に依頼し対応させていただきます。
お部屋の鍵につきましては、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見として報告させていただきます。
ドライヤーはコロナ対策の為に設置しておりませんが、今後検討させていただきます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けず申し訳ございません。
頂戴しましたお言葉を胸に留め、より一層サービス向上に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、また奈良へお越しの際は、ぜひスーパーホテルLohasJR奈良駅をご検討いただきましたら幸いでございます。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人