楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
総合5
これまで何十回と奈良に出張し、いろいろなホテルに泊まりましたが、今回初めてこちらのホテルを利用させていただきました。「料金に見合う」という点でいくと、これまで奈良で泊まったホテルの中で№1でした。新しいためきれいで、キーのないシステムやチェックアウトの手続きがいらない点など、コンセプトがはっきりしていてよいと思います。温泉もよく、朝食も「パンとコーヒーくらいだろう」と思っていたら、スクランブルエッグ、ベーコンポテト、マカロニサラダと揃えられており、満足いくものでした。しいていうならば、カミソリが有料であることをもう少し明示してほしいこと(別に有料でも構わないのですが、予約画面やフロントなどで誰でも気づくように表示してほしい)と、楽天のポイントを使う場合のクレジットカードの利用可否について明確にしてほしいこと(期間限定ポイントの有効期限が切れるので利用したら、「クレジットカードは使えません」と言われ、「それは楽天トラベルのルールですか?それともスーパーホテルのルールですか?今までポイントを使ったらクレジットカードが使えないということは他のホテルでは1回もなかったのですが…」と尋ねたら、「じゃあ今回はクレジットカードで結構です」と言われ、結局どういうことなのかよくわかりませんでした)です。後者については、クレームでも何でもなく、初めてそのようなことを言われたのでルールを尋ねただけなのですが、明確な回答がないままだったので、釈然としませんでした。「できないはずのことが質問をすればできるようになる」というのも変な話ですから…。それ以外の点については満足度は高かったです。フロントの男性スタッフも朝から丁寧な挨拶を繰り返されていて好感がもてました。また奈良を訪ねた際は利用させていただきたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数あるホテルの中からスーパーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、私どもフロントスタッフのご案内不足によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。尚、この場をお借りいたしまして当ホテルのクレジットカードのご利用についてご案内をさせて頂きます。当ホテルではご予約時に使用したサイトに関わらず、通常料金プランのお客様はクレジットカードでのご精算も承っております。割引プランや各サイトポイント利用のお客様については当ホテルの料金システム上、現金精算でお願いしております。あくまでも楽天様や他社サイト様の都合では無く当ホテルの料金システム上の都合ではございますがご了承いただければ幸いでございます。また、インターネットからご予約のお客様につきましてはオンライン決済も導入させて頂いておりますので、よろしければご確認くださいませ。この度の貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、よりお客さまにご納得ご理解頂けるご案内を徹底して参りますとともにお褒め頂いた点も継続して向上させて参ります。この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。今後ともスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅を宜しくお願い致します。フロント永田
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
これまで何十回と奈良に出張し、いろいろなホテルに泊まりましたが、今回初めてこちらのホテルを利用させていただきました。
「料金に見合う」という点でいくと、これまで奈良で泊まったホテルの中で№1でした。
新しいためきれいで、キーのないシステムやチェックアウトの手続きがいらない点など、コンセプトがはっきりしていてよいと思います。温泉もよく、朝食も「パンとコーヒーくらいだろう」と思っていたら、スクランブルエッグ、ベーコンポテト、マカロニサラダと揃えられており、満足いくものでした。
しいていうならば、カミソリが有料であることをもう少し明示してほしいこと(別に有料でも構わないのですが、予約画面やフロントなどで誰でも気づくように表示してほしい)と、楽天のポイントを使う場合のクレジットカードの利用可否について明確にしてほしいこと(期間限定ポイントの有効期限が切れるので利用したら、「クレジットカードは使えません」と言われ、「それは楽天トラベルのルールですか?それともスーパーホテルのルールですか?今までポイントを使ったらクレジットカードが使えないということは他のホテルでは1回もなかったのですが…」と尋ねたら、「じゃあ今回はクレジットカードで結構です」と言われ、結局どういうことなのかよくわかりませんでした)です。
後者については、クレームでも何でもなく、初めてそのようなことを言われたのでルールを尋ねただけなのですが、明確な回答がないままだったので、釈然としませんでした。「できないはずのことが質問をすればできるようになる」というのも変な話ですから…。
それ以外の点については満足度は高かったです。フロントの男性スタッフも朝から丁寧な挨拶を繰り返されていて好感がもてました。
また奈良を訪ねた際は利用させていただきたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数あるホテルの中からスーパーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもフロントスタッフのご案内不足によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
尚、この場をお借りいたしまして当ホテルのクレジットカードのご利用についてご案内をさせて頂きます。
当ホテルではご予約時に使用したサイトに関わらず、通常料金プランのお客様はクレジットカードでのご精算も承っております。
割引プランや各サイトポイント利用のお客様については当ホテルの料金システム上、現金精算でお願いしております。
あくまでも楽天様や他社サイト様の都合では無く当ホテルの料金システム上の都合ではございますがご了承いただければ幸いでございます。
また、インターネットからご予約のお客様につきましてはオンライン決済も導入させて頂いておりますので、よろしければご確認くださいませ。
この度の貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、よりお客さまにご納得ご理解頂けるご案内を徹底して参りますとともに
お褒め頂いた点も継続して向上させて参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
今後ともスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅を宜しくお願い致します。
フロント永田