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2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
サービス2
立地条件は駅前でバス利用だったため最高に便利でした。3泊しましたが毎日温泉に入れてとてもゆったり過ごすことができました。しかも部屋もキレイで枕が選べたりして本当に快適に過ごすことができました。しかし一部のスタッフの方の対応が気になりました。バスキャップの有無を尋ねたところ、アメニティのところで探してくださったのですが、別の女性と目配せをしながら面倒くさそうに探して見つけていただきました。夜温泉に入っていると外国人の方からバスキャップをどこでもらったか尋ねられましたので説明しましたが、入浴中だったので彼女は長い髪をお湯にそのままつけて入っていました。帰りに宅配便をお願いしたのですが、配送時間の確認をしたところ指定時間に届くというのでお願いしました。本当に着くとは思えなかったので着かないのなら前日に送るつもりで再度確認したところ「届きます」との返答にお願いしましたが、実際には配送会社から届かないとの連絡が入りました。配送時間で送り先を変更する予定だったので結局集荷センターまで自分で取りに行くことになりました。面倒臭いというかこちらの言うことを聞いていないのかな?といった感じが伝わってくるのが気になりました。普段はオートロックでフロントとの接点がないので面倒なことをいいさえしなければ、とてもいいホテルです。今年は仕事で何度か奈良に行く予定なのでまた利用します。
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この度は、奈良市内数あるホテルのなか、私どもスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊では、せっかく施設を気に入って頂けたにも関わらず、私どもの対応が稚拙で至らなかった為に不愉快なご宿泊となりましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。明るく元気で誠意ある対応ができておらず、また、当ホテル施設の事はもとより、奈良の観光情報、当ホテルで行っているサービス内容のあらゆる知識に不十分であることは、たいへん恥ずかしい限りでございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で危機感を持ち、即時に改善を致します。また、奈良にお越しの機会があるとのこと。たいへん勝手ではございますが、次の機会にも、いま一度当ホテルへご宿泊頂けましたら幸いに存じます。この度、誠に申し訳ございませんでした。スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅支配人
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ一覧へ
スマイルホテル仙台多賀城(宮城県)
4.0
投稿日:2010-09-05 21:14:23
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サービス2
rikuyubaiさんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
立地条件は駅前でバス利用だったため最高に便利でした。
3泊しましたが毎日温泉に入れてとてもゆったり過ごすことができました。
しかも部屋もキレイで枕が選べたりして本当に快適に過ごすことができました。
しかし一部のスタッフの方の対応が気になりました。
バスキャップの有無を尋ねたところ、アメニティのところで探してくださったのですが、別の女性と目配せをしながら面倒くさそうに探して見つけていただきました。夜温泉に入っていると外国人の方からバスキャップをどこでもらったか尋ねられましたので説明しましたが、入浴中だったので彼女は長い髪をお湯にそのままつけて入っていました。
帰りに宅配便をお願いしたのですが、配送時間の確認をしたところ指定時間に届くというのでお願いしました。本当に着くとは思えなかったので着かないのなら前日に送るつもりで再度確認したところ「届きます」との返答にお願いしましたが、実際には配送会社から届かないとの連絡が入りました。配送時間で送り先を変更する予定だったので結局集荷センターまで自分で取りに行くことになりました。面倒臭いというかこちらの言うことを聞いていないのかな?といった感じが伝わってくるのが気になりました。
普段はオートロックでフロントとの接点がないので面倒なことをいいさえしなければ、とてもいいホテルです。
今年は仕事で何度か奈良に行く予定なのでまた利用します。
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この度は、奈良市内数あるホテルのなか、私どもスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊では、せっかく施設を気に入って頂けたにも関わらず、私どもの対応が稚拙で至らなかった為に不愉快なご宿泊となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
明るく元気で誠意ある対応ができておらず、また、当ホテル施設の事はもとより、奈良の観光情報、当ホテルで行っているサービス内容のあらゆる知識に不十分であることは、たいへん恥ずかしい限りでございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で危機感を持ち、即時に改善を致します。
また、奈良にお越しの機会があるとのこと。
たいへん勝手ではございますが、次の機会にも、いま一度当ホテルへご宿泊頂けましたら幸いに存じます。
この度、誠に申し訳ございませんでした。
スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅
支配人