楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
風呂4
大浴場があるので、入浴の手間と、ゆったり気分になれるので何度か利用させていただいています。以前から、ビジネスホテルの感覚でいたので、フロントの対応は事務的だとしても気にしなかったのですが、今回の宿泊は紅葉の時期もあり、60代位のお客様も多く感じられ、そのせいかフロントの女性のいかにも”面倒”と顔に書いてある対応、見ていてとても不快でした。あの態度が奈良の顔になる事を、自覚がないのでしょうね。同じタイプのホテルがあれば、そちらを選びます間違いなく!アパホテルでも建てて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルLohas・JR奈良駅をご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応に関して大変ご不快の念をお掛けしまして申し訳ございません。今後はサービスの基本に立ち戻り常にお客様の立場に立つことを忘れることなく心からのおもてなしが出来るよう従業員一同再教育を図っていく所存であります。何卒今回に懲りませずまたお越し頂けるようお願い申し上げます。フロント 竹内
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
大浴場があるので、入浴の手間と、ゆったり気分になれるので何度か利用させていただいています。以前から、ビジネスホテルの感覚でいたので、フロントの対応は事務的だとしても気にしなかったのですが、今回の宿泊は紅葉の時期もあり、60代位のお客様も多く感じられ、そのせいかフロントの女性のいかにも”面倒”と顔に書いてある対応、見ていてとても不快でした。
あの態度が奈良の顔になる事を、自覚がないのでしょうね。
同じタイプのホテルがあれば、そちらを選びます間違いなく!アパホテルでも建てて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルLohas・JR奈良駅を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関して
大変ご不快の念をお掛けしまして
申し訳ございません。
今後はサービスの基本に立ち戻り
常にお客様の立場に立つことを忘れることなく
心からのおもてなしが出来るよう
従業員一同再教育を図っていく所存であります。
何卒今回に懲りませず
またお越し頂けるようお願い申し上げます。
フロント 竹内