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2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1)露天風呂の排水がつまったままでした。2)LANケーブルのないパソコンを持っていってしまったため、全く使えず、ホットスポットを探して街の中を歩きました。できればルーターの貸し出しなどで対応していただければ助かります。3)ネット予約をしたのですぐに対応してもらえると思ったのですが、到着時にフロントの列に並び、自分の順番が来てからフロントの向かい側のテーブルに行かされて宿泊カードに手書きで入力後、やっと対応してもらえました。ネット予約なので名前の確認もしくは受付番号だけでもっとスムーズに済むのでは?4)チェックアウト時に荷物の入った紙袋を預けたのですが、パソコンが入っていたので一応受付の後ろ側に置いてもらえないかと頼みました。一応了解してもらったのですが、荷物が多い場合は廊下に置いてもいいですかと確認されました。廊下は不安だったので、受付の後ろをお願いしたのですが、多い場合は・・・と、同じことの繰り返し。荷物や状況を考えて、もっと親切な対応の仕方があるのではないかと思いますが・・・5)焼きたてのパンの香りや手作り感は良かったのですが、表面がべちゃっとした感じがするものが多く、味は好きではなかったです。6)ロビーで対応していただいた受付の方の中に、言葉の聞き取りにくい方がいらっしゃいました。できれば、はっきりと話されるかたを受付にした方が客としては気持ちがいいと思います。7)バスルームが常時排気されていた?せいか、エアコンを入れてなくても部屋が乾燥気味で、のどがやられました。8)テレビで取り上げられているスーパーホテルはどんなものだろうと思い、わざわざ予約したのですが、期待していたぶんもあるのか、総じて他の同等のホテルと比べて個人的には不満の残るものでした。不満に感じたのは、対応の仕方が自分には合わなかったたからかもしれません。通常コメントを書くのは面倒なので書きませんが、気になったことが多数あったので書くことにしました。
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先日はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またこの度は貴重なご意見を多数お寄せいただいた事に重ねて御礼申し上げます。 下記にご意見順の回答をさせていただきます。1)露天風呂排水の件 清掃が行き届かず不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今一度、男性浴場の清掃方法について考慮し改善いたします。2)LANケーブル 多くのお客様より同様のご意見をいただき、3月28日からWi‐Fiスポットを設置させていただきました。(SoftBankユーザーの方のみ利用可)ご案内不足により、ご迷惑をおかけいたしました。3)チェックイン 私どもの対応、案内がスムーズでなく大変申し訳ございませんでした。【旅館業法第6条】遵守の為、宿泊カードにご記帳はいただいておりますが、スーパーホテル2回目以降ご利用の際は、氏名と電話番号のみでチェックインが可能です。4)荷物預かりの対応 お客様のご貴重品を慮る対応にいたらず、大変申し訳ございませんでした。一同の接客対応について再度見直して参ります。5)パン 当店で焼き上げを行っておりますが、再度品質と味のチェックを行います。6)受付スタッフ 不明瞭なご対応になり大変ご迷惑をおかけいたしました。ご意見を一同真摯に受け止め、個人レベルで具体改善をし、接客力の向上をはかって参ります。7)乾燥 ご要望が多く、今冬より貸出の大型加湿器のご用意もございます。(客室内に電磁サーバー加湿器もございます。)次回は是非ともフロントにお申し付けください。8)のご意見にもございましたが、たくさんのご期待のなか、数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切る点が多くございました事を心よりお詫び申し上げます。他ホテル様と違う点が多々あることで、近年世間で取り上げていただく事も多くなりましたが、ご宿泊のお客様お1人お1人にご満足いただくことが私どもの最大の目標です。 また機会がございましたら、これに懲りませず是非とも当ホテルをお訪ねいただければと存じます。次回は必ずお客様のご期待に添えますよう、一同精進してまいります。 最後になりましたがこの度は総じてご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。支配人
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風呂4
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
1)露天風呂の排水がつまったままでした。
2)LANケーブルのないパソコンを持っていってしまったため、全く使えず、ホットスポットを探して街の中を歩きました。できればルーターの貸し出しなどで対応していただければ助かります。
3)ネット予約をしたのですぐに対応してもらえると思ったのですが、到着時にフロントの列に並び、自分の順番が来てからフロントの向かい側のテーブルに行かされて宿泊カードに手書きで入力後、やっと対応してもらえました。ネット予約なので名前の確認もしくは受付番号だけでもっとスムーズに済むのでは?
4)チェックアウト時に荷物の入った紙袋を預けたのですが、パソコンが入っていたので一応受付の後ろ側に置いてもらえないかと頼みました。一応了解してもらったのですが、荷物が多い場合は廊下に置いてもいいですかと確認されました。廊下は不安だったので、受付の後ろをお願いしたのですが、多い場合は・・・と、同じことの繰り返し。荷物や状況を考えて、もっと親切な対応の仕方があるのではないかと思いますが・・・
5)焼きたてのパンの香りや手作り感は良かったのですが、表面がべちゃっとした感じがするものが多く、味は好きではなかったです。
6)ロビーで対応していただいた受付の方の中に、言葉の聞き取りにくい方がいらっしゃいました。できれば、はっきりと話されるかたを受付にした方が客としては気持ちがいいと思います。
7)バスルームが常時排気されていた?せいか、エアコンを入れてなくても部屋が乾燥気味で、のどがやられました。
8)テレビで取り上げられているスーパーホテルはどんなものだろうと思い、わざわざ予約したのですが、期待していたぶんもあるのか、総じて他の同等のホテルと比べて個人的には不満の残るものでした。不満に感じたのは、対応の仕方が自分には合わなかったたからかもしれません。通常コメントを書くのは面倒なので書きませんが、気になったことが多数あったので書くことにしました。
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先日はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またこの度は貴重なご意見を多数お寄せいただいた事に重ねて御礼申し上げます。
下記にご意見順の回答をさせていただきます。
1)露天風呂排水の件
清掃が行き届かず不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今一度、男性浴場の清掃方法について考慮し改善いたします。
2)LANケーブル
多くのお客様より同様のご意見をいただき、3月28日からWi‐Fiスポットを設置させていただきました。(SoftBankユーザーの方のみ利用可)ご案内不足により、ご迷惑をおかけいたしました。
3)チェックイン
私どもの対応、案内がスムーズでなく大変申し訳ございませんでした。【旅館業法第6条】遵守の為、宿泊カードにご記帳はいただいておりますが、スーパーホテル2回目以降ご利用の際は、氏名と電話番号のみでチェックインが可能です。
4)荷物預かりの対応
お客様のご貴重品を慮る対応にいたらず、大変申し訳ございませんでした。一同の接客対応について再度見直して参ります。
5)パン
当店で焼き上げを行っておりますが、再度品質と味のチェックを行います。
6)受付スタッフ
不明瞭なご対応になり大変ご迷惑をおかけいたしました。ご意見を一同真摯に受け止め、個人レベルで具体改善をし、接客力の向上をはかって参ります。
7)乾燥
ご要望が多く、今冬より貸出の大型加湿器のご用意もございます。(客室内に電磁サーバー加湿器もございます。)次回は是非ともフロントにお申し付けください。
8)のご意見にもございましたが、たくさんのご期待のなか、数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切る点が多くございました事を心よりお詫び申し上げます。他ホテル様と違う点が多々あることで、近年世間で取り上げていただく事も多くなりましたが、ご宿泊のお客様お1人お1人にご満足いただくことが私どもの最大の目標です。
また機会がございましたら、これに懲りませず是非とも当ホテルをお訪ねいただければと存じます。次回は必ずお客様のご期待に添えますよう、一同精進してまいります。
最後になりましたがこの度は総じてご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
支配人