サービス1
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月12日 08:08:15
-
朝食時のウエイトレスの
女性3人は食事中にジロジロ見てきて
泥棒扱いされた。
悪口を言っていったので気分が悪かった。
支配人に伝えると従業員をかばう感じで腹立たしかった。
部屋の掃除の札を貼ってないのに
貼ってたと嘘をついて
掃除して貰えなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年07月14日 14:20:57
-
先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊いただきましてありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中お客様にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
朝食の件でございますが、朝食は朝食会場で召し上がるようにお願いをしております。例外としてお部屋にて召し上がりたい場合、スタッフにお声がけいただいて、専用のお弁当箱等をお渡ししお部屋で召し上がることも可能でございます。事前にお声がけ頂いておらず、お持ち帰りしようとされているのではと見受けられたので、朝食スタッフも不安に感じ、お客様のことを見てしまったのだと思います。お客様に対して悪口を言っていたわけでは一切ございませんが、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、清掃の件でもお客様にご迷惑をお掛けしてしまったこと、陳謝致します。
清掃不要の際、マグネットをドアの前に貼っていただき、不要なタオルやゴミ箱をドアの前に出すようにお願いをしております。清掃の際、ゴミ箱が出してあったので、マグネットは貼ってありませんでしたが、清掃なしという判断を致しました。こちらの確認不足でございます。お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたが、お客様がフロントに立ち寄られた後に、清掃に入らせていただきました。お客様の貴重な時間を頂戴してしまい、俯瞰の致す限りでございます。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。以後このような事がないようスタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。
大変失礼致しました。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種済の方限定】「天然温泉×WelcomeBar×ビュッフェ朝食」お得な贅沢ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】
サービス1
トラベル5264さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- トラベル5264さん [30代/男性] 2022年01月20日 16:07:55
-
さっきチェックインしましたがチェックイン時に前に3組ほど並んでおり、1組チェックインするのに毎回驚くほど時間を掛けていたのでかなり待たされた。今までに見たことがないくらい待たされる。
ようやく自分の番になったが前3組が全員部屋の無料アップグレードを提案されており、この流れなら私も当然アップグレードされるのだろうと思っていたら私だけ何も無し。
散々待たされ日も暮れ始めてしまい観光も選択肢が狭められ、更に自分だけ謎の塩対応をされる意味がわからない。非常に感じが悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年01月21日 22:29:03
-
この度は、天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、チェックインの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご移動後のお疲れのところお客様の貴重なお時間を沢山頂戴してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
また、お部屋のアップグレードの件に関しましてもお客様のご期待に沿えるようなご案内が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今回お部屋タイプお任せというプランでご予約を頂戴しており、シングルルームよりお広めのお部屋タイプでご用意させていただいていたのですが、チェックインの際にきちんとお客様にお伝え出来ておらず言い訳の余地もなく猛省しております。
今後、このようなことがないようフロントスタッフに共有しチェックインの際のご案内やお客様をお待たせしないような館内のご案内を工夫して参ります。
この度は、貴重なお時間を割いて当館の口コミにご投稿くださり誠にありがとうございます。
今後はお客様にご満足頂けるよう、サービスの基本に立ち戻りスタッフ一同精進して参ります。
手前勝手なお願いで甚だ恐縮ではございますが、挽回の機会を賜ることができましたら、
当館のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【”奈良県初”おもてなし「紫」認証3つ星 受賞記念プラン】【素泊まり】☆お部屋お任せ得割♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(140cmダブルベット)□全室禁煙□】
サービス1
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月10日 20:46:47
-
宿泊プラン名を『背の高い健康な成人男性だけが泊まれる、男性にはアメニティのないただただオーガニックを唱いたいホテル』に変えたらどうですか?
ベッドは高すぎて乗り降りしずらく、部屋のユニットバスには手すりなど掴まれる所がひとつもなく、男性アメニティに至っては歯ブラシのみ。
チビはまずやめた方がいいし、足やどこか体が不自由なひともやめたほうがいいです。
しかも、その不満を書くアンケートなどがどこをさがしてもない!
従業員の評価ばかり気にしてないで、少しは環境のことも気にしろ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2021年11月12日 07:26:51
-
先日は数あるホテルの中より当館へご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、不快な念をお掛けしてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
デラックスルームでのご宿泊を頂きましたがベッドが高いとのお声、承りました。
ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。 クイーンサイズのベッドという事もあり、シングルベッドやセミダブルベッドに比べて高く設定しております。 踏み台のご用意が出来ますので、もし次回もご宿泊して頂けるのであれば確実にご用意する事をお約束いたします。
アメニティについてのお声、承りました。
お部屋にご準備しております男性用アメニティに関してはかみそりがございます。
大浴場にヘアリキッド、オールインワンゲルなどのご準備がございます。 ご案内不足で申し訳ございませんでした。
アンケートにつきましては、お部屋にご準備がございます。
分かりづらいところへ置いてあり申し訳ございませんでした。
この様なお声を真摯に受け止め更なる改善に努めて参ります。
貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございました。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75】【朝食付き】75日前までのご予約でお得に♪~温泉ソムリエが推奨♪夜通入れる天然温泉付~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(160cmクイーンベット)□全室禁煙□】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月19日 19:23:56
-
フロントの男性の対応に大変不満。
折角の大浴場付きを選んだのに、女湯の暗証番号を教えてくれず、早朝スタッフが通るのを凍えて待った。
最初の受付のとき、説明はこれで全てですか?と尋ねたが、特に女湯の暗証番号に関しての説明は無し。2度と泊まりたく無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2021年04月20日 23:42:32
-
先日は数あるホテルの中より天然温泉スーパーホテルLOHASJR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの説明不足により大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
女性大浴場はセキュリティ上の理由で暗証番号がございますが、チェックイン時にそちらをお渡しできていなかったと思われます。
重ね重ねお詫び申し上げます。
深く反省し、今後そのようなことがございませんよう最善を尽くしてまいります。
このような不快な思いをさせてしまっていながら、大変恐縮ではございますが、また機会がございましたらもう一度チャンスを頂きたく存じます。
精一杯のおもてなしをさせて頂きたく思います。
この度はお忙しい中、貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございました。
天然温泉スーパーホテルLOHASJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝夕2食セット/人数分】夕食で使える4000円食事券セットプラン ~男女別天然温泉「飛鳥の湯」~♪
- ご利用のお部屋
- 【レディースルーム(140cmダブルベット)□全室禁煙□】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月24日 14:53:58
-
着いてみたら深夜に全館停電があるとの事。困るため内容を確認したところあやふやな回答。実際には停電時間中まぶしい非常灯が点灯し、強い刺激で何も出来ない。朝になるとウォシュレットが止まっており、修理不能とのことで部屋を移動させられる。とどめに移動先のベッドシーツに血のシミ。不快で気味も悪くこの晩も熟睡出来ず。この件についての対応は「シーツが汚れていてすみまんでした」との書面が部屋に差し入れられていただけ。
仕事もできず、不眠とストレスで体調も崩した。時間と労力と健康面の損害と宿泊費用、何もかも返してもらいたいくらいだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2021年01月26日 07:30:58
-
この度は、天然温泉スーパーホテルLOHASJR奈良駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中度重なるご迷惑ご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
また、停電のご案内につきましても曖昧なご案内となりお客様をご不安にさせたにも関わらず、更にお部屋の設備に関しての不備によってご安心してお眠りいただけなかったことに対しましても言い訳の余地もなく深く猛省しております。
本来ならお客様に安心していただきかつ清潔なお部屋をご提供することが私共の役目でございますが、お客様のご期待を裏切ること形になりましたことをここに改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。これらの件に関しまして、早急に全てのフロントスタッフ及び清掃スタッフに共有させていただきました。今回、頂戴致しました貴重なお声を無駄にすることのないよう今一度、お客様にとって、安心してご滞在いただけますようスタッフ一同改善に努めて参ります。
お客様のご信頼を取り戻すことのできますよう日々、反省と改善を行い安心してご滞在できる対応とお部屋をご用意させていただくことをここにお約束させて頂きます。
お忙しい中、私共の見つめなおす貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございました。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝夕2食セット/人数分】夕食で使える5000円食事券セットプラン ~男女別天然温泉「飛鳥の湯」~♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(160cmクイーンベット)□全室禁煙□】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月19日 13:57:58
-
仕事の関係で何年にも渡り何十回と泊まっているホテルだが、今回、Don’t Disturbの札をしっかりと掲げていたにも関わらず、部屋に入り、物を動かし、ゴミを捨てた、という対応をされた。非常に遺憾であり、不快です。このホテルには、Privacyの感覚がなく、掃除の都合を優先するのか?大切な企画書や文書も出しっ放しにしていたため、非常に不快です。評価以前の問題。信頼していたホテルではあるけど、もう以前のように気をゆるすことはできません。
立地や風呂はよいと思うが、気分的に評価する気になれないので、上記評価記入とさせていただく。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2019年07月20日 21:39:47
-
この度は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
幾度にも渡り当ホテルをお気に召して頂きご宿泊頂いているのにも関わらず、今回この様なご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、お掃除不要の札が貼っていたのにも関わらず、お客様への一度ご連絡をし、ご連絡がついていないにも関わらず、勝手な判断で、お部屋に入ってしまいお掃除をしてしまった事はあってはならないことでございます。お客様が安心して当ホテルをお選びいただき、その信頼の上、大事な企画書等をお部屋に置かれていたのに、その信頼をすべて失ってしまう事でございます。弁解の余地もございません。
今後、このような事が2度と起こらぬよう清掃スタッフ・フロントスタッフ共に連絡をしっかりと取り、お客様の信頼を少しでも回復できます様努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、この度の私共の不手際をお許しいただき、ぜひまた次回のご宿泊をご検討いただければ幸いです。
改めまして今回のご宿泊におかれまして、お客様の期待に沿えるサービスをご提供できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割&早期割】【駅直結】【楽天限定】当館人気☆お部屋お任せ得割プラン♪天然温泉&健康朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(140cmダブルベット)□全室禁煙□】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ケイスケ19195669さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- ケイスケ19195669さん [20代/男性] 2018年09月20日 16:06:52
-
フロント対応が悪い。
部屋にあるアンケート用紙にも記入しましたが、特に朝食会場にフロントを通ったが、挨拶どころかスタッフがいない。
10時前にアウトしアンケートを渡しにフロントへ行ったのですが、事務的な対応だった。
他のホテルには出来ないサービスを期待していたのですが残念です。奈良観光する時は、このホテルを利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2018年09月20日 17:59:11
-
いつも私共天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら一日のはじまりであるご朝食のお時間に、私共の不手際によりご不快な思いになられましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
特に「朝食会場にフロントを通ったが、挨拶どころかスタッフがいない。」とのお言葉をいただき、ホテル業と致しましては、あってはならない事態であり猛省致しております。
また、アンケートをお渡しいただいた際も折角、お立ち寄りいただけたにも関わらず事務的な対応を行ったとの事で言い訳の余地もございません。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止めスタッフ全員に周知をし初心に立ち返り全てのお客様にご満足いただける様に全力で努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また次回当館にお越しいただき挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割&早期割】【駅直結】当館人気☆お部屋お任せ得割プラン♪男女別天然温泉&焼立てパン健康朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム□全室禁煙□】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月10日 22:52:23
-
天然温泉とはいえ温泉には四人入ったらいっぱいで入れません
洗面化粧台は2つしか無く髪を乾かすのも無理です
朝食は焼き立てパンを売りにしていますが少し遅く行くとパンはありません
パンは?と聞くと、無くなりましたとの回答
宿泊客分の食事を用意出来ないならバイキングはやらない方がいいでしょう
前日泊まった同僚も同じことを言っていました
要注意ホテルですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2017年04月11日 20:54:52
-
過日はスーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊くださり誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき大変嬉しく思います。
しかしながら観光シーズンという事もございまして多くのお客様にご宿泊いただいている中、大浴場や朝食会場など各所で混雑することが多く、お客様にご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
全てのお客様にご満足いただけるよう、お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
また奈良にお越しの機会がございましたら当館にご宿泊いただき、挽回の機会をいただけると幸いでございます。
その他お気づきの点がございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
季節の変わり目ですので体調を崩されないよう、ご自愛くださいませ。
ご投稿いただきありがとうございました。
スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割&早期割】当館人気☆彡お部屋お任せ得割プラン♪ ~天然温泉&健康朝食~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム■喫煙■】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヤマちゃん0721さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- ヤマちゃん0721さん [50代/男性] 2014年10月06日 09:45:02
-
環境にやさしいとか、ロハスとか謳っていますが、全般的チープな感じです。
・客室に電話機がない
・照明が調節できない。暗くて本も読めない
・クローゼットもない
・お茶も粉末のお茶が一包しかない
・ドアとあけると、室内では靴を履かず、スリッパを履けと指示がある
・フロントが4階にあり、客室にはエレベーターを乗り換えなければならない。不便。
と、まあ挙げたらきりがありませえん。
宿泊するホテルに快適さを求める方にはおすすめしません。
私の場合、楽天トラベルで、2か月前の予約に予約したダブルルームでしたが、9,240円。京都のシティホテルで朝食付きでだって、7,600円くらいです。高すぎます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2014年10月06日 21:27:17
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様のご期待に沿えるサービスをご提供出来ませんでしたこと、また、ご滞在をご満喫いただくことができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
お日にちとプランにはよりますが、いろいろなご宿泊プランもございますので、またご検討いただけると幸いです。
またご機会がございましたら、お立ち寄り下さいませ。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り大歓迎♪】~スーパーお得な素泊まりプラン (天然温泉“飛鳥の湯”無料)朝食無料 <夏得>
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■ダブルルーム(15平米)幅160cmベット1台】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月30日 21:45:47
-
奈良観光の為に2泊しました。2日目の夜、観光を終えて部屋に戻ると、部屋のドアが半開きでした。幸い紛失物はありませんでしたが自分の部屋が数時間開けっ放しで、誰でも入ることのできる状況だったと思うとすごく気持ち悪かったです。
サービス以前にホテルとしての品格を疑います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2014年05月02日 19:39:27
-
先日は私どもスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をご利用いただき誠にありがとうございます。またこの度は貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
先日ご宿泊いただいた際は、大変ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ホテルという宿泊施設においてこの様な事態はあってはならない事でございます。
本来であれば、ホテルではお客様にご安心してお過ごしいただき、ごゆっくり疲れをとりご出発いただく為の場所でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度、ご意見を頂戴するまで気づく事が出来なかったことを猛省し、またこの様な事が起きぬよう日々の確認の徹底をして参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またのご宿泊の機会を頂戴できれば幸いでございます。その際は全ての点に関しましてご満足していただける様スタッフ一同全力で努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊特化プラン☆2泊以上はオススメ☆朝食無料☆天然温泉“飛鳥の湯”無料<冬得><連泊特価>
- ご利用のお部屋
- 【〓禁煙室〓連泊専用枠シングルルーム【12平米】】
サービス1
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月19日 18:57:56
-
採点「1」をつけてしまい、後悔しています。
訂正がきかないので、「2.5」にここにて訂正いたします。
私は3,4度ほど宿泊させていただいています。
JR奈良駅に近く、朝食もついており宿泊費もリーズナブルなので
大変助かっています。その気持は今もかわりません。
8月15日の関西は非常に暑い日でした。汗だくとなりホテルにつくと、
フロントにて「内風呂の設備故障のためにお部屋のお風呂はご使用いただけません。
外風呂はお使いいただけるので、そちらをお使いください」と丁寧な説明をいただきました。
浴場を併設しているとはいえ、この暑いさなかにバスが使えないとは、
いくら丁寧な説明でも驚きました。ところが、シャワーは使えるとのこと。
部屋に行きまずバスをみると、シャワーとカランは同一。
ノブをカランにするかシャワーにするかの違いです。
なぜ、シャワーは使用できて、バスは使用できないのか納得いきません。
本当に故障ならばシャワーもカラン(洗面も)も使えないはずです。
仮に奈良が水不足ならば節水を説いて欲しかったですし、
単に水道代をうかすためならば言語道断もってのほかです。
外風呂(浴場)に関して言わせてもらうと前回、宿泊時にこの浴場をはじめて
利用したのですが更衣室のロッカーの数に対して、浴室のカランが非常に少なく、
私は浴室にはいって当然全裸で立ってカランの空き待ちをしました。
私の他に4人ほど立って待つ状態で、
体を洗っている人も、お風呂につかっている人もゆっくり出来ず、
皆さん慌てて出るような状態でした。湯船もちょっと汚かったです。
そういう経験があり浴場には入りたくありませんでした。
シャワーもカランも出るのに「故障」ということには今もって
納得いきません。
申し訳ないということで、ペットボトル1本と試供品のようなアメニティーグッズ
をいただきましたが、疲れた体をゆっくりとほぐしたかった身としては
釈然としません。
この件に関して納得のいく説明をお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2013年08月20日 03:13:12
-
いつもスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中この様にコメントを賜りまして重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用頂いた際、温泉内湯がご利用頂けませんでした事、
深くお詫び申し上げます。
当館の給湯器に関してご説明させていただきたく存じます。
実は当館ではお部屋と温泉とで、該当の場所まで湯を運搬する為の装置は
全く別の種類の物を使用しております。
ですので、お部屋用と温泉のものは連動しておりません。
別の機器を使用しております理由としては
お部屋でご利用頂いておりますのは家庭でご使用頂いている水道水でございますが
温泉では天然温泉の湯を使用しております。
水質の違いもございまして、全ての給湯器を統一するのではなく
全く別の機器を使用しているのが現状でございます。
また、温泉外湯と内湯も機械の種類は同様ですが
内湯専用の機械と外湯専用の機械が存在致します。
ですので今回の様に、お部屋のお湯と温泉内湯はご利用頂けましたが、
外湯は故障するという事態が起こってしまっておりました。
この様な背景はございましたが、本来お客様に快適にご利用頂けるのが
当然のあるべき姿でございます。
せっかく当館へお越し頂きましたのに、ご期待を裏切るような形になってしまい
申し訳ございませんでした。
また、前回ご利用頂いた際には温泉が混み合っており
お客様にはご不快な思いをさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。
カランの数に限りがございまして、現状お客様にはご不便をお掛けしておりますが
順々にご利用いただいておるのが現状でございます。
また、温泉が汚かったとの事で、申し訳ございませんでした。
定期的に温泉のチェックもおこなっておりますので、強化に努めて参ります。
この度はせっかく当館をご利用頂きましたのに
ご満足いただけませんでしたこと、お客様のコメントを読ませて頂きまして
ただただお詫びの言葉しか浮かんでまいりません。
今後は頂きましたご意見を参考に、改善に努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
もしもまた奈良にお越しの際は、この度のご宿泊の挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。
当館にお立ち寄り頂けますのを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 今月はこれで決まり!ベストレート★最安値★焼き立てパン朝食無料☆天然温泉“飛鳥の湯”無料<夏得>
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■シングルルーム(12平米) 幅140cmベット1台】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月16日 22:14:15
-
びっくりしたのは部屋にフロントとの連絡手段がないこと、つまり普通ある部屋の電話機がないのです。フロントへの連絡は自分の携帯電話を使いました。「みんな携帯を持っているから」が理由のようですが、世の中まだ部屋には電話機があり、不測の事態にはボタン一つでフロントと繋がるのが保安上も常識です。それでも節約して取り付けたくないなら部屋の紹介にひとこと書くべきです。エコな部屋はとても暗く電話機を捜し廻り、部屋の説明書も読めない、疲れてチェックインしてきてどんなにストレスだったことか。
ちなみに普通どこかの階にある無料アイスサーバーもクラッシュ氷コップ一杯30円で販売してました。
それで連泊の予定でしたが1日で引き払い2泊目はキャンセルしました。チャンと楽天さんに連絡していただいて1泊分だけ引き落とされたのはいいのですが、領収書のプリントアウトができないのは何故。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2013年06月18日 14:41:47
-
この度はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室内の設備につきまして表記が分かりづらく大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜りました事を重ねて御礼申し上げます。
今後、より一層お客様に分かり易い表記を行うよう努めて参ります。
また、お電話の件に引き続き、客室の照明はスーパーホテル全店でぐっすりお休みいただけるよう入眠促進に適した30ルクスの明るさの照明を使用しております。
お部屋で作業をされるお客様にはフロントにてデスクスタンドの貸し出しも行っておりますが、チェックイン時にご案内が不足し、申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊におきましては、私共の度重なるご案内不足がございましたこと
またお客様のご不安を取り除くような対応が至らず深くお詫び申し上げます。
今後、ご利用いただくすべてのお客様に安心して過ごしていただけるよう
スタッフ一同努めて参りますので、お客様にも当ホテルのビジネスモデルにご理解を賜り、またご利用いただけますことを願っております。
末筆になりましたが、領収書につきましては楽天トラベル様にご確認の上、追ってご連絡させていただきます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前☆NET予約限定 早得プラン30☆(天然温泉“飛鳥の湯”無料)朝食無料 <春得>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙〓ダブルルーム(15平米)幅160cmベット+エキストラ】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
meeyoukeeさんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- meeyoukeeさん [40代/女性] 2012年06月24日 09:57:57
-
仕事で3連泊しましたが、最後の夜の22時ぐらいに部屋の鍵が開けられドアが開く音がしました。
中からドアチェーンをしていたので、入ってはこられませんでしたが、とても驚いてしばらく訳がわからずドキドキして過ごしました。
その後、フロントにいって事情を説明しましたが、私の部屋が未使用の部屋となっていたらしく、違うお客さまが暗証番号で開かないのでスタッフが開けに行ったとの説明でした。
スーパーホテルは暗証番号でコンピューター管理されているのが安心で利用しています。
セキュリティはホテルの根幹です。
何故そんなことが起こったのかが知りたいです。
それ以外が満足していただけに残念でなりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2012年06月26日 14:17:02
-
この度はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またこの度は、多大なるご迷惑をおかけしたことをここにお詫び申し上げます。
私どもの手違いがございましたこと、またご納得の説明と謝罪ができず誠意が不足しておりましたこと、全てにおいてお客様のお怒りはごもっともでございます。この度の件に関しまして原因追及し、お客様に追って再度のご連絡とお詫びをお伝えしたく存じます。
お客様には、これに懲りませず是非ともまた当館へお立ち寄り頂き、挽回の機会をあたえていただければと存じております。一同今後も精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート★最安値★<焼き立てパン朝食込>☆(天然温泉“飛鳥の湯”無料)<当館人気><夏得>
- ご利用のお部屋
- 【〓禁煙〓シングルルーム(12平米) 幅140cmベット1台】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月18日 11:21:52
-
初めての利用です。法隆寺夢殿特別拝観の目的で一泊しました。大浴場があるとのことでLOHASに決めました。料金の観点から部屋、眺望やお風呂、食事は申し分ありません。節約が徹底されているホテルと感じられる。ただ2つ問題あり。部屋の枕がものすごく硬く眠れなかった。翌日カウンターにいた女性に話すと、枕は好きに選べるとのこと。チェックイン時に説明されるはずが全くなされていなかった。確かにチェックイン時はカウンター周りが込み合っていた。フロアーの女性が鍵の開け方とお風呂について説明。アメニティ5個選べるとの説明(女性が好きな企画)。良いですか?と言ってさっさと次の客へ(?)。5個選んで部屋へ。このアメニティ次の朝前日見なかったパックシート等アメニティが充実。人気のものは早くなくなるのだろう。女性客の人数はわかっているのだから不公平にならないようストック補充すべき。または初めから置かない。フロアー女性の教育不足か。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2012年04月19日 04:32:44
-
先日は数あるホテルの中よりスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のご案内不足により、快適なご宿泊をご提供する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
枕のご案内につきましては、ご案内の漏れが無いよう再度スタッフで意識をして取り組んで参ります。
また、アメニティーグッズにつきましてもご提供する以上は常に同じ状態を維持すべきで御座いますところを、私どもの確認・管理不足によりお客様にご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました件につきましてはスタッフ一同真摯に受け止め全員で改善に当たって参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが今回に懲りませずまたご利用頂けますと幸いに存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。
フロント 永田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30日前】☆NET予約限定 早期得割プラン30☆(天然温泉“飛鳥の湯”無料)朝食込 <春得>
- ご利用のお部屋
- 【〓禁煙〓シングルルーム(12平米) 幅140cmベット1台】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月25日 16:35:58
-
温泉のはずなのに↑塩素臭くて!長く入れません。
温泉のはずなのに!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2012年03月26日 08:33:29
-
この度はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅に
ご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
温泉の塩素の匂いに関しまして
ご気分を害されましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
温泉を運営するにあたり衛生管理上、定期的に塩素を入れレジオネラ菌の発生予防をさせて頂いております。
現在も数時間に1度、水質検査は行っておりますが、匂いに異常がないか等今後さらに配慮して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
また何か御座いましたらお伝え頂ければ幸いでございます。
フロント小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】☆見つけてラッキープラン<朝食込み>☆天然温泉“飛鳥の湯”無料
- ご利用のお部屋
- 【〓禁煙〓シングルルーム(12平米) 幅140cmベット1台】
サービス1
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
昨年利用したので今年も3泊しました。しかしながら、火・水に比べ木は倍以上の驚くような料金でした。
また部屋の部屋の掃除やバンタオル等の交換もなく、ごみの処分もしていませんでしたので、ドア前においておき、3日目にやっと袋に入れておいてありました。顧客満足ナンバー1のうたい文句とは何なのか もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
料金に関しまして、平日に比べて休日や祝日はご利用いただくお客様が多いため、料金が高く設定されております。チェックイン時に分かりやすいご案内が出来ておらずご迷惑をお掛け致し、大変申し訳ございません。
お部屋の清掃に関しましては、今回お客様がご利用されたプランは「エコ泊」というもので、清掃に入らず節水にご協力頂くというプランでございました。清掃に入らないことやタオルの交換等のご案内がしっかりと出来ておらず、私共の確認不足により至らない部分があり、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。楽しいご旅行に水を差すことになり、さぞご不快な思いをされたことと存じます。重ねて心よりお詫び申し上げます。改めて確認の見直しを行い、細心の注意を払うよう徹底致します
この度は私共の不手際により多大なるご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、口コミ投稿にご協力いただき、寛容なお心に感謝申し上げます。頂戴しました数々のお言葉を胸に留め、より一層サービス向上に努めてまいります。誠に勝手ではございますが、また奈良へお越しの際は、ぜひ天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をご検討いただきましたら幸いでございます。朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたので、お体ご自愛下さいませ。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅 支配人