楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:5269件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.88
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.27
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 21~36件表示

設備・アメニティ1

メープル0615さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

メープル0615さん [50代/女性] 2023年10月11日 06:02:13

駅から近くて良い。しかし、それ以外が全て残念だった。部屋は驚くほど狭く最上階の部屋なのに見える景色は室外機。金額とサービスが折り合わない感じだった。レディースルームのうたい文句に惹かれて期待してしまった。通常のシングルの部屋の友人となんら変わらない部屋とサービス。通常の部屋の方が部屋からの眺めもマシ。
タオルは1枚しか用意されていない。
部屋でのコーヒーが無い。
次回はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年10月13日 14:23:01

先日は数あるホテルの中より天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スーパーホテルの「レディースルーム」では、美容ブランド『ReFa』のシャワーヘッドやドライヤー、枕専門メーカー『じぶんまくら』とコラボした枕など女性の身体にフィットする寝具をはじめ、女性の美容と健康に配慮したアイテムを取り揃えておりますがお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お部屋の景色に関しましても、お部屋によって見える景色が異なってしまいどうしても内側のお部屋でご宿泊していただく方がでてしまいます。この度はそちらのお部屋でのご用意になってしまった事重ねてお詫び申し上げます。
お客様がご宿泊いただいた日程は特にご料金が高く、そのいただいたご料金とサービスがつり合わないと残念な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。本来であれば、快適なご滞在をお手伝いすることが、ホテルとして大前提でございました。
賜りましたご意見を真摯に受けとめ、お一人おひとりのお客さまにご満足いただけます様、 基本的なサービスの改善および向上に努めて参ります。
コーヒーに関しましてもウェルカムコーヒーでございましたらチェックアウトのお時間までご利用いただけお部屋にも持っていっていただいておりますが、ご案内不足でご利用いただけなかったご様子で大変申し訳ございませんでした。
この度は度重なる不手際がございましたがまた機会がございましたら、当館へのおかえりをご検討いただけましたら幸いでございます。

お忙しい中口コミのご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF【素泊まり】期間限定セールプラン☆温泉ソムリエが推奨♪天然温泉付
ご利用のお部屋
【【素泊まり】ReFaレディースモニタールーム【女性限定】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 17:40:56

他のホテルでも言えることですが、予約画面に喫煙部屋の場合は何も書かないのではなく喫煙と書いて欲しいです。チェックインの時、歯ブラシや寝巻きが部屋に無いのはフロントで教えて欲しかったです。ホテルの枕で困ったこと無かったのですが、異常に高くて寝れず、フロントのところにあるエキストラの枕を取りに行ったら、一つも無かったので、他の方も同様だったのだと思います。仕方なく、バスタオルを枕にしました。
朝ごはんは良かったですし、朝ごはんのスタッフの方も感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年06月26日 14:20:21

この度は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用していただいたにも関わらず、いくつかご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋については当館は全室禁煙タイプのお部屋でございますので、インターネット上には喫煙の文字は入っていないかと存じます。しかしながら、お部屋がタバコ臭かったとい事でしたでしょうか。そうなりますと客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。
またご案内不足については本来であれば、チェックイン担当にて、初めての方には全てにおいてご案内をさせて頂くべきところでございました。
お部屋の清掃状況や設備、接客に関して至らぬ点があったにも関わらず、「朝ごはんは良かったですし、朝ごはんのスタッフの方も感じが良かったです。」と寛大なお心遣いに感謝申し上げます。
頂戴致しました温かいお言葉に甘んじることなく、小さなことから一つ一つ確認し、一層快適にお過ごし頂ける環境づくりに邁進して参ります。
お客様に再びお会いできます日を楽しみにお待ち申し上げております。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【朝食付き】ビジネスでのご宿泊におすすめ♪☆温泉ソムリエが推奨♪天然温泉付
ご利用のお部屋
【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月05日 21:14:25

部屋に前の宿泊者の物でしょうか、知らない人のスパッツや化粧ブラシが落ちていて気分が悪くなりました。
掃除機をかけているとのことですが、かけていたら嫌でも目に入る大きさの物です。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年03月07日 11:34:29

この度は数あるホテルの中で、天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良をご利用くださり誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
お部屋に関しましては、ご到着早々にご不快な思いをさせてしまったことにお詫びの言葉もございません。
安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としはあってはならないことでございます。
こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。
また機会がございましたら、当館へのおかえりをご検討いただけましたら幸いでございます。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝夕2食セット】地元で人気!提携飲食店コラボ企画♪1000円分お食事券セット/人数
ご利用のお部屋
【【朝食付き】デラックスルーム【160cm幅ベッド 1~2名】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月03日 00:42:16

駐車場の予約をしたかったが、まず電話が繋がらない。やっと次の日繋がったら、満車なのでHPでお知らせしている近隣駐車場をご自身で検討して下さい、との対応。
チェックインも長い待ち時間、早い時間にも関わらず選べる枕なんて一つも無くウェルカムドリンクはスタート時点で混み合い椅子が無い状態。風呂は何度も行ってみたが混雑で入れず。女性風呂は暗証番号なんて関係なく人が多すぎてドア開きっぱなしで脱衣所ロッカーすら空きナシ。諦め狭い部屋のユニットバス利用。
朝食は品数も残り少なく、最後まで何一つ満足出来る要素が無かった。安いとはいえ、明らかにキャパオーバー。
もう二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年01月03日 21:04:59

この度は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には度々なるご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては、「1日最大15台まで」とお停めいただける数に限りがございます。しかしながら、当館の駐車場は1泊1000円頂戴しているところ、近隣駐車場では800円前後でお停めいただけるような、当館の駐車場料金よりもお安くお停めいただけるところもございますのでご利用の際はご検討くださいませ。
また、お客様の大切なご旅行であったにも関わらず、お電話、並びにご到着時早々に長らくお待たせしてしまったこと大変申し訳ございませんでした。今後十分な感染防止策を講じた上で、より迅速にご案内ができますよう対応の改善に努めて参ります。
ウェルカムバーに関しましては、お注ぎいただいたお飲み物をお部屋に持って上がっていただく事も可能でございますので、多様にご利用いただければ幸いでございます。
温泉に関しましては、お部屋のQRコードを読み込んで頂きますと、混雑状況が把握できる形でございますので、ご参考にしていただけたらと考えております。
朝食に関しましては、混雑緩和対策として、エレベーター前に「朝食混雑予想ボード」を設置しており、お客様のご好意で、朝食利用時間帯にマグネットを張っていただき、お時間の参考にしていただいております。
年末年始で満室状態となってしまい、沢山のお客様にご来館いただいていたとはいえ、お泊まりいただいた全てお客様にご満足していただく事ができなかったことを目の当たりにし、お客様への配慮が不足していたことを反省致しました。今一度、お客様の立場に立ったおもてなしに努めてまいります。
改めましてこの度はお客様に迷惑をお掛けしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種済の方限定】「天然温泉×WelcomeBar×ビュッフェ朝食」お得な贅沢ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 22:15:20

12月28日に宿泊しました。久しぶりの利用でしたが今回はかなりガッカリしたというのが正直な感想です。夕方のチェックイン後の浴衣を取ろうにも無く、フロントに言おうにも混んでて列に並んだ状態です。夕方に浴衣の帯が1本も無いって呆れてしまいました。慣れていないスタッフの方なのか対応も良くなかったです。到着時からこんな感じでしたから次々嫌な点が見えてきました。部屋の掃除ですが洗面所や風呂の排水溝周りが黒く汚れていてカビなのかお湯を溜めると黒い汚れが浮いてきました。以前泊ったときはこんな汚くなかったのに残念です。また。朝食後8時45分頃部屋に戻るとドアの前は掃除なカートが何台か置いてあり、通路も通りにくくドアも開けにくかったです。11時チェックアウトですが掃除の音も聞こえ落ち着かないので早々身支度し部屋を出ました。ホテルに泊まりにきてゆっくりどころか疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年12月31日 06:12:15

この度は、数あるホテルの中から天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様の大切なご旅行であったにも関わらず、ご満足いただけるご宿泊をして頂けなかった事、大変申し訳ございませんでした。
まず、浴衣の帯の補充が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく存じます。今後は全体により気を配り、補充の遅れがないよう改善に努めてまいります。また、フロントに長らくお待たせしてしまったことにおきましては、今後十分な感染防止策を講じた上で、より迅速にご案内ができますよう対応の改善に努める所存でございます。
次に、ご要望にお応えできなかったばかりか、私共の接客態度が至らずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り対応したスタッフが動揺してしまい冷徹な対応になってしまったものと考えられます。しかしながら、私どもスーパーホテルのスタッフはどのようなお客様にも平等に最高のサービスをお届けするよう日々努めております。今回お寄せ下さいましたお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける接客サービスを心掛けてまいります。
また、今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いていないこと、朝の清掃の音で、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
各地のスーパーホテルをご利用いただいて、良いイメージを抱いてくださったにも関わらずお客様の期待と信頼を裏切るような結果になってしまい、大変心苦しく、猛省いたしております。
今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
このような率直なお言葉をいただけましたことに、心より感謝申し上げます。
またいつかお客様の再訪がかなった暁には、私どもの成長した姿をお目にかけられるよう精進してまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種済の方限定】「天然温泉×WelcomeBar×ビュッフェ朝食」お得な贅沢ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月08日 13:31:55

トイ レ・洗面所が小さくリラックスできない。便器はおしりのシャワー時前が便器の縁に接触するし、ペーパー使用時中腰になれ頭が壁に触れる。やれやれと個室を出よう死すれば段差が高く転びそうになる。
ストレスがたまるホテルだ。入室後従業員に接触することがほとんどないが、早朝チェックイン場所にいる従業員に笑顔がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年08月10日 02:46:45

先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅へご宿泊下さり誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミ投稿にご協力いただけたこと。重ねて感謝申し上げます。
客室内のユニットバスについてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
設備上、早急な変更は出来かねますが、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう、清掃、サービスに尽力してまいります。
また、当ホテルを選んでご宿泊下さったにも関わらず、スタッフについてご不快な思いをお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後しっかりスタッフの立居振舞いも含めた指導をして参りたいと思います。お客様の信頼を回復できるよう、サービスの基本に立ち戻り、全スタッフが心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、快適そして安心してお過ごしいただける環境をご提供できるよう、私はじめスタッフ一同努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございます。
厳しい暑さが続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種済の方限定】「天然温泉×WelcomeBar×ビュッフェ朝食」お得な贅沢ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月10日 20:46:47

宿泊プラン名を『背の高い健康な成人男性だけが泊まれる、男性にはアメニティのないただただオーガニックを唱いたいホテル』に変えたらどうですか?
ベッドは高すぎて乗り降りしずらく、部屋のユニットバスには手すりなど掴まれる所がひとつもなく、男性アメニティに至っては歯ブラシのみ。
チビはまずやめた方がいいし、足やどこか体が不自由なひともやめたほうがいいです。
しかも、その不満を書くアンケートなどがどこをさがしてもない!
従業員の評価ばかり気にしてないで、少しは環境のことも気にしろ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2021年11月12日 07:26:51

先日は数あるホテルの中より当館へご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、不快な念をお掛けしてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
デラックスルームでのご宿泊を頂きましたがベッドが高いとのお声、承りました。
ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。 クイーンサイズのベッドという事もあり、シングルベッドやセミダブルベッドに比べて高く設定しております。 踏み台のご用意が出来ますので、もし次回もご宿泊して頂けるのであれば確実にご用意する事をお約束いたします。

アメニティについてのお声、承りました。
お部屋にご準備しております男性用アメニティに関してはかみそりがございます。
大浴場にヘアリキッド、オールインワンゲルなどのご準備がございます。 ご案内不足で申し訳ございませんでした。

アンケートにつきましては、お部屋にご準備がございます。
分かりづらいところへ置いてあり申し訳ございませんでした。

この様なお声を真摯に受け止め更なる改善に努めて参ります。

貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございました。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】【朝食付き】75日前までのご予約でお得に♪~温泉ソムリエが推奨♪夜通入れる天然温泉付~
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(160cmクイーンベット)□全室禁煙□】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月24日 14:53:58

着いてみたら深夜に全館停電があるとの事。困るため内容を確認したところあやふやな回答。実際には停電時間中まぶしい非常灯が点灯し、強い刺激で何も出来ない。朝になるとウォシュレットが止まっており、修理不能とのことで部屋を移動させられる。とどめに移動先のベッドシーツに血のシミ。不快で気味も悪くこの晩も熟睡出来ず。この件についての対応は「シーツが汚れていてすみまんでした」との書面が部屋に差し入れられていただけ。
仕事もできず、不眠とストレスで体調も崩した。時間と労力と健康面の損害と宿泊費用、何もかも返してもらいたいくらいだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2021年01月26日 07:30:58

この度は、天然温泉スーパーホテルLOHASJR奈良駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中度重なるご迷惑ご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
また、停電のご案内につきましても曖昧なご案内となりお客様をご不安にさせたにも関わらず、更にお部屋の設備に関しての不備によってご安心してお眠りいただけなかったことに対しましても言い訳の余地もなく深く猛省しております。
本来ならお客様に安心していただきかつ清潔なお部屋をご提供することが私共の役目でございますが、お客様のご期待を裏切ること形になりましたことをここに改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。これらの件に関しまして、早急に全てのフロントスタッフ及び清掃スタッフに共有させていただきました。今回、頂戴致しました貴重なお声を無駄にすることのないよう今一度、お客様にとって、安心してご滞在いただけますようスタッフ一同改善に努めて参ります。
お客様のご信頼を取り戻すことのできますよう日々、反省と改善を行い安心してご滞在できる対応とお部屋をご用意させていただくことをここにお約束させて頂きます。
お忙しい中、私共の見つめなおす貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございました。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝夕2食セット/人数分】夕食で使える5000円食事券セットプラン ~男女別天然温泉「飛鳥の湯」~♪
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(160cmクイーンベット)□全室禁煙□】

設備・アメニティ1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヤマちゃん0721さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

ヤマちゃん0721さん [50代/男性] 2014年10月06日 09:45:02

環境にやさしいとか、ロハスとか謳っていますが、全般的チープな感じです。
・客室に電話機がない
・照明が調節できない。暗くて本も読めない
・クローゼットもない
・お茶も粉末のお茶が一包しかない
・ドアとあけると、室内では靴を履かず、スリッパを履けと指示がある
・フロントが4階にあり、客室にはエレベーターを乗り換えなければならない。不便。
と、まあ挙げたらきりがありませえん。
宿泊するホテルに快適さを求める方にはおすすめしません。
私の場合、楽天トラベルで、2か月前の予約に予約したダブルルームでしたが、9,240円。京都のシティホテルで朝食付きでだって、7,600円くらいです。高すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2014年10月06日 21:27:17

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様のご期待に沿えるサービスをご提供出来ませんでしたこと、また、ご滞在をご満喫いただくことができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
お日にちとプランにはよりますが、いろいろなご宿泊プランもございますので、またご検討いただけると幸いです。
またご機会がございましたら、お立ち寄り下さいませ。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り大歓迎♪】~スーパーお得な素泊まりプラン (天然温泉“飛鳥の湯”無料)朝食無料 <夏得>
ご利用のお部屋
【■喫煙室■ダブルルーム(15平米)幅160cmベット1台】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月30日 21:45:47

奈良観光の為に2泊しました。2日目の夜、観光を終えて部屋に戻ると、部屋のドアが半開きでした。幸い紛失物はありませんでしたが自分の部屋が数時間開けっ放しで、誰でも入ることのできる状況だったと思うとすごく気持ち悪かったです。
サービス以前にホテルとしての品格を疑います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2014年05月02日 19:39:27


先日は私どもスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をご利用いただき誠にありがとうございます。またこの度は貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。

先日ご宿泊いただいた際は、大変ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ホテルという宿泊施設においてこの様な事態はあってはならない事でございます。

本来であれば、ホテルではお客様にご安心してお過ごしいただき、ごゆっくり疲れをとりご出発いただく為の場所でございます。

誠に申し訳ございませんでした。
この度、ご意見を頂戴するまで気づく事が出来なかったことを猛省し、またこの様な事が起きぬよう日々の確認の徹底をして参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、またのご宿泊の機会を頂戴できれば幸いでございます。その際は全ての点に関しましてご満足していただける様スタッフ一同全力で努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
連泊特化プラン☆2泊以上はオススメ☆朝食無料☆天然温泉“飛鳥の湯”無料<冬得><連泊特価>
ご利用のお部屋
【〓禁煙室〓連泊専用枠シングルルーム【12平米】】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月17日 11:24:21

奈良駅と直結していてとても便利な立地です。チェックインなども非常によく対応していただけたのでよいかと思いますが・・・

部屋の清掃はあまり行き届いていないようです。
9Fに泊まったので眺望はよかったですが、
窓ガラスは前泊者のタンが乾燥したものがこびりついていて気持ちが悪い、
さらにテーブルの天板ガラスの周りに若干の隙間がありますが
隙間はゴミだらけ。前泊者の毛髪やらフケやらが挟まっていてこれまた気持ち悪い

壁紙をみれば、食べ物のソースか何かが飛んだあとがあって拭けば落ちるのに落としていない
(しかも客室の椅子が置いてある目の前の壁紙で目立だつ。)

自慢の大浴場に行けば温度調整ダイヤルの高温防止のボタンが機能していないのかそのまま高温まで上がってしまう。

・・・これで満足するのはちょっと難しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2014年03月18日 04:05:50

この度はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。すぐにお部屋の確認をさせていただき、念入りな清掃を行って参ります。
また、温泉でもご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
こちらもすぐに確認し、故障の場合は修理を行って参ります。
ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、こうして当館へお声をくださり、また接客に関しては温かいお言葉を賜り、ありがとうございます。

この度ご指摘いただきました点を改善し、今後も接客・サービスの向上に努めて参りますので、挽回のチャンスを頂戴できますと幸いでございます。
奈良にお越しの際はどうかまた当館にお立ち寄りくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
ベストレープラン!今月はこれで決まり★最安値★焼き立てパン朝食無料☆天然温泉“飛鳥の湯”無料<冬得>
ご利用のお部屋
【■喫煙室■ダブルルーム(15平米)幅160cmベット1台】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月19日 18:57:56

採点「1」をつけてしまい、後悔しています。
訂正がきかないので、「2.5」にここにて訂正いたします。


私は3,4度ほど宿泊させていただいています。
JR奈良駅に近く、朝食もついており宿泊費もリーズナブルなので
大変助かっています。その気持は今もかわりません。


8月15日の関西は非常に暑い日でした。汗だくとなりホテルにつくと、
フロントにて「内風呂の設備故障のためにお部屋のお風呂はご使用いただけません。
外風呂はお使いいただけるので、そちらをお使いください」と丁寧な説明をいただきました。
浴場を併設しているとはいえ、この暑いさなかにバスが使えないとは、
いくら丁寧な説明でも驚きました。ところが、シャワーは使えるとのこと。
部屋に行きまずバスをみると、シャワーとカランは同一。
ノブをカランにするかシャワーにするかの違いです。
なぜ、シャワーは使用できて、バスは使用できないのか納得いきません。
本当に故障ならばシャワーもカラン(洗面も)も使えないはずです。
仮に奈良が水不足ならば節水を説いて欲しかったですし、
単に水道代をうかすためならば言語道断もってのほかです。

外風呂(浴場)に関して言わせてもらうと前回、宿泊時にこの浴場をはじめて
利用したのですが更衣室のロッカーの数に対して、浴室のカランが非常に少なく、
私は浴室にはいって当然全裸で立ってカランの空き待ちをしました。
私の他に4人ほど立って待つ状態で、
体を洗っている人も、お風呂につかっている人もゆっくり出来ず、
皆さん慌てて出るような状態でした。湯船もちょっと汚かったです。
そういう経験があり浴場には入りたくありませんでした。

シャワーもカランも出るのに「故障」ということには今もって
納得いきません。

申し訳ないということで、ペットボトル1本と試供品のようなアメニティーグッズ
をいただきましたが、疲れた体をゆっくりとほぐしたかった身としては
釈然としません。

この件に関して納得のいく説明をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2013年08月20日 03:13:12

いつもスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中この様にコメントを賜りまして重ねて御礼申し上げます。

今回ご利用頂いた際、温泉内湯がご利用頂けませんでした事、
深くお詫び申し上げます。

当館の給湯器に関してご説明させていただきたく存じます。
実は当館ではお部屋と温泉とで、該当の場所まで湯を運搬する為の装置は
全く別の種類の物を使用しております。
ですので、お部屋用と温泉のものは連動しておりません。
別の機器を使用しております理由としては
お部屋でご利用頂いておりますのは家庭でご使用頂いている水道水でございますが
温泉では天然温泉の湯を使用しております。
水質の違いもございまして、全ての給湯器を統一するのではなく
全く別の機器を使用しているのが現状でございます。
また、温泉外湯と内湯も機械の種類は同様ですが
内湯専用の機械と外湯専用の機械が存在致します。
ですので今回の様に、お部屋のお湯と温泉内湯はご利用頂けましたが、
外湯は故障するという事態が起こってしまっておりました。

この様な背景はございましたが、本来お客様に快適にご利用頂けるのが
当然のあるべき姿でございます。
せっかく当館へお越し頂きましたのに、ご期待を裏切るような形になってしまい
申し訳ございませんでした。

また、前回ご利用頂いた際には温泉が混み合っており
お客様にはご不快な思いをさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。
カランの数に限りがございまして、現状お客様にはご不便をお掛けしておりますが
順々にご利用いただいておるのが現状でございます。
また、温泉が汚かったとの事で、申し訳ございませんでした。
定期的に温泉のチェックもおこなっておりますので、強化に努めて参ります。

この度はせっかく当館をご利用頂きましたのに
ご満足いただけませんでしたこと、お客様のコメントを読ませて頂きまして
ただただお詫びの言葉しか浮かんでまいりません。
今後は頂きましたご意見を参考に、改善に努めて参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

もしもまた奈良にお越しの際は、この度のご宿泊の挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。
当館にお立ち寄り頂けますのを心よりお待ち申し上げております。


支配人

ご利用の宿泊プラン
今月はこれで決まり!ベストレート★最安値★焼き立てパン朝食無料☆天然温泉“飛鳥の湯”無料<夏得>
ご利用のお部屋
【■喫煙室■シングルルーム(12平米) 幅140cmベット1台】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月16日 22:14:15

びっくりしたのは部屋にフロントとの連絡手段がないこと、つまり普通ある部屋の電話機がないのです。フロントへの連絡は自分の携帯電話を使いました。「みんな携帯を持っているから」が理由のようですが、世の中まだ部屋には電話機があり、不測の事態にはボタン一つでフロントと繋がるのが保安上も常識です。それでも節約して取り付けたくないなら部屋の紹介にひとこと書くべきです。エコな部屋はとても暗く電話機を捜し廻り、部屋の説明書も読めない、疲れてチェックインしてきてどんなにストレスだったことか。
ちなみに普通どこかの階にある無料アイスサーバーもクラッシュ氷コップ一杯30円で販売してました。
それで連泊の予定でしたが1日で引き払い2泊目はキャンセルしました。チャンと楽天さんに連絡していただいて1泊分だけ引き落とされたのはいいのですが、領収書のプリントアウトができないのは何故。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2013年06月18日 14:41:47

この度はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。

客室内の設備につきまして表記が分かりづらく大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜りました事を重ねて御礼申し上げます。
今後、より一層お客様に分かり易い表記を行うよう努めて参ります。

また、お電話の件に引き続き、客室の照明はスーパーホテル全店でぐっすりお休みいただけるよう入眠促進に適した30ルクスの明るさの照明を使用しております。
お部屋で作業をされるお客様にはフロントにてデスクスタンドの貸し出しも行っておりますが、チェックイン時にご案内が不足し、申し訳ございませんでした。

今回のご宿泊におきましては、私共の度重なるご案内不足がございましたこと
またお客様のご不安を取り除くような対応が至らず深くお詫び申し上げます。

今後、ご利用いただくすべてのお客様に安心して過ごしていただけるよう
スタッフ一同努めて参りますので、お客様にも当ホテルのビジネスモデルにご理解を賜り、またご利用いただけますことを願っております。

末筆になりましたが、領収書につきましては楽天トラベル様にご確認の上、追ってご連絡させていただきます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
早割30日前☆NET予約限定 早得プラン30☆(天然温泉“飛鳥の湯”無料)朝食無料 <春得>
ご利用のお部屋
【禁煙〓ダブルルーム(15平米)幅160cmベット+エキストラ】

設備・アメニティ1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月18日 11:21:52

初めての利用です。法隆寺夢殿特別拝観の目的で一泊しました。大浴場があるとのことでLOHASに決めました。料金の観点から部屋、眺望やお風呂、食事は申し分ありません。節約が徹底されているホテルと感じられる。ただ2つ問題あり。部屋の枕がものすごく硬く眠れなかった。翌日カウンターにいた女性に話すと、枕は好きに選べるとのこと。チェックイン時に説明されるはずが全くなされていなかった。確かにチェックイン時はカウンター周りが込み合っていた。フロアーの女性が鍵の開け方とお風呂について説明。アメニティ5個選べるとの説明(女性が好きな企画)。良いですか?と言ってさっさと次の客へ(?)。5個選んで部屋へ。このアメニティ次の朝前日見なかったパックシート等アメニティが充実。人気のものは早くなくなるのだろう。女性客の人数はわかっているのだから不公平にならないようストック補充すべき。または初めから置かない。フロアー女性の教育不足か。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2012年04月19日 04:32:44

先日は数あるホテルの中よりスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のご案内不足により、快適なご宿泊をご提供する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
枕のご案内につきましては、ご案内の漏れが無いよう再度スタッフで意識をして取り組んで参ります。
また、アメニティーグッズにつきましてもご提供する以上は常に同じ状態を維持すべきで御座いますところを、私どもの確認・管理不足によりお客様にご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました件につきましてはスタッフ一同真摯に受け止め全員で改善に当たって参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが今回に懲りませずまたご利用頂けますと幸いに存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。

フロント 永田

ご利用の宿泊プラン
【早割30日前】☆NET予約限定 早期得割プラン30☆(天然温泉“飛鳥の湯”無料)朝食込 <春得>
ご利用のお部屋
【〓禁煙〓シングルルーム(12平米) 幅140cmベット1台】

トラベル5264さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

トラベル5264さん [30代/男性] 2022年01月20日 16:07:55

さっきチェックインしましたがチェックイン時に前に3組ほど並んでおり、1組チェックインするのに毎回驚くほど時間を掛けていたのでかなり待たされた。今までに見たことがないくらい待たされる。

ようやく自分の番になったが前3組が全員部屋の無料アップグレードを提案されており、この流れなら私も当然アップグレードされるのだろうと思っていたら私だけ何も無し。

散々待たされ日も暮れ始めてしまい観光も選択肢が狭められ、更に自分だけ謎の塩対応をされる意味がわからない。非常に感じが悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年01月21日 22:29:03

この度は、天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、チェックインの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご移動後のお疲れのところお客様の貴重なお時間を沢山頂戴してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
また、お部屋のアップグレードの件に関しましてもお客様のご期待に沿えるようなご案内が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今回お部屋タイプお任せというプランでご予約を頂戴しており、シングルルームよりお広めのお部屋タイプでご用意させていただいていたのですが、チェックインの際にきちんとお客様にお伝え出来ておらず言い訳の余地もなく猛省しております。
今後、このようなことがないようフロントスタッフに共有しチェックインの際のご案内やお客様をお待たせしないような館内のご案内を工夫して参ります。
この度は、貴重なお時間を割いて当館の口コミにご投稿くださり誠にありがとうございます。
今後はお客様にご満足頂けるよう、サービスの基本に立ち戻りスタッフ一同精進して参ります。

手前勝手なお願いで甚だ恐縮ではございますが、挽回の機会を賜ることができましたら、
当館のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。


天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅 
支配人

ご利用の宿泊プラン
【”奈良県初”おもてなし「紫」認証3つ星 受賞記念プラン】【素泊まり】☆お部屋お任せ得割♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(140cmダブルベット)□全室禁煙□】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月19日 13:57:58

仕事の関係で何年にも渡り何十回と泊まっているホテルだが、今回、Don’t Disturbの札をしっかりと掲げていたにも関わらず、部屋に入り、物を動かし、ゴミを捨てた、という対応をされた。非常に遺憾であり、不快です。このホテルには、Privacyの感覚がなく、掃除の都合を優先するのか?大切な企画書や文書も出しっ放しにしていたため、非常に不快です。評価以前の問題。信頼していたホテルではあるけど、もう以前のように気をゆるすことはできません。
立地や風呂はよいと思うが、気分的に評価する気になれないので、上記評価記入とさせていただく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2019年07月20日 21:39:47

この度は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

幾度にも渡り当ホテルをお気に召して頂きご宿泊頂いているのにも関わらず、今回この様なご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り、お掃除不要の札が貼っていたのにも関わらず、お客様への一度ご連絡をし、ご連絡がついていないにも関わらず、勝手な判断で、お部屋に入ってしまいお掃除をしてしまった事はあってはならないことでございます。お客様が安心して当ホテルをお選びいただき、その信頼の上、大事な企画書等をお部屋に置かれていたのに、その信頼をすべて失ってしまう事でございます。弁解の余地もございません。

今後、このような事が2度と起こらぬよう清掃スタッフ・フロントスタッフ共に連絡をしっかりと取り、お客様の信頼を少しでも回復できます様努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、この度の私共の不手際をお許しいただき、ぜひまた次回のご宿泊をご検討いただければ幸いです。

改めまして今回のご宿泊におかれまして、お客様の期待に沿えるサービスをご提供できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割&早期割】【駅直結】【楽天限定】当館人気☆お部屋お任せ得割プラン♪天然温泉&健康朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(140cmダブルベット)□全室禁煙□】

36件中 21~36件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ