楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:5242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.86
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.24
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 21~40件表示

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月05日 11:39:48

一人ならともかく、3人で泊まるには狭すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2018年02月06日 21:00:53

この度は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご旅行では良い思い出が出来ましたでしょうか。

しかしながら今回はお部屋に関して残念な思いをさせていまう形となり大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通りダブルルームでは最大3名様までご宿泊いただけますが、ダブルベットが1台と簡易のエキストラベットが1台の為大人の方3名様のご宿泊ではかなり狭い可能性がございます。

ツインルームのお部屋でございましたらベットもお二つございまして、ダブルルームよりは広いお部屋でご宿泊していただけます。
また当館ではセパレートプランというプランのご用意もございまして、必ずお隣同士でお部屋をお取り致します。大人の方3名様のご宿泊でございましたらこちらのプランがオススメでございますので次回ご利用の機会がございましたら是非ご利用下さいませ。

まだまだ寒い日が続きますが春になると奈良公園の桜も咲きほこり、また違った奈良を楽しんでいただけるかと存じます。

是非お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月04日 19:28:19

部屋が狭くベッドが小さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2016年12月05日 18:39:36

この度は数あるホテルよりスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いて、ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
当館ではお客様にぐっすりお休みいただきたいという思いから、シングルルームのベッド幅を140cmとゆったりめのベッドサイズに設定しておりますが、今回のご利用はお二人様でのご利用でございましたので、手狭に感じられたことと存じます。ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
当館ではシングルルームの他にダブルルーム(ベッド幅160cm)、ツインルーム(ベッド幅120cm×2台)のお部屋タイプもご用意致しております。是非次回ご利用の際こちらのお部屋タイプもご検討頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

天然温泉スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】【現金特価】ゴールデン60歳プラン ~天然温泉&健康朝食~
ご利用のお部屋
【シングルルーム■喫煙■】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

oichan1120さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

oichan1120さん [40代/男性] 2016年02月15日 09:24:10

2度目の宿泊でした。
前回泊まって、スタッフさんの対応等、とても良いものでしたので今回もこちらにしたのですが、今回は正直残念なことが重なってしまいました。
まず、これはこちらの思い込みや確認不足もあるのですが、都心のビジネスホテルでもないのに部屋に小さな窓しかなく、外が見えなかったことです。あちこちのホテルに泊まっていますが、観光地のホテルで窓がない部屋には初めて出会いました。私事ですが、自分は閉所が苦手なため大変ストレスを感じる時間になりました。
そして、一番困ったのは朝食がとれなかったことです。
時間をおいて2度足を運んだのですが混雑していて座る場所もなく、しかたなく街に出て食べることになりました。「パンと飲み物は部屋に持ち込んでも良い」と言われましたがその程度で食事になるはずもなく、このようなことでしたら、「朝食無料」ではなく、朝食の有無で価格設定を変えていただきたいとおもいます。
スタッフさんの対応は相変わらず素晴らしく、気持ちの良いものではありましたが、次回は他のホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2016年02月15日 21:15:51

今回も天然温泉 スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をご利用下さり誠にありがとうございます。

お部屋の窓の件でございますが、誠に申し訳ございませんでした。当館は設計上、どうしても窓の小さい部屋が僅かですがございます。閉所が苦手なお客様にそのようなお部屋を提供し、不快な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく思っております。本当に申し訳ございませんでした。次回以降はご予約の際に、お部屋の希望(眺めの良い部屋等)お申し付け頂きましたら、そのように手配させていただきますので、お手数をおかけ致しますが、ぜひそのようにお願いいたします。

健康朝食をお召し上がり頂けなかった件に関しましても、お客様に朝から不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
「朝食無料」を当館にご宿泊いただく魅力のひとつとしているにも関わらず、すべてのお客様に健康朝食を楽しんでいただくための心遣いが欠けていたと反省しております。今後は、ご宿泊されている皆様に健康朝食を快適にお召し上がりいただけるようにお声掛けしていきたいと思っております。

いつかお客様がまた当館にご宿泊下さる際に、ご満足いただけるようなホテルとなるべく精進して参りますので、宜しくお願い致します。

天然温泉 スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅
支配人 政村 圭祐

ご利用の宿泊プラン
【早割21日前プラン】●早期予約割引プラン●天然温泉・朝食無料!
ご利用のお部屋
【〓禁煙室〓シングルルーム【12平米】(割引専用枠)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月31日 12:47:53

トイレが臭い。タバコの臭いが換気口から入ってくる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2015年11月01日 00:55:59

この度は天然温泉 スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、臭いに関しご迷惑をお掛け致しましましたことお詫び申し上げます。

清掃責任者にこの度のご意見をきちんと申し伝え、手の届きにくい部分も見落とすことなく磨き、臭いのない卓越した清潔さを追求して参ります。

換気口からのタバコの臭いに関してもご指摘下さりありがとうございます。
現在、換気口からの臭いの侵入については原因追求と対策を講じている次第でございますが、お客様がお部屋でお寛ぎいただけるお部屋作りのためにも改善に努めて参ります。

数に限りはございますが、フロントにておタバコ用の消臭剤の貸出しも行っております。
またお部屋の中にも空気清浄機はもちろん、
「清水香」という消臭スプレーを備え付けており、汗やタバコのニオイの消臭に効果的でございます。
是非お試しいただければ幸いに存じます。


次回にお越し頂いた際に、前回よりも快適にお過ごしいただける空間を作りだせるよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。

また奈良にお越しの際には、ぜひ当館へのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


天然温泉 スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅
支配人 政村 圭祐

ご利用の宿泊プラン
【早割21日前プラン】●早期予約割引プラン●天然温泉・朝食無料!
ご利用のお部屋
【■喫煙室■シングルルーム【12平米】(割引専用枠)】

サービス3

じんべいせぶんさんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

じんべいせぶんさん [60代/女性] 2015年05月12日 16:19:54

大浴場の風呂椅子がもう少し高さがあって、座面が広ければ言うことないん
ですが・・・。
私はひざ痛なので、椅子が低いと座りにくいのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2015年05月12日 20:13:51

過日は天然温泉スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度は天然温泉におきましてご不便をおかけしたことを、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
お時間を割いての貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後のご参考に改善が出来る様検討させていただく所存でございます。
また、奈良にお越しの際は当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

天然温泉スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅
支配人 政村圭祐

ご利用の宿泊プラン
【平日限定プラン】●白雪ふきんプレゼント●シングルル-ム
ご利用のお部屋
【〓禁煙室〓シングルルーム【12平米】(幅140cmベット1台】

サービス3

グランカフェさんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

グランカフェさん [30代/男性] 2012年11月12日 15:57:42

風呂もトイレも狭すぎてかなりの苦痛。

椅子も座り心地が悪く座ってられない。

テレビも見にくい位置に設置されてる為見にくい。

期待して泊まっただけに残念過ぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2012年11月12日 20:22:41

先日はスーパーホテルLOHASへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご意見を下さり誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様にお気に召して頂けなくとても残念で御座います。
お客様に頂いた御意見を参考に今後ともよりお客様にご満足して頂けるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
今月はこれで決まり!ベストレート★最安値★焼き立てパン朝食無料☆天然温泉“飛鳥の湯”無料<直前割>
ご利用のお部屋
【■喫煙室■シングルルーム(12平米) 幅140cmベット1台】

サービス3

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月09日 17:12:23

クチコミが良かったので、期待しすぎてしまったかもしれませんが。。。
電話設置なし・チェックアウト時間延長なし、というのは、経費削減のためでしょうか。
ユニットバス入り口に高い段差があり、とても不便でした。(特に障害などがあるわけではありません。)
ハンドソープの出口もすぐに詰まってしまい、何度か洋服を汚してしまいそうになりました。
シャワーを節水タイプにしてるせいか、水圧も弱く、なんだかさっぱりしない気分でした。
良いのは立地だけかもしれません。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2012年06月09日 20:14:50

数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

私たちはお客様に「安全・清潔・ぐっすり眠れる」スペースをよりお安くご提供するために客室のお電話の設置はしておりません。
また、チェックアウト時間延長につきましては、追加料金で12時チェックアウトや、お日にちによってゆっくりプランなどがございます。
このような方針や方法が当ホテルにございますが、ご意見を参考に今後改善に努めて参ります。

ユニットバスの高い段差、ハンドソープ、シャワーの件につきましても、ご不便をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
お客様のご意見をもとに、改善できる点は早急に対処してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

更にご満足頂けるように全力で努めて参ります。


支配人

ご利用の宿泊プラン
ベストレート★最安値★<焼き立てパン朝食無料>☆(天然温泉“飛鳥の湯”無料)<当館人気><夏得>
ご利用のお部屋
【〓禁煙〓シングルルーム(12平米) 幅140cmベット1台】

サービス3

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月17日 13:08:57

部屋の窓が光窓だけでしたのでビックリしました。
また、奈良市のことを聞きましたが、あまりしっかりとした対応がなく
壁に奈良の本を貸すとの案内がありました。

また、ひげそりがなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2011年11月18日 05:48:36

過日はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

観光案内に関しまして、きちんとお答えする事が出来ず、誠に失礼致しました。
お客様のお声にすぐに反応が出来るプロのフロントスタッフを目指し、勉強に励んで参ります。


ひげそりに関しましてはエコの観点から、
ご入り用のお客様に販売をさせて頂いております。
ご案内不足によりご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

また奈良へお立ち寄り頂く機会がございましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 酒井

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート★最安値★】☆<朝食付>シングル☆(天然温泉“飛鳥の湯”無料) <秋得>
ご利用のお部屋
【〓禁煙〓シングルルーム(12平米) 幅140cmベット1台】

サービス2

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月16日 22:55:18

お食事はおいしくて、スタッフ対応も良かったが、すべてが効率重視で味気なかった 
部屋に入るとボアっと暑かったが、なにより不満なのは、テレビ。
BSはCAS-IDを入力してNHKに連絡しろという文字が表示されるし、TV1を押せば、地上波が映る、書いてあるのに、どうも映らなかった。部屋はカードキーもなく、暗証で入るから、お風呂場でこれを見られたら、簡単に入られちゃうな、と不安になった。
風呂場にはドライヤーがなく、だから頭にタオルを巻いた女性客がエレベーターに乗っていると理解したが、高出力のドライヤーを置いて欲しい
ずいぶん以前に泊まった時にはわくわくして、また、泊まりたいと思ったが、今回は残念なところが目立った。ロハスを理由に経費節減を優先してるようにも感じられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年07月18日 13:51:59

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルLohasJR奈良駅をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

当館の設備やサービスに関しまして、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
テレビの件につきましては、早急に業者に依頼し対応させていただきます。

お部屋の鍵につきましては、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見として報告させていただきます。

ドライヤーはコロナ対策の為に設置しておりませんが、今後検討させていただきます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けず申し訳ございません。
頂戴しましたお言葉を胸に留め、より一層サービス向上に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、また奈良へお越しの際は、ぜひスーパーホテルLohasJR奈良駅をご検討いただきましたら幸いでございます。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】【当日限定】当日のご予約でお得に!☆温泉ソムリエが推奨♪夜通入れる天然温泉付
ご利用のお部屋
【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】

サービス2

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 11:30:23

朝食付きでしたが、酷いの一言。写真では豪華な感じですが、嘘広告です。
御飯が不味い。味噌汁もボタンでお湯を出すような感じで出てくるので、トイレを想像、一気に食欲が消えました。
トイレもユニットバスのタイプで、使いずらい。バストイレに段差があり、足が悪い人は要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年11月06日 17:21:10

先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。

まずご朝食についてご期待に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。スーパーホテルのご朝食は沢山のお客様からご好評いただいておりますが、より多くのお客様にお楽しみいただけるよう改善に努めて参ります。

またお部屋に関しましてもご不便をおかけ致しました。当館はビジネスホテルという特性上全室ユニットバスの仕様となっております。何卒ご理解いただけますと幸いです。

この度頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後全てのお客様に快適で、ごゆっくりお寛ぎいただける空間をご提供できるよう改善に取り組んで参ります。
この度のご経験を取り去ることが容易ではないことは重々承知しておりますが、いつかお帰り頂けた際には、今度こそご納得いただけるおもてなしをお届けできるよう精進いたします。

改めまして、この度のご滞在に心より御礼申し上げます。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種済の方限定】「天然温泉×WelcomeBar×ビュッフェ朝食」お得な贅沢ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【朝食付き】ReFaレディース体験ルーム【アメニティ完備】】

サービス2

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月14日 14:12:47

ウェルカムドリンクの部屋が食べ物持ち込み自由で悪い意味で驚きました。ホテルのラウンジを予想していたので、ゆっくりコーヒーでも飲みたかったが、そう言う雰囲気ではなかった。
部屋に電話がないのでフロントに書きたくても電話できない。
スマホからだといつも話中。
温泉は狭かった。人数が6人もいたら内と外もいっぱいになりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年10月18日 02:27:12

この度は、数あるホテルの中から天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館をご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ウェルカムバーサービスでは、ご指摘の通りお食事持ち込み自由とさせて頂いております。お客様の想定と異なり、ご期待に沿えない結果になってしまったこと深くお詫び申し上げます。ウェルカムバーサービスは、コロナウイルス感染拡大による外出自粛のご時世でも、気軽に食事とお酒を楽しんで頂きたいという思いを込めて開始したサービスとなっており、バーをコンセプトとております。よりおくつろぎ頂ける空間となるよう、改良を重ねて参ります。
ご指摘の通り、スーパーホテルでは、客室に電話がなく、内線・外線のお取次ぎ、モーニングコール等のサービスも出来かねます。各フロア廊下に1台内線電話を設置しており御用の際にご利用いただいております。ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただけますと幸いです。また、現在「いまなら。キャンペーン」に関しまして、通常より多くのお客様からお問い合わせを頂いておりますので、お電話が繋がらず、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しますこと重ねてお詫び申し上げます。
当館の天然温泉「飛鳥の湯」をご利用に際し、手狭でゆっくりとお寛ぎいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。コンパクトな温泉設備で、ご不便をお掛けする事が多いと思いますが、温泉を直送しておりますので、小さいながらも本物の温泉をご堪能いただけるかと存じます。健康促進、美容痩身、疲労回復などのリラクゼーション効果がございますので、少しでも日頃のお疲れを癒していただけますと幸いです。
この度は、お忙しい中口コミ投稿にご協力くださり、貴重なご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。お客様にご満足頂けるようこれからも日々精進して参ります。肌寒い日が続いておりますので、お体ご自愛下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種済の方限定】「天然温泉×WelcomeBar×ビュッフェ朝食」お得な贅沢ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【朝食付き】デラックスルーム【160cm幅ベッド 1~3名】】

サービス2

蓮華種さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

蓮華種さん [50代/女性] 2022年08月11日 07:54:19

先日初めてこちらのホテルに宿泊しました。立地条件はJR奈良駅と直結していて申し分ないです。あの場所で大浴場もあるし、置いてあるシャンプーとかも良かったです。ウェルカムドリンクが飲み放題は嬉しかったのですが、ホテルスタッフがいないせいか、客のマナーが悪く、手袋を置いてあるのに着けないし、ゴミは山のようになってるし、マスクを外して大声で喋ってるしで、これはどうなんやと思いました。せめてホテルスタッフを常駐させるか見回りとかした方がいいのでは?
そして帰ってきてからのことですが、ホテルに忘れ物したかも!と思い電話で問い合わせたところ、多分忙しかったのでしょうが、確認して後で折り返すと言われたまま、なんの音沙汰もありません。ほったらかしです。こちらの名前さえ聞こうとしませんでしたから、最初から折り返す気がなかったのでは?と思えてしまいます。気分良くないので、もう二度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年08月11日 13:40:00

この度は数あるホテルの中から天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
大浴場やアメニティについてのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
客室のボトルアメニティや、女性にお選びいただけるスキンケア・ヘアケアアメニティはオーガニックのものを厳選しております。
これらは、環境負荷を減らすことが出来るだけでなく、私たちの安全や健康増進にもつながります。
地球も人も大切にする気持ちのいい宿泊をご体感いただき、翌日も元気にお過ごしいただけることが、私共にとってこの上ない喜びでございます。
 しかしながら、ウェルカムバーやお忘れもののお問い合わせをしてくださった際にご要望にお応えできなかったばかりか、私共の接客態度が至らずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘もごもっともだと猛省しております。
お客様のおっしゃる通り、お客様に寄り添った応対に欠けていた事、私どもホテルスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
今回お寄せ下さいましたお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける接客サービスを心掛けてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今後とも快適なご滞在をご提供できますよう、更なるサービスの向上に努めてまいります。 お客様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スマートチェックイン♪オンライン事前決済限定プラン☆温泉ソムリエが推奨♪天然温泉付
ご利用のお部屋
【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】

サービス2

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月30日 13:56:50

アメニティは女性のみパックなどのサービスがあり男性に無いのは不公平に思えました。宿泊客のしつにもよりますが脱衣場にはタオルが散乱していた。ロッカー上部にらホコリ多量にありました。部屋のコップを収納している引き出しの中はホコリがありコップのみ交換し掃除ができていなかった。朝ごはんはエビチリのエビがとても小さくベトベトで、食材も向かえにあるホテルの比較してもかなり劣っていた。セルフバーはありがたいがビールを置いてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年01月31日 14:56:35

先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご来館いただいたのにも関わらず、お客様のご満足に繋がる対応ができず、ご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
アメニティに関しまして、現時点で女性へのプレゼントを行っていますが、男性の温泉にもオールインワンゲルやクレンジング&洗顔ジェル、ヘアトニックやヘアリキッドをご用意しております。ご案内不足で申し訳ございません。
また、脱衣場とお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お寛ぎいただく空間であるホテルとしてあってはならないことと反省しております。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、清掃の強化を行い、改善に努めて参ります。
朝食もご満足いただけるものをご提供出来ず、申し訳ございませんでした。お客様からいただいたご意見を参考に、朝食メニューに関しても、改善できる点は早急に対象致します。
ウェルカムバーのご利用いただきましてありがとうございます。大変申し訳ないのですが、当館のウェルカムバーではカクテル類や日本酒のご用意はあるのですが、ビールはご用意しておらず、ご希望の場合は自動販売機でのご購入をお願いしております。周辺にコンビニエンスストアやスーパーマーケットもございますので、そちらでお求めいただければ幸いです。
この度は、お忙しい中貴重なお声をいただきまして誠にありがとうございます。
季節柄お風邪など召されませんようくれぐれもご自愛くださいませ。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅 
支配人

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】【ビュッフェ朝食付き】奈良県民限定プラン~温泉ソムリエが推奨♪夜通入れる天然温泉付~♪
ご利用のお部屋
【ソファーベッドルーム□禁煙□【クイーンベッド+ソファー】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月14日 15:59:48

15時チェックイン、1分前であっても部屋は利用できません。ロビーで待たされます。


大浴場は掃除していないみたいです。
利用開始時間直後、風呂に浸かろうと思ったらゴミが浮いていました。
T字カミソリのカバーのようなものでした。
入り込む可能性はほぼゼロでしょうから誰か(前夜からの利用客)のいたずらか嫌がらせかもしれません。
刃そのものがあるかもしれないのでそそくさと出ましたが、掃除点検をするようフロントに向かうも
接客中。
間が悪いというか。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2020年06月16日 12:38:46

いつも天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず、お部屋にお上がり頂く前から、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また温泉に関しましても清掃の直後だったにも関わらず、お客様に安心して温泉にお入り頂ける状態ではなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
温泉内にゴミが入っているなどあってはならない事でございまして、言い訳の余地もなく猛省しております。
今後このようなことが起きぬよう清掃スタッフにもきちんと共有し、清掃時間中の温泉内の確認をスタッフ一同徹底して参ります。

また、わざわざフロントにお立ち寄り頂いたのにも関わらず、私共スタッフが対応中でお客様のお声に耳を傾ける事ができずご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お客様の信頼を回復できるよう、サービスの基本に立ち戻り、私はじめスタッフ一同精進して参る所存でございます。

お忙しい中、お客様の貴重なお時間を頂き、口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント10倍♪【素泊まり】 ~日頃の感謝を込めて~
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(160cmクイーンベット)□全室禁煙□】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月23日 09:59:09

狭い部屋、狭いトイレ、狭い風呂。
レディース専用だから、この狭さで大丈夫と目論んだのか。徹底的に機能をそぎ落としてコストを削減し、利益還元を目指したホテル。

早い時間に到着したら、複数人の受付嬢が同じタイミング・同じ作り笑いで一斉にご挨拶。立っていると「あちらにお座りになって…」と、これも複数人から同じ文言で言われました。
一方、マニュアルにない出来事は機転が利かず判断も出来ず、そのたびに重要な人に相談に行くので、待たされました。

1階のエントランスやエレベーター内は、化学物質の芳香剤の強烈な匂いが充満。エレベーターに乗っている間は息を止めないと我慢できない状態でした。
オーガニックを謳うわりに、本質はまったく理解していないようです。

この臭いエレベーターで行き来するのがしんどくて、2食分の食料を買い込んで部屋にこもり、朝になった途端にチェックアウトしました。

外の空気がすごく新鮮で、ようやくホッとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2019年04月23日 16:01:32

先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらこの度は当館のお部屋の広さのせいでお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ご到着の際にもマニュアル的な対応で、心のこもったおもてなしが出来ていなかったことや、スタッフの教育不足によりお客様をお待たせしまったことについても重ねて心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

また、当館のロビーやエレベーターの中の芳香剤に関しましてもお客様にご不快な気分にさせてしまい失礼致しました。
お客様の仰るように、もう一度スーパーホテルのコンセプトでもあるナチュラル・オーガニック・スマートの意味を今一度考えて参ります。

この度はわざわざ当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様を不愉快なお気持ちにさせてしまい私共も大変心苦しく思っております。
今後はお客様から頂いた貴重なご意見を反映できるよう努めて参ります。

4月も後半に差し掛かり、暖かい日が続きますがお身体にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【女性専用】【駅直結】美顔器やアメニティ豊富♪レディースルーム男女別天然温泉&焼立てパン健康朝食付き
ご利用のお部屋
【レディースルーム(140cmダブルベット)□全室禁煙□】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月21日 22:01:49

エレベーターから遠めの部屋とお願いしたら、新人の方なのか、かなり時間がかかった。
それはしょうがないにしても、かなり疲れていて早くチェックインしたかったのに、隣にベテランっぽい人がいたのに何か入力してるだけで何のサポートもないのは気になりました。
カード決算でしたが現金払に間違えた時も、そのベテランっぽい人はなぜか笑顔で謝罪されたのも気になりました。笑顔で感じがいいのは良いですが、これは違うと思います。
ダブルに変更して頂けたのは良かったのですが、壁が薄いのか?隣の部屋がドンドンうるさかったのが不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2012年07月22日 01:59:45

この度は数あるホテルの中よりスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかく当館をご利用頂きましたのに私どもの配慮が至らず、ご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

また、お時間をお取りして上にご用意させて頂いたお部屋がごゆっくりお休み頂ける環境でなかったとの事で重ね重ね大変申し訳ございませんでした。

本来ならば、お客様のご様子にしっかりと着目し、適切なご対応を取るべきであり、サポートをしたスタッフにも至らない点がございました事は、ただただお詫びする他ございません。

対応したスタッフを含め、今回お客様から頂戴致しましたご投稿をスタッフ全員で真摯に受け止め、指導に努めて参ります。

お客様におかれましては誠に勝手ではございますが今回に懲りませずまたご利用いただければ有り難く存じます。

この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
突然登場!タイムセール!<焼き立てパン朝食&天然温泉利用OK>当館人気!夏得!
ご利用のお部屋
【〓禁煙〓シングルルーム(12平米) 幅140cmベット1台】

サービス2

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月30日 13:20:57

1)露天風呂の排水がつまったままでした。
2)LANケーブルのないパソコンを持っていってしまったため、全く使えず、ホットスポットを探して街の中を歩きました。できればルーターの貸し出しなどで対応していただければ助かります。
3)ネット予約をしたのですぐに対応してもらえると思ったのですが、到着時にフロントの列に並び、自分の順番が来てからフロントの向かい側のテーブルに行かされて宿泊カードに手書きで入力後、やっと対応してもらえました。ネット予約なので名前の確認もしくは受付番号だけでもっとスムーズに済むのでは?
4)チェックアウト時に荷物の入った紙袋を預けたのですが、パソコンが入っていたので一応受付の後ろ側に置いてもらえないかと頼みました。一応了解してもらったのですが、荷物が多い場合は廊下に置いてもいいですかと確認されました。廊下は不安だったので、受付の後ろをお願いしたのですが、多い場合は・・・と、同じことの繰り返し。荷物や状況を考えて、もっと親切な対応の仕方があるのではないかと思いますが・・・
5)焼きたてのパンの香りや手作り感は良かったのですが、表面がべちゃっとした感じがするものが多く、味は好きではなかったです。
6)ロビーで対応していただいた受付の方の中に、言葉の聞き取りにくい方がいらっしゃいました。できれば、はっきりと話されるかたを受付にした方が客としては気持ちがいいと思います。
7)バスルームが常時排気されていた?せいか、エアコンを入れてなくても部屋が乾燥気味で、のどがやられました。
8)テレビで取り上げられているスーパーホテルはどんなものだろうと思い、わざわざ予約したのですが、期待していたぶんもあるのか、総じて他の同等のホテルと比べて個人的には不満の残るものでした。不満に感じたのは、対応の仕方が自分には合わなかったたからかもしれません。通常コメントを書くのは面倒なので書きませんが、気になったことが多数あったので書くことにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2012年03月31日 00:11:45

 先日はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またこの度は貴重なご意見を多数お寄せいただいた事に重ねて御礼申し上げます。
 下記にご意見順の回答をさせていただきます。

1)露天風呂排水の件
 清掃が行き届かず不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今一度、男性浴場の清掃方法について考慮し改善いたします。
2)LANケーブル
 多くのお客様より同様のご意見をいただき、3月28日からWi‐Fiスポットを設置させていただきました。(SoftBankユーザーの方のみ利用可)ご案内不足により、ご迷惑をおかけいたしました。
3)チェックイン
 私どもの対応、案内がスムーズでなく大変申し訳ございませんでした。【旅館業法第6条】遵守の為、宿泊カードにご記帳はいただいておりますが、スーパーホテル2回目以降ご利用の際は、氏名と電話番号のみでチェックインが可能です。
4)荷物預かりの対応
 お客様のご貴重品を慮る対応にいたらず、大変申し訳ございませんでした。一同の接客対応について再度見直して参ります。
5)パン
 当店で焼き上げを行っておりますが、再度品質と味のチェックを行います。
6)受付スタッフ
 不明瞭なご対応になり大変ご迷惑をおかけいたしました。ご意見を一同真摯に受け止め、個人レベルで具体改善をし、接客力の向上をはかって参ります。
7)乾燥
 ご要望が多く、今冬より貸出の大型加湿器のご用意もございます。(客室内に電磁サーバー加湿器もございます。)次回は是非ともフロントにお申し付けください。

8)のご意見にもございましたが、たくさんのご期待のなか、数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切る点が多くございました事を心よりお詫び申し上げます。他ホテル様と違う点が多々あることで、近年世間で取り上げていただく事も多くなりましたが、ご宿泊のお客様お1人お1人にご満足いただくことが私どもの最大の目標です。
 また機会がございましたら、これに懲りませず是非とも当ホテルをお訪ねいただければと存じます。次回は必ずお客様のご期待に添えますよう、一同精進してまいります。
 最後になりましたがこの度は総じてご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上のオススメプラン】☆連泊特化プラン☆朝食付☆天然温泉“飛鳥の湯”無料<春得><連泊特価>
ご利用のお部屋
【〓禁煙室〓連泊専用枠シングルルーム【温泉・朝食込】】

サービス2

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月21日 21:07:43

良かった点(7980円のプラン)
・部屋の窓からの眺めはGOOD
・大きな液晶テレビもGOOD
・ベッドも広々
・朝食のパンがおいしい

マイナスな点
・トイレつきバスルームは、非常に狭い空間に普通サイズ(ほぼ正方形ですが)のバスタブを詰め込んでいるので息苦しい
・アメニティは歯ブラシのみ(髭剃りは100円の有料)
・初めての利用ではフロントにたどり着くのが分かりづらい
・朝食は子ども用プレートみたいなお盆にパンやお惣菜を乗せていくのですが、大の大人が使用するのは恥ずかしくなるようなお盆
・飲み物は自販機を利用しており、自由に飲めますが、コーヒーはレギュラーはなく、インスタントのみ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2011年09月22日 05:16:03

 先日はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またこの度は当ホテルへ貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
 ご意見の中におきまして、今後改善可能な点があると思っております。LOHASは今までにもお客様のお声より、多くの改善を行って参りました。この度いただいたお客様のご意見を参考に、またより快適におすごしいただけるホテルづくりに一同精進して参りたいと思います。
 奈良へお仕事でお越しの際には、また是非ともお立ち寄りくださいませ。

フロント
松田
 

ご利用の宿泊プラン
【秋得】〓価格変動型〓 スーパー★おすすめプラン☆ 【部屋指定不可】
ご利用のお部屋
【シングル(セミダブルベッド)☆喫煙】

サービス1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月05日 14:40:47

何回も利用しています。2Fの駅改札口直結で便利のはずが、今回は何かこの通路は使えず、重い荷物をもって階段を降り、道路を横切って1Fからフロントまで歩かされました。ホームページや予約時に何の案内もなく大変不親切なホテルです。顧客満足NO1と謳っているのに、まったく看板に偽り有です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年11月06日 13:42:17

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

折角当館をご利用頂きましたがご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。お客様のご利用していただいた日は2Fエレベーターが故障しており1Fエレベーターから皆様に利用して頂いておりました。ビル内のエスカレーターをご利用頂ければ階段を使わず、道路も渡らないルートで遠回りせずご利用頂けましたが、こちらのご案内不足でご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。次回以降は、なにかしらのトラブルが起きた際は、お客様にご不便をお掛けしないようにご案内できるように努めさせていただきます。この度はご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

次回奈良にお越しの際は弁解のチャンスをいただけますと幸いでございます。寒くなってきましたのでお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

スーパーホテルLohasJR奈良駅 

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【楽天限定】直前割プラン☆温泉ソムリエが推奨♪夜通入れる天然温泉付
ご利用のお部屋
【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】

サービス1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月24日 14:39:11

一人で利用しました。チェックイン時にチェックアウトは12時との説明を受けました。
しかし翌朝11時過ぎに支度をしていると清掃の方に「掃除の時間です」とドアを開けられました。チェックアウトは12時と聞いたけど絶対の自信がなかったのでとりあえず荷物を全部持ってフロントに確認しに行きました。途中で見たのですが、他の部屋には12時までの張り紙がしてあったのにわたしの部屋には何も張っていませんでした。
フロントに聞いたところやっぱり12時まで利用可能だったのでもう一度部屋に戻って身支度をしていましたが、また違う清掃の方にドアを開けられました。もう面倒だったのでそのまま出て近くのトイレで化粧を済ませました。スタッフ間での連絡が全然行き届いてないという印象でした。フロントに聞いて12時までOKと判明した時にわたしの部屋に張り紙をしてくれたらよかったのにと思いました。何より部屋に電話がなくすぐにフロントに確認できないのが不便でした。色々なところに泊まりましたがこのようなことは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年03月26日 18:05:20

先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅へお越しくださり、誠にありがとうございます。

数ある奈良のホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。

本来お客様にごゆっくりお過ごしいただくことが使命であるホテルにおいて、ご滞在中におスタッフがお部屋に入ってしまうことは決してあってはならないことでございます。

お声を拝見した限り、ご準備もまだされていなかったようで大変心苦しく思っております。

誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り私共スタッフ間での情報共有が不足しておりました。

今回の件は全スタッフで共有させていただき、今後このようなことが二度と起こらないように努力に励んで参ります。

また、客室にお電話機の設置がなくご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

フロントへのご連絡は各階エレベーター横の内線電話にてご連絡くださいますようご協力いただいております。

この度は貴重なご意見をお聞かせくださり、ありがとうございます。

季節の変わり目でございますのでどうぞお身体にはご自愛くださいませ。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【楽天限定】直前割プラン☆温泉ソムリエが推奨♪夜通入れる天然温泉付
ご利用のお部屋
【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】

48件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ