立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月04日 19:28:19
-
部屋が狭くベッドが小さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2016年12月05日 18:39:36
-
この度は数あるホテルよりスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いて、ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
当館ではお客様にぐっすりお休みいただきたいという思いから、シングルルームのベッド幅を140cmとゆったりめのベッドサイズに設定しておりますが、今回のご利用はお二人様でのご利用でございましたので、手狭に感じられたことと存じます。ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
当館ではシングルルームの他にダブルルーム(ベッド幅160cm)、ツインルーム(ベッド幅120cm×2台)のお部屋タイプもご用意致しております。是非次回ご利用の際こちらのお部屋タイプもご検討頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
天然温泉スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】【現金特価】ゴールデン60歳プラン ~天然温泉&健康朝食~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム■喫煙■】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月21日 22:01:49
-
エレベーターから遠めの部屋とお願いしたら、新人の方なのか、かなり時間がかかった。
それはしょうがないにしても、かなり疲れていて早くチェックインしたかったのに、隣にベテランっぽい人がいたのに何か入力してるだけで何のサポートもないのは気になりました。
カード決算でしたが現金払に間違えた時も、そのベテランっぽい人はなぜか笑顔で謝罪されたのも気になりました。笑顔で感じがいいのは良いですが、これは違うと思います。
ダブルに変更して頂けたのは良かったのですが、壁が薄いのか?隣の部屋がドンドンうるさかったのが不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2012年07月22日 01:59:45
-
この度は数あるホテルの中よりスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当館をご利用頂きましたのに私どもの配慮が至らず、ご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
また、お時間をお取りして上にご用意させて頂いたお部屋がごゆっくりお休み頂ける環境でなかったとの事で重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
本来ならば、お客様のご様子にしっかりと着目し、適切なご対応を取るべきであり、サポートをしたスタッフにも至らない点がございました事は、ただただお詫びする他ございません。
対応したスタッフを含め、今回お客様から頂戴致しましたご投稿をスタッフ全員で真摯に受け止め、指導に努めて参ります。
お客様におかれましては誠に勝手ではございますが今回に懲りませずまたご利用いただければ有り難く存じます。
この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 突然登場!タイムセール!<焼き立てパン朝食&天然温泉利用OK>当館人気!夏得!
- ご利用のお部屋
- 【〓禁煙〓シングルルーム(12平米) 幅140cmベット1台】
立地4
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月30日 13:20:57
-
1)露天風呂の排水がつまったままでした。
2)LANケーブルのないパソコンを持っていってしまったため、全く使えず、ホットスポットを探して街の中を歩きました。できればルーターの貸し出しなどで対応していただければ助かります。
3)ネット予約をしたのですぐに対応してもらえると思ったのですが、到着時にフロントの列に並び、自分の順番が来てからフロントの向かい側のテーブルに行かされて宿泊カードに手書きで入力後、やっと対応してもらえました。ネット予約なので名前の確認もしくは受付番号だけでもっとスムーズに済むのでは?
4)チェックアウト時に荷物の入った紙袋を預けたのですが、パソコンが入っていたので一応受付の後ろ側に置いてもらえないかと頼みました。一応了解してもらったのですが、荷物が多い場合は廊下に置いてもいいですかと確認されました。廊下は不安だったので、受付の後ろをお願いしたのですが、多い場合は・・・と、同じことの繰り返し。荷物や状況を考えて、もっと親切な対応の仕方があるのではないかと思いますが・・・
5)焼きたてのパンの香りや手作り感は良かったのですが、表面がべちゃっとした感じがするものが多く、味は好きではなかったです。
6)ロビーで対応していただいた受付の方の中に、言葉の聞き取りにくい方がいらっしゃいました。できれば、はっきりと話されるかたを受付にした方が客としては気持ちがいいと思います。
7)バスルームが常時排気されていた?せいか、エアコンを入れてなくても部屋が乾燥気味で、のどがやられました。
8)テレビで取り上げられているスーパーホテルはどんなものだろうと思い、わざわざ予約したのですが、期待していたぶんもあるのか、総じて他の同等のホテルと比べて個人的には不満の残るものでした。不満に感じたのは、対応の仕方が自分には合わなかったたからかもしれません。通常コメントを書くのは面倒なので書きませんが、気になったことが多数あったので書くことにしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2012年03月31日 00:11:45
-
先日はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またこの度は貴重なご意見を多数お寄せいただいた事に重ねて御礼申し上げます。
下記にご意見順の回答をさせていただきます。
1)露天風呂排水の件
清掃が行き届かず不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今一度、男性浴場の清掃方法について考慮し改善いたします。
2)LANケーブル
多くのお客様より同様のご意見をいただき、3月28日からWi‐Fiスポットを設置させていただきました。(SoftBankユーザーの方のみ利用可)ご案内不足により、ご迷惑をおかけいたしました。
3)チェックイン
私どもの対応、案内がスムーズでなく大変申し訳ございませんでした。【旅館業法第6条】遵守の為、宿泊カードにご記帳はいただいておりますが、スーパーホテル2回目以降ご利用の際は、氏名と電話番号のみでチェックインが可能です。
4)荷物預かりの対応
お客様のご貴重品を慮る対応にいたらず、大変申し訳ございませんでした。一同の接客対応について再度見直して参ります。
5)パン
当店で焼き上げを行っておりますが、再度品質と味のチェックを行います。
6)受付スタッフ
不明瞭なご対応になり大変ご迷惑をおかけいたしました。ご意見を一同真摯に受け止め、個人レベルで具体改善をし、接客力の向上をはかって参ります。
7)乾燥
ご要望が多く、今冬より貸出の大型加湿器のご用意もございます。(客室内に電磁サーバー加湿器もございます。)次回は是非ともフロントにお申し付けください。
8)のご意見にもございましたが、たくさんのご期待のなか、数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切る点が多くございました事を心よりお詫び申し上げます。他ホテル様と違う点が多々あることで、近年世間で取り上げていただく事も多くなりましたが、ご宿泊のお客様お1人お1人にご満足いただくことが私どもの最大の目標です。
また機会がございましたら、これに懲りませず是非とも当ホテルをお訪ねいただければと存じます。次回は必ずお客様のご期待に添えますよう、一同精進してまいります。
最後になりましたがこの度は総じてご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上のオススメプラン】☆連泊特化プラン☆朝食付☆天然温泉“飛鳥の湯”無料<春得><連泊特価>
- ご利用のお部屋
- 【〓禁煙室〓連泊専用枠シングルルーム【温泉・朝食込】】
立地4
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月20日 21:46:00
-
大浴場があるので、入浴の手間と、ゆったり気分になれるので何度か利用させていただいています。以前から、ビジネスホテルの感覚でいたので、フロントの対応は事務的だとしても気にしなかったのですが、今回の宿泊は紅葉の時期もあり、60代位のお客様も多く感じられ、そのせいかフロントの女性のいかにも”面倒”と顔に書いてある対応、見ていてとても不快でした。
あの態度が奈良の顔になる事を、自覚がないのでしょうね。
同じタイプのホテルがあれば、そちらを選びます間違いなく!アパホテルでも建てて欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2011年11月20日 22:14:18
-
この度はスーパーホテルLohas・JR奈良駅を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関して
大変ご不快の念をお掛けしまして
申し訳ございません。
今後はサービスの基本に立ち戻り
常にお客様の立場に立つことを忘れることなく
心からのおもてなしが出来るよう
従業員一同再教育を図っていく所存であります。
何卒今回に懲りませず
またお越し頂けるようお願い申し上げます。
フロント 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【秋得】早く予約すればこんなにお得♪【早割☆30日前】NET予約限定☆
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■シングルルーム(12平米) 幅140cmベット1台】
立地4
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月21日 21:07:43
-
良かった点(7980円のプラン)
・部屋の窓からの眺めはGOOD
・大きな液晶テレビもGOOD
・ベッドも広々
・朝食のパンがおいしい
マイナスな点
・トイレつきバスルームは、非常に狭い空間に普通サイズ(ほぼ正方形ですが)のバスタブを詰め込んでいるので息苦しい
・アメニティは歯ブラシのみ(髭剃りは100円の有料)
・初めての利用ではフロントにたどり着くのが分かりづらい
・朝食は子ども用プレートみたいなお盆にパンやお惣菜を乗せていくのですが、大の大人が使用するのは恥ずかしくなるようなお盆
・飲み物は自販機を利用しており、自由に飲めますが、コーヒーはレギュラーはなく、インスタントのみ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2011年09月22日 05:16:03
-
先日はスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またこの度は当ホテルへ貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご意見の中におきまして、今後改善可能な点があると思っております。LOHASは今までにもお客様のお声より、多くの改善を行って参りました。この度いただいたお客様のご意見を参考に、またより快適におすごしいただけるホテルづくりに一同精進して参りたいと思います。
奈良へお仕事でお越しの際には、また是非ともお立ち寄りくださいませ。
フロント
松田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】〓価格変動型〓 スーパー★おすすめプラン☆ 【部屋指定不可】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブルベッド)☆喫煙】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月19日 15:53:36
-
風呂のお湯があまりにも汚くてガッカリだった。
一昔前の銭湯みたいだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年02月22日 15:02:03
-
この度は数あるホテルの中から天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をお選び頂きまして誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いて口コミ投稿をして下さり本当に嬉しく思います。
ご宿泊の際、温泉でご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。お寛ぎ頂く空間であるホテルとしてあってはならないことと反省しております。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後の課題、教育として精進して参りたいと思います。
温泉に浮いている白い浮遊物は温泉の成分が浮き出しておりますので、どうかご了承頂ければと思います。ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
まだまだ至らぬ点や目の行き届かぬところも多々あることと思いますが、どうかれからもよろしくお願いいたします。
今後「以前よりよくなった」と仰って頂けるよう、改善に努めて参りますので、また近くへお越しの際にはぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種済の方限定】「天然温泉×WelcomeBar×ビュッフェ朝食」お得な贅沢ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】
立地3
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月26日 12:47:24
-
デラックスルームの名前で決めてしまい、狭い部屋でした。
こどもと夫婦の3人利用でしたが、簡易ベットを出せば、身動き取れず自由が奪われてしまいました。
また、お風呂も小さくて温泉には程遠い感じでした。
安価であったことの代償なのか、今度は少しリッチに行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年08月28日 13:57:32
-
先日は数あるホテルの中から天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をお選びいただき誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、お部屋に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
お部屋の広さを変えることは難しいですが、備品の設置場所など改善できる点はお客様のお声を基にサービス向上に努めて参ります。
また、当館の天然温泉ご利用に際し、手狭でゆっくりとお寛ぎいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。 ご不便をお掛けする事が多いと思いますが、天然温泉を直送しており、小さいながらも本物の温泉をご堪能いただければ存じます。
少しでも日頃のお疲れを癒していただけますと幸いでございます。
頂戴しました貴重なお言葉を胸に留め、より一層サービス向上に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、また奈良へお越しの際は、ぜひ当館へのご宿泊をご検討いだきましたら幸いでございます。
残暑厳しい折、くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【奈良県民応援】近場で安全!天然温泉×WelcomeBarで身近な贅沢を!
- ご利用のお部屋
- 【【素泊まり】デラックスルーム【160cm幅ベッド 1~3名】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
一人ならともかく、3人で泊まるには狭すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご旅行では良い思い出が出来ましたでしょうか。
しかしながら今回はお部屋に関して残念な思いをさせていまう形となり大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通りダブルルームでは最大3名様までご宿泊いただけますが、ダブルベットが1台と簡易のエキストラベットが1台の為大人の方3名様のご宿泊ではかなり狭い可能性がございます。
ツインルームのお部屋でございましたらベットもお二つございまして、ダブルルームよりは広いお部屋でご宿泊していただけます。
また当館ではセパレートプランというプランのご用意もございまして、必ずお隣同士でお部屋をお取り致します。大人の方3名様のご宿泊でございましたらこちらのプランがオススメでございますので次回ご利用の機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
まだまだ寒い日が続きますが春になると奈良公園の桜も咲きほこり、また違った奈良を楽しんでいただけるかと存じます。
是非お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人