楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:5269件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.88
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.28
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4251件中 4181~4200件表示

サービス2

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 20:14:22

格安だがそれを感じさせない。独自のルールで運営し
ている感があるが、それが嫌味でなく好感が持てる。
観光地歩き回って疲れた身体を癒してくれた。



【ご利用の宿泊プラン】
★カップル★天然温泉・焼きたてパン無料~カップルプラン~
スーパールーム★禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2009年05月07日 16:13:14

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ありがたくもお客様からお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後も一層お客様に愛されるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。ありがとうございました。また是非ご来館下さいませ。スタッフ一同お客様のお越しをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★カップル★天然温泉・焼きたてパン無料~カップルプラン~
ご利用のお部屋
【スーパールーム★禁煙】

サービス2

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月01日 14:34:12

駅に近いし、綺麗で、システム的にも良く考えられているし、非常にリーズナブルなホテルだと思いました。ただ、システムを説明してくれるフロントの女性が、「うちのホテルのシステムを判ってきてるんでしょ、私に質問しないで!一回で理解して」オーラ満載で、少し質問し辛く、辟易しました。そのエピソードを差し引いても満足のできるホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【春のビジネスに】★ビジネス応援★天然温泉・焼きたてパン無料 ~ビジネスプラン~
シングル(セミダブルベッド)★禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2009年05月01日 20:04:51

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルLOHAS・JR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。しかしながら、当ホテルスタッフの対応がお客様に不快な思いをお掛けしたものであった事に深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。もう一度、従業員一同でサービスの教育を見直し、お客様に感動のサービスが提供出来る様努めさせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応が良くなかったにも関わらず、当ホテルのお褒めのお言葉を頂戴し感謝致しております。今回にお懲りませず、また当ホテルにご宿泊頂けます様にスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春のビジネスに】★ビジネス応援★天然温泉・焼きたてパン無料 ~ビジネスプラン~
ご利用のお部屋
【シングル(セミダブルベッド)★禁煙】

サービス1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月05日 14:40:47

何回も利用しています。2Fの駅改札口直結で便利のはずが、今回は何かこの通路は使えず、重い荷物をもって階段を降り、道路を横切って1Fからフロントまで歩かされました。ホームページや予約時に何の案内もなく大変不親切なホテルです。顧客満足NO1と謳っているのに、まったく看板に偽り有です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年11月06日 13:42:17

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

折角当館をご利用頂きましたがご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。お客様のご利用していただいた日は2Fエレベーターが故障しており1Fエレベーターから皆様に利用して頂いておりました。ビル内のエスカレーターをご利用頂ければ階段を使わず、道路も渡らないルートで遠回りせずご利用頂けましたが、こちらのご案内不足でご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。次回以降は、なにかしらのトラブルが起きた際は、お客様にご不便をお掛けしないようにご案内できるように努めさせていただきます。この度はご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

次回奈良にお越しの際は弁解のチャンスをいただけますと幸いでございます。寒くなってきましたのでお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

スーパーホテルLohasJR奈良駅 

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【楽天限定】直前割プラン☆温泉ソムリエが推奨♪夜通入れる天然温泉付
ご利用のお部屋
【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】

サービス1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 17:40:56

他のホテルでも言えることですが、予約画面に喫煙部屋の場合は何も書かないのではなく喫煙と書いて欲しいです。チェックインの時、歯ブラシや寝巻きが部屋に無いのはフロントで教えて欲しかったです。ホテルの枕で困ったこと無かったのですが、異常に高くて寝れず、フロントのところにあるエキストラの枕を取りに行ったら、一つも無かったので、他の方も同様だったのだと思います。仕方なく、バスタオルを枕にしました。
朝ごはんは良かったですし、朝ごはんのスタッフの方も感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年06月26日 14:20:21

この度は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用していただいたにも関わらず、いくつかご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋については当館は全室禁煙タイプのお部屋でございますので、インターネット上には喫煙の文字は入っていないかと存じます。しかしながら、お部屋がタバコ臭かったとい事でしたでしょうか。そうなりますと客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。
またご案内不足については本来であれば、チェックイン担当にて、初めての方には全てにおいてご案内をさせて頂くべきところでございました。
お部屋の清掃状況や設備、接客に関して至らぬ点があったにも関わらず、「朝ごはんは良かったですし、朝ごはんのスタッフの方も感じが良かったです。」と寛大なお心遣いに感謝申し上げます。
頂戴致しました温かいお言葉に甘んじることなく、小さなことから一つ一つ確認し、一層快適にお過ごし頂ける環境づくりに邁進して参ります。
お客様に再びお会いできます日を楽しみにお待ち申し上げております。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【朝食付き】ビジネスでのご宿泊におすすめ♪☆温泉ソムリエが推奨♪天然温泉付
ご利用のお部屋
【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】

サービス1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月05日 21:14:25

部屋に前の宿泊者の物でしょうか、知らない人のスパッツや化粧ブラシが落ちていて気分が悪くなりました。
掃除機をかけているとのことですが、かけていたら嫌でも目に入る大きさの物です。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年03月07日 11:34:29

この度は数あるホテルの中で、天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良をご利用くださり誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
お部屋に関しましては、ご到着早々にご不快な思いをさせてしまったことにお詫びの言葉もございません。
安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としはあってはならないことでございます。
こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。
また機会がございましたら、当館へのおかえりをご検討いただけましたら幸いでございます。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝夕2食セット】地元で人気!提携飲食店コラボ企画♪1000円分お食事券セット/人数
ご利用のお部屋
【【朝食付き】デラックスルーム【160cm幅ベッド 1~2名】】

サービス1

松原のしんちゃんさんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

松原のしんちゃんさん [60代/男性] 2023年03月04日 10:33:33

2月28日、いまならキャンペーンプラスを申し込んだと思って宿泊しました。フロントで電卓で金額を見せられて、高いのでいまならですか?と尋ねたところ、返事らしき返事がないなかでカード払いをした後、地域クーポンを待っていて、クーポンはないですか?と尋ねた時に初めていなまらではないことを知らせれ、驚きました。結果的に私の申し込み間違いとか言われましたが、それならカード払い前にきちんと言ってもらえればとそのままキャンセルして帰りたかったです。全国旅行支援で都道府県独自のものを提供している都道府県ではもう楽天トラベルを利用しないでホテル直予約にしようと思いました。結構、私のような人は多いのでは?同じ日に偶然、知人がいていまなら割引&地域クーポンを楽しんでいるのを見たら、より一層気分が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年03月04日 16:02:53

この度は数あるホテルの中より天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅お選びいただいたにも関わらず、ご要望にお応えできなかったばかりか、私共の接客態度が至らずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お疲れのところ、いまならキャンペーンに関しまして充分な説明が出来ておらずこのようなことがあり、お客様のご指摘もごもっともだと猛省しております。
今回お寄せ下さいましたお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける接客サービスを心掛けてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせくださり、感謝申し上げます。 手前勝手なお願いで甚だ恐縮でございますが、挽回の機会を賜る事が出来ましたら、天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種済の方限定】「天然温泉×WelcomeBar×ビュッフェ朝食」お得な贅沢ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】

サービス1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月24日 20:35:44

2月22日に3人で宿泊しました。部屋に私達3人のバッグ以外に、前に泊まった人の風呂用布バッグが裏返しのまま棚にありました。充電器も壊れていたのでフロントに連絡したところ、部屋に充電器を持ってきてくれたのはいいのですが『はい』とバッグを持って行かれました。何の詫びもありませんでした。前日客の使用物があるなんて掃除してないのかと不愉快でした。サービスが雑になったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【朝夕2食セット】地元で人気!提携飲食店コラボ企画♪3000円分お食事券セット/人数
ご利用のお部屋
【【朝食付き】スーパールーム【上下型ツイン 2~3名幼児含む】】

サービス1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月15日 05:49:36

部屋をおまかせにしたのでやむないが、60過ぎの初老の夫婦にダブルベットの部屋とは驚いた。とても寝られないので、私だけ別のホテルに泊まった。その上、フロントに頼んだ宅急便は放置されるなど散々だった。素泊まり1人8千円でコレでは最悪のホテルだ。2度とこの系統は使用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年01月16日 06:12:56

この度は数あるホテルの中で、天然温泉スーパーホテルLohas JR奈良駅をご利用くださり誠にありがとうございます。


お客様の大切なご旅行であったにも関わらず、私共の配慮、案内不足によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ゆっくりとお寛ぎいただくお部屋にも関わらず、お客様に我慢を強いてしまったこと、とても心苦しく存じます。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、お越しくださる全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指して、心地よく快適にお寛ぎ頂けるよう、日々の確認を徹底、お部屋の点検に努めてまいります。

ご期待に添うことができなかった中で、大変勝手な申し出であることは重々承知の上ではございますが、もしまたご縁がございましたら、またお会いできる日をスタッフ一同、心待ちにしております。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】【室数限定特典】12時チェックインプラン☆温泉ソムリエが推奨♪夜通入れる天然温泉付
ご利用のお部屋
【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】

サービス1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月03日 00:42:16

駐車場の予約をしたかったが、まず電話が繋がらない。やっと次の日繋がったら、満車なのでHPでお知らせしている近隣駐車場をご自身で検討して下さい、との対応。
チェックインも長い待ち時間、早い時間にも関わらず選べる枕なんて一つも無くウェルカムドリンクはスタート時点で混み合い椅子が無い状態。風呂は何度も行ってみたが混雑で入れず。女性風呂は暗証番号なんて関係なく人が多すぎてドア開きっぱなしで脱衣所ロッカーすら空きナシ。諦め狭い部屋のユニットバス利用。
朝食は品数も残り少なく、最後まで何一つ満足出来る要素が無かった。安いとはいえ、明らかにキャパオーバー。
もう二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年01月03日 21:04:59

この度は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には度々なるご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては、「1日最大15台まで」とお停めいただける数に限りがございます。しかしながら、当館の駐車場は1泊1000円頂戴しているところ、近隣駐車場では800円前後でお停めいただけるような、当館の駐車場料金よりもお安くお停めいただけるところもございますのでご利用の際はご検討くださいませ。
また、お客様の大切なご旅行であったにも関わらず、お電話、並びにご到着時早々に長らくお待たせしてしまったこと大変申し訳ございませんでした。今後十分な感染防止策を講じた上で、より迅速にご案内ができますよう対応の改善に努めて参ります。
ウェルカムバーに関しましては、お注ぎいただいたお飲み物をお部屋に持って上がっていただく事も可能でございますので、多様にご利用いただければ幸いでございます。
温泉に関しましては、お部屋のQRコードを読み込んで頂きますと、混雑状況が把握できる形でございますので、ご参考にしていただけたらと考えております。
朝食に関しましては、混雑緩和対策として、エレベーター前に「朝食混雑予想ボード」を設置しており、お客様のご好意で、朝食利用時間帯にマグネットを張っていただき、お時間の参考にしていただいております。
年末年始で満室状態となってしまい、沢山のお客様にご来館いただいていたとはいえ、お泊まりいただいた全てお客様にご満足していただく事ができなかったことを目の当たりにし、お客様への配慮が不足していたことを反省致しました。今一度、お客様の立場に立ったおもてなしに努めてまいります。
改めましてこの度はお客様に迷惑をお掛けしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種済の方限定】「天然温泉×WelcomeBar×ビュッフェ朝食」お得な贅沢ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 12:45:23

スーパーホテル系列を利用したのは今回が初めてでした。
建物も新しく綺麗で、駅から近くて便利ですが、今回はサービスが最悪でした。
2名で1室予約をしたのに、大浴場に持って行かなくてはならないバスタオルやスリッパ、枕やコップなど、すべて1人分しか用意されていませんでした。
フロントに伝えると「枕はもう売り切れなのでありません。バスタオルでも重ねて代用してください。」と言われました。。
今回はゆっくりベッドで眠りたくて予約をしたのに、枕が無いと寝づらくて、朝起きたら首がとても痛かったです… (これで2人分の料金を取るのは詐欺だと思います。)
お詫びの一言ぐらい、支配人からしていただきたかったです。

お風呂は狭いため大混雑で、ロッカーを利用するために10分ほど並びました。
中に入ってさらに流し場に15分並びました…
これはホテルのせいではないですが、露天風呂は芋洗い状態。休まらなかったので、さっと出ました。

これで2万円弱支払いをしたんだと思うと、選んだ自分が情けなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年01月07日 14:57:56

この度は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室の備品不足に関しまして私共の確認不足により至らない部分があり、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場になりご要望には添えずとも、最適なご提案が出来なかった事に加え、お客様に寄り添った温かみの感じられる応対に欠けていた事、私どもホテルスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
楽しいご旅行に水を差すことになり、さぞご不快な思いをされたことと存じます。重ねて心よりお詫び申し上げます。
改めて確認の見直しを行い、細心の注意を払うよう徹底致します。
また、天然温泉飛鳥の湯をご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながら楽しみにしていただいていたにも関わらず、温泉が混雑しておりゆっくりと疲れを癒すことができず、大変心苦しく存じます。
コロナ対策の一環として、客室のテレビ画面に混雑状況を表示しておりますので、次回ご利用の際にはぜひご確認くださいませ。
改めましてこの度はお客様に度重なるご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回お寄せ下さいましたお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける接客サービスを心掛けてまいります。大変申し訳ございませんでした。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【さき楽60】60日前のご予約におすすめ!☆温泉ソムリエが推奨♪夜通入れる天然温泉付
ご利用のお部屋
【【素泊まり】スタンダードルーム【140cm幅ベッド1台】】

サービス1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 22:15:20

12月28日に宿泊しました。久しぶりの利用でしたが今回はかなりガッカリしたというのが正直な感想です。夕方のチェックイン後の浴衣を取ろうにも無く、フロントに言おうにも混んでて列に並んだ状態です。夕方に浴衣の帯が1本も無いって呆れてしまいました。慣れていないスタッフの方なのか対応も良くなかったです。到着時からこんな感じでしたから次々嫌な点が見えてきました。部屋の掃除ですが洗面所や風呂の排水溝周りが黒く汚れていてカビなのかお湯を溜めると黒い汚れが浮いてきました。以前泊ったときはこんな汚くなかったのに残念です。また。朝食後8時45分頃部屋に戻るとドアの前は掃除なカートが何台か置いてあり、通路も通りにくくドアも開けにくかったです。11時チェックアウトですが掃除の音も聞こえ落ち着かないので早々身支度し部屋を出ました。ホテルに泊まりにきてゆっくりどころか疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年12月31日 06:12:15

この度は、数あるホテルの中から天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様の大切なご旅行であったにも関わらず、ご満足いただけるご宿泊をして頂けなかった事、大変申し訳ございませんでした。
まず、浴衣の帯の補充が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく存じます。今後は全体により気を配り、補充の遅れがないよう改善に努めてまいります。また、フロントに長らくお待たせしてしまったことにおきましては、今後十分な感染防止策を講じた上で、より迅速にご案内ができますよう対応の改善に努める所存でございます。
次に、ご要望にお応えできなかったばかりか、私共の接客態度が至らずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り対応したスタッフが動揺してしまい冷徹な対応になってしまったものと考えられます。しかしながら、私どもスーパーホテルのスタッフはどのようなお客様にも平等に最高のサービスをお届けするよう日々努めております。今回お寄せ下さいましたお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける接客サービスを心掛けてまいります。
また、今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いていないこと、朝の清掃の音で、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
各地のスーパーホテルをご利用いただいて、良いイメージを抱いてくださったにも関わらずお客様の期待と信頼を裏切るような結果になってしまい、大変心苦しく、猛省いたしております。
今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
このような率直なお言葉をいただけましたことに、心より感謝申し上げます。
またいつかお客様の再訪がかなった暁には、私どもの成長した姿をお目にかけられるよう精進してまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種済の方限定】「天然温泉×WelcomeBar×ビュッフェ朝食」お得な贅沢ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】

サービス1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 13:06:54

昨年利用したので今年も3泊しました。しかしながら、火・水に比べ木は倍以上の驚くような料金でした。
また部屋の部屋の掃除やバンタオル等の交換もなく、ごみの処分もしていませんでしたので、ドア前においておき、3日目にやっと袋に入れておいてありました。顧客満足ナンバー1のうたい文句とは何なのか もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年11月19日 04:39:27

この度は、数あるホテルの中から天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
料金に関しまして、平日に比べて休日や祝日はご利用いただくお客様が多いため、料金が高く設定されております。チェックイン時に分かりやすいご案内が出来ておらずご迷惑をお掛け致し、大変申し訳ございません。
お部屋の清掃に関しましては、今回お客様がご利用されたプランは「エコ泊」というもので、清掃に入らず節水にご協力頂くというプランでございました。清掃に入らないことやタオルの交換等のご案内がしっかりと出来ておらず、私共の確認不足により至らない部分があり、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。楽しいご旅行に水を差すことになり、さぞご不快な思いをされたことと存じます。重ねて心よりお詫び申し上げます。改めて確認の見直しを行い、細心の注意を払うよう徹底致します
この度は私共の不手際により多大なるご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、口コミ投稿にご協力いただき、寛容なお心に感謝申し上げます。頂戴しました数々のお言葉を胸に留め、より一層サービス向上に努めてまいります。誠に勝手ではございますが、また奈良へお越しの際は、ぜひ天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をご検討いただきましたら幸いでございます。朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたので、お体ご自愛下さいませ。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【連泊】清掃なしエコ3連泊プラン☆温泉ソムリエが推奨♪夜通入れる天然温泉付
ご利用のお部屋
【【素泊まり】スタンダードルーム【140cm幅ベッド1台】】

サービス1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月12日 08:08:15

朝食時のウエイトレスの
女性3人は食事中にジロジロ見てきて
泥棒扱いされた。
悪口を言っていったので気分が悪かった。
支配人に伝えると従業員をかばう感じで腹立たしかった。
部屋の掃除の札を貼ってないのに
貼ってたと嘘をついて
掃除して貰えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年07月14日 14:20:57

先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊いただきましてありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中お客様にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
朝食の件でございますが、朝食は朝食会場で召し上がるようにお願いをしております。例外としてお部屋にて召し上がりたい場合、スタッフにお声がけいただいて、専用のお弁当箱等をお渡ししお部屋で召し上がることも可能でございます。事前にお声がけ頂いておらず、お持ち帰りしようとされているのではと見受けられたので、朝食スタッフも不安に感じ、お客様のことを見てしまったのだと思います。お客様に対して悪口を言っていたわけでは一切ございませんが、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、清掃の件でもお客様にご迷惑をお掛けしてしまったこと、陳謝致します。
清掃不要の際、マグネットをドアの前に貼っていただき、不要なタオルやゴミ箱をドアの前に出すようにお願いをしております。清掃の際、ゴミ箱が出してあったので、マグネットは貼ってありませんでしたが、清掃なしという判断を致しました。こちらの確認不足でございます。お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたが、お客様がフロントに立ち寄られた後に、清掃に入らせていただきました。お客様の貴重な時間を頂戴してしまい、俯瞰の致す限りでございます。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。以後このような事がないようスタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。
大変失礼致しました。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種済の方限定】「天然温泉×WelcomeBar×ビュッフェ朝食」お得な贅沢ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】

サービス1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月24日 14:39:11

一人で利用しました。チェックイン時にチェックアウトは12時との説明を受けました。
しかし翌朝11時過ぎに支度をしていると清掃の方に「掃除の時間です」とドアを開けられました。チェックアウトは12時と聞いたけど絶対の自信がなかったのでとりあえず荷物を全部持ってフロントに確認しに行きました。途中で見たのですが、他の部屋には12時までの張り紙がしてあったのにわたしの部屋には何も張っていませんでした。
フロントに聞いたところやっぱり12時まで利用可能だったのでもう一度部屋に戻って身支度をしていましたが、また違う清掃の方にドアを開けられました。もう面倒だったのでそのまま出て近くのトイレで化粧を済ませました。スタッフ間での連絡が全然行き届いてないという印象でした。フロントに聞いて12時までOKと判明した時にわたしの部屋に張り紙をしてくれたらよかったのにと思いました。何より部屋に電話がなくすぐにフロントに確認できないのが不便でした。色々なところに泊まりましたがこのようなことは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年03月26日 18:05:20

先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅へお越しくださり、誠にありがとうございます。

数ある奈良のホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。

本来お客様にごゆっくりお過ごしいただくことが使命であるホテルにおいて、ご滞在中におスタッフがお部屋に入ってしまうことは決してあってはならないことでございます。

お声を拝見した限り、ご準備もまだされていなかったようで大変心苦しく思っております。

誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り私共スタッフ間での情報共有が不足しておりました。

今回の件は全スタッフで共有させていただき、今後このようなことが二度と起こらないように努力に励んで参ります。

また、客室にお電話機の設置がなくご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

フロントへのご連絡は各階エレベーター横の内線電話にてご連絡くださいますようご協力いただいております。

この度は貴重なご意見をお聞かせくださり、ありがとうございます。

季節の変わり目でございますのでどうぞお身体にはご自愛くださいませ。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【楽天限定】直前割プラン☆温泉ソムリエが推奨♪夜通入れる天然温泉付
ご利用のお部屋
【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】

サービス1

トラベル5264さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

トラベル5264さん [30代/男性] 2022年01月20日 16:07:55

さっきチェックインしましたがチェックイン時に前に3組ほど並んでおり、1組チェックインするのに毎回驚くほど時間を掛けていたのでかなり待たされた。今までに見たことがないくらい待たされる。

ようやく自分の番になったが前3組が全員部屋の無料アップグレードを提案されており、この流れなら私も当然アップグレードされるのだろうと思っていたら私だけ何も無し。

散々待たされ日も暮れ始めてしまい観光も選択肢が狭められ、更に自分だけ謎の塩対応をされる意味がわからない。非常に感じが悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年01月21日 22:29:03

この度は、天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、チェックインの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご移動後のお疲れのところお客様の貴重なお時間を沢山頂戴してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
また、お部屋のアップグレードの件に関しましてもお客様のご期待に沿えるようなご案内が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今回お部屋タイプお任せというプランでご予約を頂戴しており、シングルルームよりお広めのお部屋タイプでご用意させていただいていたのですが、チェックインの際にきちんとお客様にお伝え出来ておらず言い訳の余地もなく猛省しております。
今後、このようなことがないようフロントスタッフに共有しチェックインの際のご案内やお客様をお待たせしないような館内のご案内を工夫して参ります。
この度は、貴重なお時間を割いて当館の口コミにご投稿くださり誠にありがとうございます。
今後はお客様にご満足頂けるよう、サービスの基本に立ち戻りスタッフ一同精進して参ります。

手前勝手なお願いで甚だ恐縮ではございますが、挽回の機会を賜ることができましたら、
当館のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。


天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅 
支配人

ご利用の宿泊プラン
【”奈良県初”おもてなし「紫」認証3つ星 受賞記念プラン】【素泊まり】☆お部屋お任せ得割♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(140cmダブルベット)□全室禁煙□】

サービス1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月10日 20:46:47

宿泊プラン名を『背の高い健康な成人男性だけが泊まれる、男性にはアメニティのないただただオーガニックを唱いたいホテル』に変えたらどうですか?
ベッドは高すぎて乗り降りしずらく、部屋のユニットバスには手すりなど掴まれる所がひとつもなく、男性アメニティに至っては歯ブラシのみ。
チビはまずやめた方がいいし、足やどこか体が不自由なひともやめたほうがいいです。
しかも、その不満を書くアンケートなどがどこをさがしてもない!
従業員の評価ばかり気にしてないで、少しは環境のことも気にしろ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2021年11月12日 07:26:51

先日は数あるホテルの中より当館へご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、不快な念をお掛けしてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
デラックスルームでのご宿泊を頂きましたがベッドが高いとのお声、承りました。
ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。 クイーンサイズのベッドという事もあり、シングルベッドやセミダブルベッドに比べて高く設定しております。 踏み台のご用意が出来ますので、もし次回もご宿泊して頂けるのであれば確実にご用意する事をお約束いたします。

アメニティについてのお声、承りました。
お部屋にご準備しております男性用アメニティに関してはかみそりがございます。
大浴場にヘアリキッド、オールインワンゲルなどのご準備がございます。 ご案内不足で申し訳ございませんでした。

アンケートにつきましては、お部屋にご準備がございます。
分かりづらいところへ置いてあり申し訳ございませんでした。

この様なお声を真摯に受け止め更なる改善に努めて参ります。

貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございました。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】【朝食付き】75日前までのご予約でお得に♪~温泉ソムリエが推奨♪夜通入れる天然温泉付~
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(160cmクイーンベット)□全室禁煙□】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月19日 19:23:56

フロントの男性の対応に大変不満。
折角の大浴場付きを選んだのに、女湯の暗証番号を教えてくれず、早朝スタッフが通るのを凍えて待った。
最初の受付のとき、説明はこれで全てですか?と尋ねたが、特に女湯の暗証番号に関しての説明は無し。2度と泊まりたく無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2021年04月20日 23:42:32

先日は数あるホテルの中より天然温泉スーパーホテルLOHASJR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの説明不足により大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
女性大浴場はセキュリティ上の理由で暗証番号がございますが、チェックイン時にそちらをお渡しできていなかったと思われます。

重ね重ねお詫び申し上げます。

深く反省し、今後そのようなことがございませんよう最善を尽くしてまいります。

このような不快な思いをさせてしまっていながら、大変恐縮ではございますが、また機会がございましたらもう一度チャンスを頂きたく存じます。

精一杯のおもてなしをさせて頂きたく思います。

この度はお忙しい中、貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございました。

天然温泉スーパーホテルLOHASJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝夕2食セット/人数分】夕食で使える4000円食事券セットプラン ~男女別天然温泉「飛鳥の湯」~♪
ご利用のお部屋
【レディースルーム(140cmダブルベット)□全室禁煙□】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月24日 14:53:58

着いてみたら深夜に全館停電があるとの事。困るため内容を確認したところあやふやな回答。実際には停電時間中まぶしい非常灯が点灯し、強い刺激で何も出来ない。朝になるとウォシュレットが止まっており、修理不能とのことで部屋を移動させられる。とどめに移動先のベッドシーツに血のシミ。不快で気味も悪くこの晩も熟睡出来ず。この件についての対応は「シーツが汚れていてすみまんでした」との書面が部屋に差し入れられていただけ。
仕事もできず、不眠とストレスで体調も崩した。時間と労力と健康面の損害と宿泊費用、何もかも返してもらいたいくらいだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2021年01月26日 07:30:58

この度は、天然温泉スーパーホテルLOHASJR奈良駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中度重なるご迷惑ご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
また、停電のご案内につきましても曖昧なご案内となりお客様をご不安にさせたにも関わらず、更にお部屋の設備に関しての不備によってご安心してお眠りいただけなかったことに対しましても言い訳の余地もなく深く猛省しております。
本来ならお客様に安心していただきかつ清潔なお部屋をご提供することが私共の役目でございますが、お客様のご期待を裏切ること形になりましたことをここに改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。これらの件に関しまして、早急に全てのフロントスタッフ及び清掃スタッフに共有させていただきました。今回、頂戴致しました貴重なお声を無駄にすることのないよう今一度、お客様にとって、安心してご滞在いただけますようスタッフ一同改善に努めて参ります。
お客様のご信頼を取り戻すことのできますよう日々、反省と改善を行い安心してご滞在できる対応とお部屋をご用意させていただくことをここにお約束させて頂きます。
お忙しい中、私共の見つめなおす貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございました。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝夕2食セット/人数分】夕食で使える5000円食事券セットプラン ~男女別天然温泉「飛鳥の湯」~♪
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(160cmクイーンベット)□全室禁煙□】

サービス1

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月13日 08:24:33

白雪ふきんプレゼントプランでの宿泊でしたがふきんのプレゼントはありませんでしたので同プラン利用の方は宿泊中に確認した方がよろしいかと。
(後日、領収書を発行しようとしてプラン名を見て気づきました。)
お部屋については冷蔵庫は静音設計をアピールしていましたがエアコンの作動音がうるさく、気になる人は睡眠の妨げになるかと。ジャケットを掛けるハンガーも上部に埃が溜まっており掛けた後に気づいたため上着が汚れました。
大浴場の温泉は塩素臭が気になりましたが足を伸ばせて入浴できるのはありがたかったです。
今回はビジネス利用で立地、価格面で満足はしていますが旅行などプライベートで利用していたとしたら残念な気持ちになっていたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2020年07月14日 05:36:30

先日は数あるホテルの中から天然温泉スーパーホテルLOHASJR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、白雪ふきん付きのプランでご予約頂いたにも関わらずこちらの不手際により白雪ふきんをお渡しすることができず、誠に申し訳ございませんでした。併せてこちらの投稿をいただくまで気づくことができなかった事も大変不甲斐ないことでございます。お客様に当館からご連絡させていただき、必ずお客様にお渡しさせて頂きたく存じます。

またそれだけではなく、お部屋の不備が重なりお客様に快適にご宿泊いただけず、今回の一連の私共の不手際に猛省しております。お客様の大切なお洋服を汚してしまい、申し訳ございませんでした。清掃スタッフ・フロントスタッフ全員にお客様のお声を共有し、改善いたします。

もしこれに懲りず、宿泊していただけることがございましたら、その際は必ずお客様の信頼を回復できるよう、入念な確認を重ねて快適でご満足いただけるご宿泊をご提供することをお約束いたします。

またこのようにご迷惑をおかけしたにも関わらず、立地や価格に関して満足とおっしゃっていただき誠にありがとうございます。

貴重なお声を寄せていただき誠にありがとうございました。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【奈良限定】【素泊まり】白雪ふきんプレゼントプラン♪ ~男女別天然温泉「飛鳥の湯」~【駅直結】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(140cmダブルベット)□全室禁煙□】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月19日 13:57:58

仕事の関係で何年にも渡り何十回と泊まっているホテルだが、今回、Don’t Disturbの札をしっかりと掲げていたにも関わらず、部屋に入り、物を動かし、ゴミを捨てた、という対応をされた。非常に遺憾であり、不快です。このホテルには、Privacyの感覚がなく、掃除の都合を優先するのか?大切な企画書や文書も出しっ放しにしていたため、非常に不快です。評価以前の問題。信頼していたホテルではあるけど、もう以前のように気をゆるすことはできません。
立地や風呂はよいと思うが、気分的に評価する気になれないので、上記評価記入とさせていただく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2019年07月20日 21:39:47

この度は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

幾度にも渡り当ホテルをお気に召して頂きご宿泊頂いているのにも関わらず、今回この様なご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り、お掃除不要の札が貼っていたのにも関わらず、お客様への一度ご連絡をし、ご連絡がついていないにも関わらず、勝手な判断で、お部屋に入ってしまいお掃除をしてしまった事はあってはならないことでございます。お客様が安心して当ホテルをお選びいただき、その信頼の上、大事な企画書等をお部屋に置かれていたのに、その信頼をすべて失ってしまう事でございます。弁解の余地もございません。

今後、このような事が2度と起こらぬよう清掃スタッフ・フロントスタッフ共に連絡をしっかりと取り、お客様の信頼を少しでも回復できます様努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、この度の私共の不手際をお許しいただき、ぜひまた次回のご宿泊をご検討いただければ幸いです。

改めまして今回のご宿泊におかれまして、お客様の期待に沿えるサービスをご提供できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割&早期割】【駅直結】【楽天限定】当館人気☆お部屋お任せ得割プラン♪天然温泉&健康朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(140cmダブルベット)□全室禁煙□】

4251件中 4181~4200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ