総合2
コアラオージーさんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- コアラオージーさん [60代/男性] 2024年03月26日 16:59:10
-
立地は素晴らしい。ホテルの落ち度ではないが、夜、中国人(?)と思われる客が大声で廊下で話していた。いろいろなホテルでこのようなマナーを知らない客がいるのには本当に困ったものです。何とかなりませんか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2024年03月29日 13:05:31
-
この度はスーパーホテルPremireJR奈良をお選びいただきありがとうございました。
立地に関しましてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。当館はJR奈良駅と直結しており、これからの雨の多い季節でもなるべく濡れずにお越しいただけるのが魅力の一つでございます。
季節がら、いろいろな国の方々に当館をご利用いただいております。それぞれのお国のマナーや習慣もございますので、当館ではご到着時に館内での過ごし方をご案内しております。当館をご利用くださる全てのお客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進してまいります。
お客さまがまたご利用くださるのをスタッフ一同心待ちにしております。
寒暖の差がございますのでどうぞご自愛ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【曜日限定割引特典】ゴールデン60歳以上プラン☆温泉ソムリエが推奨♪夜通入れる天然温泉付
- ご利用のお部屋
- 【【素泊まり】エクストラルーム【ダブルベッド+広々デスク】】
総合2
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月05日 14:40:47
-
何回も利用しています。2Fの駅改札口直結で便利のはずが、今回は何かこの通路は使えず、重い荷物をもって階段を降り、道路を横切って1Fからフロントまで歩かされました。ホームページや予約時に何の案内もなく大変不親切なホテルです。顧客満足NO1と謳っているのに、まったく看板に偽り有です。
、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年11月06日 13:42:17
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角当館をご利用頂きましたがご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。お客様のご利用していただいた日は2Fエレベーターが故障しており1Fエレベーターから皆様に利用して頂いておりました。ビル内のエスカレーターをご利用頂ければ階段を使わず、道路も渡らないルートで遠回りせずご利用頂けましたが、こちらのご案内不足でご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。次回以降は、なにかしらのトラブルが起きた際は、お客様にご不便をお掛けしないようにご案内できるように努めさせていただきます。この度はご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
次回奈良にお越しの際は弁解のチャンスをいただけますと幸いでございます。寒くなってきましたのでお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
スーパーホテルLohasJR奈良駅
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【楽天限定】直前割プラン☆温泉ソムリエが推奨♪夜通入れる天然温泉付
- ご利用のお部屋
- 【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】
総合2
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月16日 22:55:18
-
お食事はおいしくて、スタッフ対応も良かったが、すべてが効率重視で味気なかった
部屋に入るとボアっと暑かったが、なにより不満なのは、テレビ。
BSはCAS-IDを入力してNHKに連絡しろという文字が表示されるし、TV1を押せば、地上波が映る、書いてあるのに、どうも映らなかった。部屋はカードキーもなく、暗証で入るから、お風呂場でこれを見られたら、簡単に入られちゃうな、と不安になった。
風呂場にはドライヤーがなく、だから頭にタオルを巻いた女性客がエレベーターに乗っていると理解したが、高出力のドライヤーを置いて欲しい
ずいぶん以前に泊まった時にはわくわくして、また、泊まりたいと思ったが、今回は残念なところが目立った。ロハスを理由に経費節減を優先してるようにも感じられた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年07月18日 13:51:59
-
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルLohasJR奈良駅をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
当館の設備やサービスに関しまして、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
テレビの件につきましては、早急に業者に依頼し対応させていただきます。
お部屋の鍵につきましては、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見として報告させていただきます。
ドライヤーはコロナ対策の為に設置しておりませんが、今後検討させていただきます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けず申し訳ございません。
頂戴しましたお言葉を胸に留め、より一層サービス向上に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、また奈良へお越しの際は、ぜひスーパーホテルLohasJR奈良駅をご検討いただきましたら幸いでございます。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】【当日限定】当日のご予約でお得に!☆温泉ソムリエが推奨♪夜通入れる天然温泉付
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】
総合2
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月26日 23:18:43
-
温泉は塩素風呂でした。
すぐに出て、
部屋の風呂で匂いを洗い流しました。
一昔前の学校のプールのキツイ匂いです。
もう泊まりません。
掃除の方やスタッフの方々は大変親切でした。
それだけが救われました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種済の方限定】「天然温泉×WelcomeBar×ビュッフェ朝食」お得な贅沢ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付き】デラックスルーム【160cm幅ベッド 1~2名】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月19日 15:53:36
-
風呂のお湯があまりにも汚くてガッカリだった。
一昔前の銭湯みたいだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年02月22日 15:02:03
-
この度は数あるホテルの中から天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をお選び頂きまして誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いて口コミ投稿をして下さり本当に嬉しく思います。
ご宿泊の際、温泉でご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。お寛ぎ頂く空間であるホテルとしてあってはならないことと反省しております。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後の課題、教育として精進して参りたいと思います。
温泉に浮いている白い浮遊物は温泉の成分が浮き出しておりますので、どうかご了承頂ければと思います。ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
まだまだ至らぬ点や目の行き届かぬところも多々あることと思いますが、どうかれからもよろしくお願いいたします。
今後「以前よりよくなった」と仰って頂けるよう、改善に努めて参りますので、また近くへお越しの際にはぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種済の方限定】「天然温泉×WelcomeBar×ビュッフェ朝食」お得な贅沢ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】
総合2
kirakirabosi3854さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- kirakirabosi3854さん [40代/女性] 2023年02月07日 23:15:04
-
お部屋はどのタイプよりもお得!と書いてあったのでお任せにしました。が、あのベッドは2人はしんどいです。
このベッドで2人寝るのか?と間違いなんじゃないかと思ったぐらいです。
あのコメントは削除すべきだと思います。
あれで得なら普通はどんなベッドで2人寝るのかと恐ろしくなります。
ウェルカムドリンクはとても良かったです。
食べ物 持ち込み可だし。
電子レンジも置いてありました。
部屋がどんなに狭くても良いですがベッドはちょっと困ります。
あの部屋は1人用ではないでしょうか?!
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2023年02月08日 14:43:28
-
先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回はご移動でお疲れの中、客室に関しまして大変残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい思いでございます。インターネットの表記に関しましては、今後改善に努めて参ります。お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お部屋に関しましては、今回お任せプランでご予約頂いておりましたため、当日の空室状況によっては、ダブルベット1名様~2名様ご利用頂けるお部屋でのご案内になってしまう場合もございます。当館では、他のお部屋対応タイプもございますので、ご予約される場合お部屋タイプの指定をして頂けましたら、確実にご案内することが可能となっておりますので、ご検討いただけますと幸いです。
しかしながら、ウェルカムバーに関してお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。当ホテルでは、17時~21時まで、ウェルカムバーとして、様々なリキュールがラウンジにご用意し、お好みのお酒作りを体験することができるようになっています。
その他、ノンアルコールカクテルリキュールやワインなども揃っており、好きなお食事を持ち込んでお酒と一緒に楽しむのもおすすめでございます。
まだまだ至らぬ点もございますが、お客様より頂戴しましたお声を励みとさせていただき、より快適に お過ごしいただけますよう努めてまいりますので、引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
寒さが厳しい日が続いておりますのでご体調など崩されませんようご自愛くださいませ。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【素泊まり】ビジネスでのご宿泊におすすめ♪☆温泉ソムリエが推奨♪天然温泉付
- ご利用のお部屋
- 【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ピーター13さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- ピーター13さん [30代/男性] 2022年12月29日 19:23:47
-
お風呂やサービスはまあまあ。
ただし、別料金の朝食バイキングが悪いです。
分散してご利用を協力してくださいという事なので、6:30から9:30まで設定されている朝食時間の内の7時半ごろに利用。
すると、公式サイトでも朝食の魅力とされている柿の葉寿司が品切れで、補充もなし。
別料金を払っているバイキングで、メイン食材がないのは考えられない。
このホテルの朝食を利用する場合は、正直者は損をするので、朝一番に利用する方がいいと思います。
あと、枕も好きな物を選べますが、18時ごろにチェックインした時は、1つも残っていなくて選ぶ以前の問題でした。
ウエルカムバーで、無料でお酒が飲めますが、人気のお酒はすぐになくなります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年12月31日 06:21:37
-
この度は、数あるホテルの中から天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
私共の朝食を楽しみにしていただいていたにも関わらず、フードロスの観点から、なくなり次第終了しているメニューがあり、ご期待に添えず、私共も心苦しい限りでございます。
品切れした場合は異なるメニューを提供したり、補充が分かるようにお声がけをするなど、ご満足いただけるよう努めております。お客様からいただきましたご意見を元に、皆様に更にご満足いただけるよう改善に向けて取り組んでまいります。
また、枕とウエルカムバーに関しまして、ご期待を裏切ることとなり大変申し訳ございませんでした。
ご用意している数や補充が行き届かずお楽しみいただけなかったとのこと、大変心苦しく存じます。
今後は全体により気を配り、補充の遅れがないよう改善に努めてまいります。
このような率直なお言葉をいただけましたことに、心より感謝申し上げます。
まだまだ至らぬ点もございますが、お客様より頂戴しましたお声を励みとさせていただき、より快適に お過ごしいただけますよう努めてまいりますので、引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種済の方限定】「天然温泉×WelcomeBar×ビュッフェ朝食」お得な贅沢ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付き】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】
総合2
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月04日 11:30:23
-
朝食付きでしたが、酷いの一言。写真では豪華な感じですが、嘘広告です。
御飯が不味い。味噌汁もボタンでお湯を出すような感じで出てくるので、トイレを想像、一気に食欲が消えました。
トイレもユニットバスのタイプで、使いずらい。バストイレに段差があり、足が悪い人は要注意です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年11月06日 17:21:10
-
先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。
まずご朝食についてご期待に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。スーパーホテルのご朝食は沢山のお客様からご好評いただいておりますが、より多くのお客様にお楽しみいただけるよう改善に努めて参ります。
またお部屋に関しましてもご不便をおかけ致しました。当館はビジネスホテルという特性上全室ユニットバスの仕様となっております。何卒ご理解いただけますと幸いです。
この度頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後全てのお客様に快適で、ごゆっくりお寛ぎいただける空間をご提供できるよう改善に取り組んで参ります。
この度のご経験を取り去ることが容易ではないことは重々承知しておりますが、いつかお帰り頂けた際には、今度こそご納得いただけるおもてなしをお届けできるよう精進いたします。
改めまして、この度のご滞在に心より御礼申し上げます。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種済の方限定】「天然温泉×WelcomeBar×ビュッフェ朝食」お得な贅沢ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付き】ReFaレディース体験ルーム【アメニティ完備】】
総合2
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月14日 14:12:47
-
ウェルカムドリンクの部屋が食べ物持ち込み自由で悪い意味で驚きました。ホテルのラウンジを予想していたので、ゆっくりコーヒーでも飲みたかったが、そう言う雰囲気ではなかった。
部屋に電話がないのでフロントに書きたくても電話できない。
スマホからだといつも話中。
温泉は狭かった。人数が6人もいたら内と外もいっぱいになりそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年10月18日 02:27:12
-
この度は、数あるホテルの中から天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館をご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ウェルカムバーサービスでは、ご指摘の通りお食事持ち込み自由とさせて頂いております。お客様の想定と異なり、ご期待に沿えない結果になってしまったこと深くお詫び申し上げます。ウェルカムバーサービスは、コロナウイルス感染拡大による外出自粛のご時世でも、気軽に食事とお酒を楽しんで頂きたいという思いを込めて開始したサービスとなっており、バーをコンセプトとております。よりおくつろぎ頂ける空間となるよう、改良を重ねて参ります。
ご指摘の通り、スーパーホテルでは、客室に電話がなく、内線・外線のお取次ぎ、モーニングコール等のサービスも出来かねます。各フロア廊下に1台内線電話を設置しており御用の際にご利用いただいております。ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただけますと幸いです。また、現在「いまなら。キャンペーン」に関しまして、通常より多くのお客様からお問い合わせを頂いておりますので、お電話が繋がらず、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しますこと重ねてお詫び申し上げます。
当館の天然温泉「飛鳥の湯」をご利用に際し、手狭でゆっくりとお寛ぎいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。コンパクトな温泉設備で、ご不便をお掛けする事が多いと思いますが、温泉を直送しておりますので、小さいながらも本物の温泉をご堪能いただけるかと存じます。健康促進、美容痩身、疲労回復などのリラクゼーション効果がございますので、少しでも日頃のお疲れを癒していただけますと幸いです。
この度は、お忙しい中口コミ投稿にご協力くださり、貴重なご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。お客様にご満足頂けるようこれからも日々精進して参ります。肌寒い日が続いておりますので、お体ご自愛下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種済の方限定】「天然温泉×WelcomeBar×ビュッフェ朝食」お得な贅沢ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付き】デラックスルーム【160cm幅ベッド 1~3名】】
総合2
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月26日 12:47:24
-
デラックスルームの名前で決めてしまい、狭い部屋でした。
こどもと夫婦の3人利用でしたが、簡易ベットを出せば、身動き取れず自由が奪われてしまいました。
また、お風呂も小さくて温泉には程遠い感じでした。
安価であったことの代償なのか、今度は少しリッチに行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年08月28日 13:57:32
-
先日は数あるホテルの中から天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅をお選びいただき誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、お部屋に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
お部屋の広さを変えることは難しいですが、備品の設置場所など改善できる点はお客様のお声を基にサービス向上に努めて参ります。
また、当館の天然温泉ご利用に際し、手狭でゆっくりとお寛ぎいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。 ご不便をお掛けする事が多いと思いますが、天然温泉を直送しており、小さいながらも本物の温泉をご堪能いただければ存じます。
少しでも日頃のお疲れを癒していただけますと幸いでございます。
頂戴しました貴重なお言葉を胸に留め、より一層サービス向上に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、また奈良へお越しの際は、ぜひ当館へのご宿泊をご検討いだきましたら幸いでございます。
残暑厳しい折、くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【奈良県民応援】近場で安全!天然温泉×WelcomeBarで身近な贅沢を!
- ご利用のお部屋
- 【【素泊まり】デラックスルーム【160cm幅ベッド 1~3名】】
総合2
蓮華種さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 蓮華種さん [50代/女性] 2022年08月11日 07:54:19
-
先日初めてこちらのホテルに宿泊しました。立地条件はJR奈良駅と直結していて申し分ないです。あの場所で大浴場もあるし、置いてあるシャンプーとかも良かったです。ウェルカムドリンクが飲み放題は嬉しかったのですが、ホテルスタッフがいないせいか、客のマナーが悪く、手袋を置いてあるのに着けないし、ゴミは山のようになってるし、マスクを外して大声で喋ってるしで、これはどうなんやと思いました。せめてホテルスタッフを常駐させるか見回りとかした方がいいのでは?
そして帰ってきてからのことですが、ホテルに忘れ物したかも!と思い電話で問い合わせたところ、多分忙しかったのでしょうが、確認して後で折り返すと言われたまま、なんの音沙汰もありません。ほったらかしです。こちらの名前さえ聞こうとしませんでしたから、最初から折り返す気がなかったのでは?と思えてしまいます。気分良くないので、もう二度と利用しないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年08月11日 13:40:00
-
この度は数あるホテルの中から天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
大浴場やアメニティについてのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
客室のボトルアメニティや、女性にお選びいただけるスキンケア・ヘアケアアメニティはオーガニックのものを厳選しております。
これらは、環境負荷を減らすことが出来るだけでなく、私たちの安全や健康増進にもつながります。
地球も人も大切にする気持ちのいい宿泊をご体感いただき、翌日も元気にお過ごしいただけることが、私共にとってこの上ない喜びでございます。
しかしながら、ウェルカムバーやお忘れもののお問い合わせをしてくださった際にご要望にお応えできなかったばかりか、私共の接客態度が至らずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘もごもっともだと猛省しております。
お客様のおっしゃる通り、お客様に寄り添った応対に欠けていた事、私どもホテルスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
今回お寄せ下さいましたお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける接客サービスを心掛けてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今後とも快適なご滞在をご提供できますよう、更なるサービスの向上に努めてまいります。 お客様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スマートチェックイン♪オンライン事前決済限定プラン☆温泉ソムリエが推奨♪天然温泉付
- ご利用のお部屋
- 【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】
総合2
aki55554649さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- aki55554649さん [40代/男性] 2022年08月03日 22:19:03
-
チェックイン時すごく長蛇の列
30分以上かかりました
部屋に内線電話がないので
わざわざロビーに行かないとスタッフの人に質問できない
その時も列があり質問するだけなのに
すごい時間がかかる
時間分散させるべきでしょ
2度と泊まる事はないかな
お風呂もホテルが安いからなのか
客層も変な人が多かった
快適な宿泊のハズが
ストレスフルだった
スタッフさんは良く教育をされているのに残念なホテルでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年08月09日 19:51:49
-
過日は、天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際は、お部屋にご案内するまでにお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、スーパーホテルではお部屋に内線電話を設けておりません。
各階エレベーター横にございます内線電話かお客様の携帯電話から直接当館にお電話を掛けていただくようにお願いしておりますが、そちらのご案内も十分に出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。
今回お寄せ下さいましたお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける接客サービスを心掛けてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食のみ】地元で人気!提携飲食店コラボ企画♪3000円分お食事券セット/人数
- ご利用のお部屋
- 【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】
総合2
kogekunさんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- kogekunさん [60代/男性] 2022年07月23日 11:18:51
-
作りが古いのか、部屋が臭い
あまり綺麗ではなく、また利用はしたくないホテルでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年07月26日 16:49:11
-
先日は数あるホテルの中から天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊くださり誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の臭いに関しまして、ご滞在中大変ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
また、安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私どもの使命であるにも関わらず、清潔な空間をご用意できませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせくださり、感謝申し上げます。 手前勝手なお願いで甚だ恐縮でございますが、挽回の機会を賜る事が出来ましたら、当館のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
厳しい暑さが続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】【さき楽30】30日前のご予約におすすめ!☆温泉ソムリエが推奨♪夜通入れる天然温泉付
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付き】デラックスルーム【160cm幅ベッド 1~3名】】
総合2
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月24日 14:39:11
-
一人で利用しました。チェックイン時にチェックアウトは12時との説明を受けました。
しかし翌朝11時過ぎに支度をしていると清掃の方に「掃除の時間です」とドアを開けられました。チェックアウトは12時と聞いたけど絶対の自信がなかったのでとりあえず荷物を全部持ってフロントに確認しに行きました。途中で見たのですが、他の部屋には12時までの張り紙がしてあったのにわたしの部屋には何も張っていませんでした。
フロントに聞いたところやっぱり12時まで利用可能だったのでもう一度部屋に戻って身支度をしていましたが、また違う清掃の方にドアを開けられました。もう面倒だったのでそのまま出て近くのトイレで化粧を済ませました。スタッフ間での連絡が全然行き届いてないという印象でした。フロントに聞いて12時までOKと判明した時にわたしの部屋に張り紙をしてくれたらよかったのにと思いました。何より部屋に電話がなくすぐにフロントに確認できないのが不便でした。色々なところに泊まりましたがこのようなことは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年03月26日 18:05:20
-
先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅へお越しくださり、誠にありがとうございます。
数ある奈良のホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
本来お客様にごゆっくりお過ごしいただくことが使命であるホテルにおいて、ご滞在中におスタッフがお部屋に入ってしまうことは決してあってはならないことでございます。
お声を拝見した限り、ご準備もまだされていなかったようで大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り私共スタッフ間での情報共有が不足しておりました。
今回の件は全スタッフで共有させていただき、今後このようなことが二度と起こらないように努力に励んで参ります。
また、客室にお電話機の設置がなくご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
フロントへのご連絡は各階エレベーター横の内線電話にてご連絡くださいますようご協力いただいております。
この度は貴重なご意見をお聞かせくださり、ありがとうございます。
季節の変わり目でございますのでどうぞお身体にはご自愛くださいませ。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【楽天限定】直前割プラン☆温泉ソムリエが推奨♪夜通入れる天然温泉付
- ご利用のお部屋
- 【【素泊まり】お部屋タイプお任せ【お部屋は当日のお楽しみ】】
総合2
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月30日 13:56:50
-
アメニティは女性のみパックなどのサービスがあり男性に無いのは不公平に思えました。宿泊客のしつにもよりますが脱衣場にはタオルが散乱していた。ロッカー上部にらホコリ多量にありました。部屋のコップを収納している引き出しの中はホコリがありコップのみ交換し掃除ができていなかった。朝ごはんはエビチリのエビがとても小さくベトベトで、食材も向かえにあるホテルの比較してもかなり劣っていた。セルフバーはありがたいがビールを置いてもらいたいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2022年01月31日 14:56:35
-
先日は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご来館いただいたのにも関わらず、お客様のご満足に繋がる対応ができず、ご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
アメニティに関しまして、現時点で女性へのプレゼントを行っていますが、男性の温泉にもオールインワンゲルやクレンジング&洗顔ジェル、ヘアトニックやヘアリキッドをご用意しております。ご案内不足で申し訳ございません。
また、脱衣場とお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お寛ぎいただく空間であるホテルとしてあってはならないことと反省しております。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、清掃の強化を行い、改善に努めて参ります。
朝食もご満足いただけるものをご提供出来ず、申し訳ございませんでした。お客様からいただいたご意見を参考に、朝食メニューに関しても、改善できる点は早急に対象致します。
ウェルカムバーのご利用いただきましてありがとうございます。大変申し訳ないのですが、当館のウェルカムバーではカクテル類や日本酒のご用意はあるのですが、ビールはご用意しておらず、ご希望の場合は自動販売機でのご購入をお願いしております。周辺にコンビニエンスストアやスーパーマーケットもございますので、そちらでお求めいただければ幸いです。
この度は、お忙しい中貴重なお声をいただきまして誠にありがとうございます。
季節柄お風邪など召されませんようくれぐれもご自愛くださいませ。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【県民限定】【ビュッフェ朝食付き】奈良県民限定プラン~温泉ソムリエが推奨♪夜通入れる天然温泉付~♪
- ご利用のお部屋
- 【ソファーベッドルーム□禁煙□【クイーンベッド+ソファー】】
総合2
与太郎007さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 与太郎007さん [60代/男性] 2021年12月11日 08:33:43
-
立地は最高なのだが、温泉施設は狭く、朝は混み過ぎ。暗証番号での入室なのだが機器の電池切れ入室
が出来なかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2021年12月11日 15:03:46
-
この度は天然温泉スーパーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら当館の天然温泉や朝食、お部屋のドアに関しましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また当館にご宿泊いただける機会がございましたら、スムーズにご入室いただけるよう再発防止に努めてまいります。
また温泉やご朝食に関しましてもお客様が少しでも快適にご利用いただけるよう、改善をしてまいります。
立地に関しましては仰るように当館はJR奈良駅に直結している為、雨の日も濡れる事なくお越しいただけ便利だとありがたいお言葉を頂いております。
この度はお忙しい中貴重なお声をお聞かせいただきありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定】【素泊まり】ゴールデン50歳プラン~男女別天然温泉~【駅直結】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(140cmダブルベット)□全室禁煙□】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
てぃびぃさんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- てぃびぃさん [30代/男性] 2020年08月14日 09:46:32
-
2泊の1人旅行で利用させていただきました。
・良かった点
立地:JR奈良駅直結で申し分ありません。
部屋の鍵:暗証番号を入力して自分で開ける形式だったので、いちいちフロントに鍵を預ける手間が省けたのは良かったです。
スタッフ:チェックイン時、すれ違い時の挨拶等、スタッフの対応は良かったです。
・不満点
エアコン:古いのか埃が溜まっているのか効きが非常に悪く、また常にガーガーという結構大きな音がしていて寝ている時にも気になる程でした。
冷蔵庫:効きが悪かったです。
アメニティ:歯ブラシが硬すぎて歯茎が痛かったです。サービスで付いていた粉末の緑茶が美味しくなかったです。青汁のような味がしました。
朝食の弁当:コロナの影響で弁当になっていますが朝食という感じではなく、揚げ物も入ったお昼にガッツリ食べるような感じの弁当でした。また、醤油、ソース、マヨネーズの小袋がそれぞれ付いていて、手が汚れるのも気になりました。
大浴場:天然温泉ということで魅力的だと思っていたのですが、あまり気持ちよく利用できませんでした。木の桶やイス、床がヌルヌルしていてました。また、これは利用者側の問題ですが、ロッカーの間隔を開けず使用していたり、洗面台に使用済みの綿棒や髪の毛が散乱していました。利用可能時間が15:00~翌朝9:30と長くなっていますが、コロナ対策の為にも定期的に清掃に入った方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2020年08月15日 04:29:16
-
この度は天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご意見、拝見いたしました。
エアコンに関してに関してご不快の念をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。エアコンの音が気になるような音量で聞こえてしまい、翌日、さらにその翌日の英気に障ってしまったのではと危惧しております。その後早急に音の確認とホコリの除去を行いました。冷蔵庫も併せて、お客様にご指摘いただき発覚する形となり不甲斐ないばかりでございます。
またハブラシやお茶もお気に召していただくものをご用意できず、申し訳ございません。こちらは全国スーパーホテル一律の備品でございますので今すぐに対応することは少し難しいのですが、実際に使用して下さるお客様の貴重なお声としてありがたく頂戴いたしました。
また今回は朝食がいつものバイキングではなくコロナ対策用のお弁当となっており、気持ちよく朝食をお召しあがりいただけず恐縮でございます。関係部署に申し伝え、内容の改善に努めてまいります。
また温泉に関して、ご不快の念をおかけしてしまい申し訳ございません。実は時間を定めて定期的に清掃をしているのですが、気持ちよくご利用いただくには行き届かないものが多かったと存じます。髪や綿棒、ヌルヌルする床などは「第二の我が家」としてお寛ぎいただくためにあまりにもあるべき姿からかけ離れた姿でございます。定期清掃巡回の内容を再度見直し、気持ちよくご利用いただけますよう努めてまいります。
このように数々のご不快の念をおかけしてしまったにも関わらず、スタッフの挨拶等お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
次回ご宿泊いただける機会をいただけるのであれば、その時は必ず気持ちの良いご滞在をご提供できますよう、スタッフ一同日々のひとつひとつの業務を見直し精進して参ります。
この度はお忙しいところ、貴重なお声をたくさんお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。コロナに熱中症に、いつも以上に気が張るような夏でございますが、どうぞ体調を崩さぬようご自愛下さいませ。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【SDGs】【しか応援】【朝食付き】奈良県しか応援プラン ~男女別天然温泉「飛鳥の湯」~♪【駅直結】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(140cmダブルベット)□全室禁煙□】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月30日 16:28:55
-
今回、二度目でした。一度目は評価5でしたが。
部屋の窓の辺りや枠のところ、汚いです。埃やどこの毛?など…
エアコンの音がかなりうるさく、眠れなかった。本当はもう1泊する予定でしたが、ウエルカムメッセージの名前も違うし、掛け布団に血や汚れもあり、気分悪なったので1泊で切り上げました。
寝不足で頭痛するしで、残念でした。女性のフロント対応はいつもどおり丁寧で良かったから、評価2にしましたが、男性フロント評価1です。すれ違いに挨拶どころか、全くスルーなんですね。
説明もイマイチでした。
部屋、他に空いてなかったのですか?エレベーターから、ぐるっと奥にあり、エアコン、ほんと酷かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2020年07月31日 15:49:51
-
この度は2度目の天然温泉スーパーホテルLOHASJR奈良駅へのご宿泊ありがとうございます。
しかしながらこの度は様々なことでお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
スーパーホテルは、「安全・清潔・ぐっすり眠れる」をコンセプトとして毎日お客様をお迎えしています。しかしながら、部屋の窓の汚れ、エアコンの音などから清潔・ぐっすり眠れるの部分を十分に満たせなかったこと、深くお詫び申し上げます。
またそれだけではなく、スタッフの心ない接客においてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回の一連の私共の不手際に猛省しております。窓周りの汚れ、エアコンの音、掛け布団の汚れ、ウエルカムカード、スタッフの対応について、清掃スタッフ・フロントスタッフ全員にお客様のお声を共有し、改善いたします。
今回のお客様からの貴重なお声を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
暑さ厳しい折、お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【”奈良県初”おもてなし「紫」認証3つ星 受賞記念プラン】【素泊まり】☆お部屋お任せ得割♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(140cmダブルベット)□全室禁煙□】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月14日 15:59:48
-
15時チェックイン、1分前であっても部屋は利用できません。ロビーで待たされます。
大浴場は掃除していないみたいです。
利用開始時間直後、風呂に浸かろうと思ったらゴミが浮いていました。
T字カミソリのカバーのようなものでした。
入り込む可能性はほぼゼロでしょうから誰か(前夜からの利用客)のいたずらか嫌がらせかもしれません。
刃そのものがあるかもしれないのでそそくさと出ましたが、掃除点検をするようフロントに向かうも
接客中。
間が悪いというか。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 2020年06月16日 12:38:46
-
いつも天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず、お部屋にお上がり頂く前から、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また温泉に関しましても清掃の直後だったにも関わらず、お客様に安心して温泉にお入り頂ける状態ではなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
温泉内にゴミが入っているなどあってはならない事でございまして、言い訳の余地もなく猛省しております。
今後このようなことが起きぬよう清掃スタッフにもきちんと共有し、清掃時間中の温泉内の確認をスタッフ一同徹底して参ります。
また、わざわざフロントにお立ち寄り頂いたのにも関わらず、私共スタッフが対応中でお客様のお声に耳を傾ける事ができずご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お客様の信頼を回復できるよう、サービスの基本に立ち戻り、私はじめスタッフ一同精進して参る所存でございます。
お忙しい中、お客様の貴重なお時間を頂き、口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。
天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント10倍♪【素泊まり】 ~日頃の感謝を込めて~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(160cmクイーンベット)□全室禁煙□】
総合2
投稿者さんの 2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅 のクチコミ
こちらのホテルは、立地が良くて何度か利用させていただいてました。プレミアムになって初めての利用でしたが、設備が綺麗になってました。しかし、以前よりチェックイン時にごちゃごちゃしていたり、部屋のテーブルや椅子を少し動かしたら、ホコリや食べかすみたいなものがあり、嫌な気分になりました。前はそんなことなかったけど。温泉も変わらないですが、夜から置いてある誰かのパジャマが隅に重ねられたものが、翌日の朝もありました。見てないのかな?朝ごはんは、前は無料でしたが、今は有料となりました。それは仕方ないとは思います。パンは美味しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルPremierJR奈良にご宿泊いただきありがとうございました。
また、何度もご利用していただいてること重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
数あるホテルの中からスーパーホテルPremierJR奈良駅を選んでくださったにも関わらず、お客様の期待と信頼を裏切るような結果になってしまい、大変心苦しく、猛省いたしております。
今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。
温泉に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
皆様にお楽しみいただけるよう、ゴミの回収や浴槽のチェックは定期的に行っておりますが、私共の管理不足でございます。
多くのお客様のご利用があると頻度が足らないかもしれません。
検討し改善改革に努めて参る所存でございます。
そんな中、朝食のパンに関しましてお褒めの言葉をいただきとても嬉しく思います。
誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
スーパーホテルPremierJR奈良駅 支配人