楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2週連続で710号室でした非常に不満だった点は次の2点1.鍵の開閉がしづらい。ドアノブを引っ張って鍵を開閉しないといけなかった先週もおかしかったので誰かが指摘するかと思ったけど、翌週も同じ状況だった。2.テレビの横の扉から響く空調の音がうるさすぎて一睡も出来なかった去年は同じ状況だと事前にうるさい部屋だから少し安くしているとの説明があったが、今回はほかの部屋と同じ料金で何の説明もないのは納得がいかないこれまで1年間姫路出張の際のメインの宿でとても満足していたが、2週連続の出来事で大いに失望した
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。2週続けてご不便をお掛けし誠に申し訳御座いません。鍵の開閉、空調の音と2点も不備があった事を重ねてお詫び申し上げます。鍵の開閉に関しては早急に修理・ご説明等の対応を致します。次回ご利用時は2度と同じことが無い様努めます。ホテルアベスト姫路 支配人
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) のクチコミ
2週連続で710号室でした
非常に不満だった点は次の2点
1.鍵の開閉がしづらい。ドアノブを引っ張って鍵を開閉しないといけなかった
先週もおかしかったので誰かが指摘するかと思ったけど、翌週も同じ状況だった。
2.テレビの横の扉から響く空調の音がうるさすぎて一睡も出来なかった
去年は同じ状況だと事前にうるさい部屋だから少し安くしているとの説明があったが、今回はほかの部屋と同じ料金で何の説明もないのは納得がいかない
これまで1年間姫路出張の際のメインの宿でとても満足していたが、2週連続の出来事で大いに失望した
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
2週続けてご不便をお掛けし誠に申し訳御座いません。
鍵の開閉、空調の音と2点も不備があった事を重ねてお詫び申し上げます。
鍵の開閉に関しては早急に修理・ご説明等の対応を致します。
次回ご利用時は2度と同じことが無い様努めます。
ホテルアベスト姫路 支配人