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Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) クチコミ・感想・情報

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Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.26
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.57
  • 食事3.75

設備・アメニティ4

投稿者さんの Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-18 09:48:33

2日目はゆっくりしたかったので連泊利用しました。
掃除が15時までと書いていたので
14時にホテルを出て、掃除の人にも直接、
「掃除お願いします」と言って出かけたにも関わらず
帰ってきたら部屋の前に替えのシーツが置いてるだけで
全然掃除されてませんでした。
フロントの人に伝えても「掃除の人帰ってしまったから」と、
自分達でシーツ等を変える羽目になりました。
その対応をしたフロントの人も愛想が悪く
すごく嫌な気分になりました。
フロントの人が謝罪して変えるべきではないでしょうか?
チェックインの時は丁寧なフロントの人で安心だったのですが
その対応にとても残念でした。
最初のフロントの人に会いたいと思いましたが
帰りも2日目の人だったので嫌な気分になりました。
次は利用しないと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) 2013-08-30 07:05:12

この度はホテルアベスト姫路にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備、従業員の接遇につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとフロントで密な連携を図れるように体制の見直しを計らせて頂きます。
また、フロントスタッフの接遇につきましても該当スタッフを含め全従業員に再度、サービス向上に向け指導を徹底して参る所存でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

今回のご指摘は真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。

誠に勝手なお願いであることは承知しておりますが、次回ご来館いただく際には挽回の機会と捉え、万全の準備をもってお迎えさせていただきます。
これに懲りずお客様のまたのご来館をいただけることを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベスト姫路 支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇禁煙セミダブル(ベッド幅120cm)】