楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.26
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.59
  • 食事4.00

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sevenstarappleteaさんの Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) のクチコミ

sevenstarappleteaさん [20代/男性] 2014-03-05 10:46:36

最低なホテルです。
絶対に二度と泊まりません!

チェックインして渡された鍵で部屋に入ると他の人の荷物が置いてありました。
急いで鍵を閉めフロントに戻りスタッフに苦情を言いましたが、まともな謝罪もなく、言い訳を聞かされ、他の部屋に案内され終わりました。

他のお客さんの鍵を渡すなんて絶対にあり得ないミスなのに[あ~すいません]で終わりです。

いくら安くても最低限の管理もされていないのでこれから泊まられる方は覚悟して泊まってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) 2014-03-12 09:33:17

この度は、数多くあるホテルの中から、ホテルアベスト姫路にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応・接遇に関しまして、大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
鍵の受け渡しミスなど以ての外の対応にも関わらず、その際の接遇につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。

対応させて頂いたスタッフはもとより、スタッフ全員に再度指導を徹底させて頂きます。

誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご投稿を頂けましたこと心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日・祝限定】“20時以降のレイトイン”特別価格!!/朝食・夜食無料
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル(ベッド幅120cm)】