楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの人に笑顔がない。夜も朝も。不気味にさえ思えました。風呂の湯水を出すと、ゴーと大きな音が出続けました。おかげで風呂には入れず。カランがひとつしかなかったので。シャワーカーテンがまったく臭わなかったのはよかったです。部屋に収納が全く無かったの困りました。冬でコートがあったのですが部屋に壁掛けのハンガーが2つだけで困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト姫路をご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの接客態度、お部屋の設備整備が十分に行き届いていなかった事、お詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止めまして早急に改善に努めて参りますので、何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。ハンガーにつきましてはフロントにて貸出がございますので、追加でご利用の際はお気軽にお申し付け下さいませ。またのご来館心よりお待ち申し上げます。ご投稿賜りありがとうございました。ホテルアベスト姫路 フロント 金澤
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) のクチコミ
フロントの人に笑顔がない。夜も朝も。不気味にさえ思えました。
風呂の湯水を出すと、ゴーと大きな音が出続けました。おかげで風呂には入れず。
カランがひとつしかなかったので。
シャワーカーテンがまったく臭わなかったのはよかったです。
部屋に収納が全く無かったの困りました。
冬でコートがあったのですが部屋に壁掛けのハンガーが2つだけで困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト姫路をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの接客態度、お部屋の設備整備が十分に行き届いていなかった事、お詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止めまして早急に改善に努めて参りますので、何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
ハンガーにつきましてはフロントにて貸出がございますので、追加でご利用の際はお気軽にお申し付け下さいませ。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
ご投稿賜りありがとうございました。
ホテルアベスト姫路 フロント 金澤