楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路)のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
何度も宿泊はしていますが約1名の態度・応対でいま、雑誌にも取り上げられていること自体の信用もどう?となります。フロント女性の横柄な対応にはまいります。毎度毎度説明しても理解しない。電話では挨拶すらなし!これ、サービス業ですか?内勤にされた方がよろしいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数多くあるホテルの中からホテルアベスト姫路をいつもご利用頂き、誠に有難うございます。しかしながらフロントスタッフの接客応対でご不快な思いご不便をおかけし深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフの教育、指導を徹底し、おもてなしの心を持って業務、対応が出来るように努めて参ります。貴重なご意見を有難うございます。また、これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、色々なサービスやおもてなしが出来る様、改善して参ります。お客様にまたお会い出来ます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。寒い日が続いておりますので、どうぞお身体にはご自愛下さいませ。この度はお忙しい中にも関わらず、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。ホテルアベスト姫路 横尾
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) のクチコミ
何度も宿泊はしていますが
約1名の態度・応対で
いま、雑誌にも取り上げられていること自体の信用もどう?となります。
フロント女性の横柄な対応にはまいります。
毎度毎度説明しても理解しない。
電話では挨拶すらなし!
これ、サービス業ですか?
内勤にされた方がよろしいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数多くあるホテルの中からホテルアベスト姫路をいつもご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながらフロントスタッフの接客応対でご不快な思いご不便をおかけし深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの教育、指導を徹底し、おもてなしの心を持って業務、対応が出来るように努めて参ります。貴重なご意見を有難うございます。
また、これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、色々なサービスやおもてなしが出来る様、改善して参ります。
お客様にまたお会い出来ます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
寒い日が続いておりますので、どうぞお身体にはご自愛下さいませ。
この度はお忙しい中にも関わらず、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
ホテルアベスト姫路 横尾