楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.25
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.59
  • 食事4.00

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) のクチコミ

投稿者さん 2015-02-22 23:16:20

夕食が500円で食べれるとのことだったので、カレーを頂きましたが、ご飯がべちゃべちゃでした。街中のチェーン店のカレー屋で食べたほうが同じ金額でよほど美味しいカレーが食べれたと思います。また、朝食を食べたあとに食器を下げ忘れると、従業員の人に遠くから怒鳴られました。修学旅行かと思いました。セルフサービスはホテル側の事情であり、客に強制はできないのでは?この日は姫路マラソンで宿泊客も多く、フロントは何かと列が出来ていました。従業員の人数が足りないように思いました。そのほかアメニティや客室は問題はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) 2015-02-23 17:05:17

この度は数多くあるホテルの中からホテルアベスト姫路をご利用頂き、誠に有難うございます。

しかしながら夕食のご飯の件、また、朝食時のスタッフの接客応対でご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。
また、人員不足でご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

スタッフの教育、指導を徹底し、おもてなしの心を持って業務、対応が出来るように努めて参ります。
スタッフの人員不足の件も改めて見直し致します。
貴重なご意見を有難うございます。

これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、色々なサービスやおもてなしが出来る様、改善して参ります。
お客様にまたお会い出来ます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
寒い日が続いておりますので、どうぞお身体にはご自愛下さいませ。
この度はお忙しい中にも関わらず、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

ホテルアベスト姫路  横尾

ご利用の宿泊プラン
【WEB得】発泡酒&ミネラルウォーター付き/無料の朝食サービス付♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙Sシングル(ベッド幅110cm)】