楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
部屋に入ったばかりの状態で、部屋の机の上に髪の毛1本。タオル(大)に髪の毛1本。これは致命的だろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト姫路にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴したこと重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃の不備でお客様にご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。このようなことを繰り返さないように、今後はチェック体制を厳しくして参ります。今後はお客様により快適にホテルにご滞在いただけるよう、お客様のご意見をもとに客室の清掃を徹底して参ります。ご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は貴重なご投稿ありがとうございました。ホテルアベスト姫路 横地
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) のクチコミ
部屋に入ったばかりの状態で、部屋の机の上に髪の毛1本。タオル(大)に髪の毛1本。これは致命的だろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト姫路にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴したこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃の不備でお客様にご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。このようなことを繰り返さないように、今後はチェック体制を厳しくして参ります。今後はお客様により快適にホテルにご滞在いただけるよう、お客様のご意見をもとに客室の清掃を徹底して参ります。ご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は貴重なご投稿ありがとうございました。
ホテルアベスト姫路 横地