楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋内は至る所ホコリまみれ。お風呂にお湯を溜め、排水すると、排水口から、お湯が逆流。二名で予約しているのに、アメニティは一人分しか用意してない。同じフロアの客の声が凄く聞こえたり、上の階のトイレを流す音が聞こえたり、防音機能が凄く弱い。フロントと掃除担当者も犬猿な雰囲気。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト姫路にご宿泊頂き有難うございます。また、お忙しい中貴重なご意見頂き、感謝申しあげます。この度の排水溝の不具合や騒音、アメニティの不備におきまして、大変不快な思いをお掛け致しました。今後は二度とこのようなことがないよう、チェック体制を整え、より一層のサービス向上に努めて参ります。この度は貴重なご投稿ありがとうございます。またのご来館お待ち申し上げております。ホテルアベスト姫路 村上
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) のクチコミ
部屋内は至る所ホコリまみれ。
お風呂にお湯を溜め、排水すると、排水口から、お湯が逆流。
二名で予約しているのに、アメニティは一人分しか用意してない。
同じフロアの客の声が凄く聞こえたり、上の階のトイレを流す音が聞こえたり、防音機能が凄く弱い。
フロントと掃除担当者も犬猿な雰囲気。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト姫路にご宿泊頂き有難うございます。
また、お忙しい中貴重なご意見頂き、感謝申しあげます。
この度の排水溝の不具合や騒音、アメニティの不備におきまして、大変不快な思いをお掛け致しました。
今後は二度とこのようなことがないよう、チェック体制を整え、より一層のサービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なご投稿ありがとうございます。
またのご来館お待ち申し上げております。
ホテルアベスト姫路 村上